舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩、それとも・・・

いや~残念!
今日はお昼前にお散歩しようと思っていたのに・・・
雨、降ってるしー
って内心はめっちゃ喜んでる私。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

でも、櫂君と寧々たんはパパが居ると
「お散歩!お散歩!!」って大騒ぎするんだけど、
彼らは彼らなりに飼い主の役割を良く理解していて
fumiにはお散歩を期待してないの。ププッ ( ̄m ̄*)

でもねぇ、ペキスペースの狭い空間だけで
遊ばせておくのも可哀想なので
晩ご飯後はリビングを開放してあげたの。(*^-^*)

櫂君と寧々たんはもう「待ってました~」とばかりに
激しいプロレスごっこに突入。(o^^o)ふふっ♪


2009-03-22-10.jpg

プロレスごっこの仲間に入れない舞ちゃんは・・・
「ママ、投げてなの♪」といも虫ちゃんを持ってきたので
fumiが投げる芋虫ちゃんを取りに行っては戻るの繰り返し。(*≧m≦*)プププw


2009-03-22-9.jpg

気が付けばプロレスごっこをしていた櫂君と寧々たん、
静かだけど・・・

キョロ(゚Д゚≡゚Д゚) キョロ

あっ!櫂君、寧々たんキッチンに入っちゃ駄目よ!!
っと大声で怒鳴ったら・・・
びっくりして入るのを止めた!(●ゝ艸・)フ゜ッ


2009-03-22-8.jpg

その後、3わんで追いかけっこする事5分。
すっかり疲れた3わんなのでした。v(@∀@)vィェ~ィ


2009-03-22-7.jpg

明日もお散歩に行けなかったら
この手が有るじゃん。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

でも・・・
結構毛が舞い散るんだよね。はぁー・・・(*´Д`)=з


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





| 日常生活 | 21:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/625-c97471d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

