舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相反する表情。

背中合わせの櫂君と寧々たん。
二人の顔の表情には・・・相反する雰囲気が有りますねぇ。

一体何をしているのかしら・・・?。(。´-ω・)ン?


2009-03-14-1.jpg

実はパパが櫂君と寧々たんを並べて足をこちょこちょしてたの。
櫂君は大喜びなのに
寧々たんったらご機嫌ナナメ!!
不愉快極まりないってお顔です。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-03-14-2.jpg

パパがこちょこちょを止めた後も
ため息を「ふ~」みたいに鼻水を「ブッハー」と飛ばして・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ


2009-03-14-3.jpg

ですって!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

こっちもポチッっとお願いです♪^^;





| 日常生活 | 17:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~さすが・・・双子ちゃん改めて似てますね~

でもおばちゃんはあなた達が生まれた日から毎日見てますから・・・。

見分けがつきます(どんだけストーカー?)

寧々ちゃんはお姉さんタイプのお茶目ちゃん

櫂君はのんびり屋さんののほほんタイプ


分かる~キャァ♪(*ノ∀ノ)わかりやすいお写真ですね。。。

しかし!舞ちゃん似ですご~い可愛い❤

お写真GET!!

| テンママ | 2009/03/16 21:31 | URL |

背中くっつけて可愛いv-238櫂君と寧々たん一体化してるv-237寧々たんの大変でちゅのお顔いいですね。やっと開放されたわ・・・・のお顔v-410

| がにっく | 2009/03/16 21:33 | URL |

まるで、鏡でしゅね~!

本当によく似ていますね~。
美しい被毛の輝きまでっ!!。
うふっ、お写真の見分けはつきますが・・。
動いている実物だと分からないかも、です。

櫂くん大喜びなのに、寧々たんはそうでもなさそう
で意外な反応ですね。

果たしてパパさんは、どっちの反応目当てに
こちょこちょしたのかな~?。

| マル母 | 2009/03/16 22:40 | URL |

いやよいやよも好きのうち?
楽しんでたふうに見えるんだけどな~
パパさんにお付き合いしてただけなの?寧々ちゃん
ほんとは 誰より一番かまって欲しいんじゃ・・・ないの?
パパさん、fumiちゃんをひとりじめ計画があったりして
女の子だもんね どうなの?寧々ちゃん!

| ごまとうちゃん | 2009/03/17 00:48 | URL |

パパさんにコチョコチョされてたのね(笑)

櫂くんの嬉しそうなお顔と寧々ちゃんの嫌そうな顔が
ほんと反対で可愛いわ(^_-)-☆

寧々ちゃんはコチョコチョ嫌いなのね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/03/17 10:04 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、こんにちワン!

きゃー、背中合わせの櫂君寧々たん、かっわゆ~い!
ふふ。ほんとだ。2人の表情が違いますね~。
もっとして~ん、の櫂君、無邪気でかわいっ。
でも寧々たんはこちょこちょあまり好きではないのねん~。
2枚目ではカメラ目線でfumiさんに訴えてる感じで(笑)
寧々たん、どうされたら喜ぶですか~?
パパさんのお膝の上でまったりが一番いいのかな~?

| おぽわ | 2009/03/17 15:04 | URL |

Re: テンママ様

ストーカーのおばちゃま、いつも見に来てくれて
ありがとうなの。(爆)
あたちって・・お兄たんよりしっかりしてるでちょ!
だからパパもママも
もしかしたら寧々たんの方がお姉さんかしらねぇ。
っていつも言ってるでちゅよ。
でもあたちは舞ママに似て我が強くてきついんだって!
おばちゃまもそう思いまちゅか~?  by寧々

| fumi | 2009/03/17 18:38 | URL |

Re: がにっく様

寧々ったら、折角パパが遊んでくれてるのに
気が乗らなかったみたいです。^^;

遊びたく無いときもあるんですね。(爆)

| fumi | 2009/03/17 18:40 | URL |

Re: マル母様

こんな風に寝転がってると夫はよく間違えますよ。^^;
動いている時には舞と寧々を間違えたりしてます(爆)
自分家の犬なのにね。(^m^)ププ

> 果たしてパパさんは、どっちの反応目当てに
> こちょこちょしたのかな~?。

パパは勿論喜んでくれるものと思ってしたみたいです。
「寧々が嫌がってるわよ。」の私の言葉で
「せっかく遊んであげたのにぃ」と拗ねてましたから!(大爆~)

| fumi | 2009/03/17 18:46 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

> いやよいやよも好きのうち?>
ぎゃっはっは!寧々は正直に顔に出る子ですから
それは無いと思います。(爆)

> ほんとは 誰より一番かまって欲しいんじゃ・・・ないの?
どの子もそれは有りますね。
抱っこの時も自分が一番に抱っこされないと
ちょっと拗ねて呼んでも一度は逃げますもの。
っで、再び呼ぶと喜んで飛んできます。(笑)
そんなところが人間っぽくて笑えます。^^

| fumi | 2009/03/17 18:50 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> パパさんにコチョコチョされてたのね(笑)>
始めはお腹を摩っていたので寧々も喜んでいたんですが
足をこちょこちょしたらあの顔です。(笑)

> 寧々ちゃんはコチョコチョ嫌いなのね(笑)
うざかったんでしょうね。(爆)

| fumi | 2009/03/17 18:53 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、こんばんワン!

色付きの文字 > 2枚目ではカメラ目線でfumiさんに訴えてる感じで(笑)
始めはお腹を摩ってたので喜んでいたんだけど・・・
こちょこちょは煩かったみたいですね。(笑)
私の顔を何度も見上げては助けを求めていたです。(爆)

> 寧々たん、どうされたら喜ぶですか~?>
寧々は赤ちゃん抱っこが好きですよ~。
私が抱っこの時は自分からその体勢で抱かれます。^^

| fumi | 2009/03/17 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/620-f293d0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

