舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何であたちが省けなの?

やや!舞ちゃん今日は珍しく
バトルの相手に櫂君を誘ってますよ。(・-・*)ヌフフ


2009-03-16-1.jpg

何時もは寧々たんと遊びたい舞ちゃんなのに
どうしちゃったのかな?


2009-03-16-2.jpg

櫂君も負けじと頑張っていますが見ていた寧々たんが・・・

寧々たんが櫂君の背後から・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ



途中、標的は寧々たんに移ったものの最後は舞ちゃん、
弾き出されちゃったです。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-03-16-3.jpg

寧々たんが舞ちゃんとバトルってる時、櫂君は無関心なのに
櫂君と舞ちゃんがバトルってる時には寧々たんが
横から櫂君を分捕っちゃうの。(*≧m≦*)プププw

これ、何時もの事!(●ゝ艸・)フ゜ッ



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

こっちもポチッっとお願いです♪^^;



| 日常生活 | 19:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん所のバトルは大人しいなぁ…。
うちなんが“ウギャ~”と“フンゴォ~”とか、うなったり吠えたり泣いたり大変だよ~。
女子プロレスラー並みの叫びっす…。
しかも部屋を破壊しそうなくらい大暴れ…。
その後…σ( ̄。 ̄)アチキ達は舞い上がった埃でクシャミ連発だよ~。。。

| あずみ | 2009/03/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~凄いプロレスごっこヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

やはり・・・双子ちゃんの息が合うのかしら?

寧々っちは性格出てるは~(。´pq`)クスッ

櫂君の動いてる感じ掴めました~

fumiさん動画ありがとうございました~

最近・・・櫂君が気になるおばちゃん❤

| テンママ | 2009/03/18 00:13 | URL |

櫂くんとバトルするのは寧々ちゃんなんだものね~
舞ちゃん、弾かれて可哀そうにね(笑)

皆で仲良くバトルしてね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/03/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん えっ?どうなってんの状態 笑っちゃいました
櫂君はあたちのものでちゅって聞こえます
自分のもんっていうか…独占欲がつよいのかな?
櫂君、モテモテ?やられてるように見えるんだけど…
なかよくけんかしな(トム、ジェリ風に)ケガしないようにね

| ごまとうちゃん | 2009/03/18 12:41 | URL |

兄妹のプロレスごっこ・・・楽しそう^^
舞ちゃん・・・知らぬ間に弾き出されちゃったですか?
オリャー!オリャー!って割り込んで行かなきゃ^^v

| ひめちん | 2009/03/18 13:52 | URL |

fumiさん、おはようだワン!

1枚目の写真。。。
こうしてみると櫂君のお耳の毛、長~いと
改めて思ったです~。
3人団子状態で絡まってる姿を見つつ、
ハウスの中などいつも綺麗にしてるな~と
感じたわたし。。。
ふふ。省けにされちゃったーなお顔の舞ちゃん、
ぽよ~んとしててかわいいです~。
激しいバトルは心配してしまうけど
このくらいのバトルはニコニコしながら
見ちゃうですね~。楽しそうだもの~。
櫂君はあたちのものー、だからかえちてー!ですかね(笑)

| おぽわ | 2009/03/19 05:57 | URL |

Re: あずみ様

> fumiさん所のバトルは大人しいなぁ…。
いえ、いえ、3ペキの時はいつもこんな感じですが
舞と寧々、櫂と寧々の様に2ペキづつでのバトルは
見ていて怖いですよ!
舞ちゃんと唯ちゃんの様にうなったり泣き喚いたりです。
でも不思議と怪我は無いですね。^^;

| fumi | 2009/03/19 14:59 | URL |

Re: テンママ様

櫂も寧々とふたりでのプロレスごっこは
もっと取っ組み合いになったり、
追いかけっこしたりと動きは激しいのよ。
舞と3ペキになるとこんな感じなの。(笑)


| fumi | 2009/03/19 15:02 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> 櫂くんとバトルするのは寧々ちゃんなんだものね~>
そうなんです。櫂と寧々は阿吽の呼吸で戦ってます。(笑)
そこに舞が入ると何故かぎくしゃくしちゃって!
櫂も寧々も舞には遠慮が有るみたいです。(笑)

| fumi | 2009/03/19 15:05 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

3ペキを見てますと
舞は本当は寧々とプロレスごっこが好き。
でも寧々は櫂とプロレスするのが好き。
って感じで・・・
櫂も寧々も本当は舞とは遊びたくないみたいなの。
寧々が舞に挑まれている時には櫂は知らん振り
してるのに寧々は舞が櫂にちょっかい出すと
いつも阻止するんですよ~。
やっぱり「あたちのプロレス相手をとらないで~」かしら?(爆)

因みに櫂は寧々にやられっ放しです。(爆)


| fumi | 2009/03/19 15:12 | URL |

Re: ひめちん様

実は櫂も寧々もプロレスごっこは
二人でするのが好きなんです。(笑)
舞が仕掛けても寧々が邪魔するのよ(爆)

| fumi | 2009/03/19 15:14 | URL |

Re: おぽわ様

おおわさん、今日ワン♪

> ハウスの中などいつも綺麗にしてるな~と
> 感じたわたし。。。
>
3ペキいるともう、一日でもハウスのお掃除しないと
くちゃくちゃで毛だらけですよ!(笑)
舞だけの時は楽だったなぁ。とつくづく思います。

> 激しいバトルは心配してしまうけど>
3ペキでバトルは我が家では成立しないようです。
いつでもこんな風に寧々が邪魔して・・・
あとは櫂と寧々でプロレスごっこになっちゃうの。(爆)

櫂と寧々、舞と寧々のバトルは見ていて怖いですよ。
でも不思議と怪我はしないですね。^^

| fumi | 2009/03/19 15:22 | URL |

fumiさん、こんばんはー

うー、淋しい。。。

| おぽわ | 2009/03/20 19:08 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今日ワン!

ごめんなさ~い。mーー;m
そして有り難うなの。^^コメ欄復活させたら
またコメで楽しいお喋りをしましょう♪^^


| fumi | 2009/03/21 16:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 22:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/621-cc78d088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

