舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しくって涙が出ちゃうでしゅ♪

先週、テレビくを観ながらぐでぐでと過ごしていたら
SBSの「追跡!通販ヒットの法則3」という番組で
田中 義剛さんの花畑牧場「生キャラメル&グルメセット」を
紹介していたの。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ オイシソウ♪

今や大人気だと言う生キャラメル!
そのお味はちょっぴり気になってはいたが
それよりグルメセットの中のカチョカヴァロピッツァを
出演者一同大絶賛していたのが気になり
注文しちゃいました。(☆▽☆)
タラバガニを同じ日に頼んだばかりなのに・・・
あはっ、俗に言う衝動買いです。(´-ω-`;)ゞポリポリ


この6点セットで¥8,990(税込)です。
2009-03-13-1.jpg

夫は「こんなに高いキャラメル買ったの?」と言っていたが
今話題のキャラメルなんだから・・・話の種に良いじゃん。な私。ププッ ( ̄m ̄*)

っで、一番食べてみたかった「カチョカヴァロピッツァ」を
ワインのつまみにもなるし、と夕食時焼いてみました。

チーズだけでシンプルだけど・・・確かにチーズが美味しい♪
生地の部分を舞ちゃん達にも一口づつあげようと
思っていたのに・・・食べ始めたらすっかる忘れ・・・ナッシング~!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-03-13-6.jpg

ゴメンね、みんな~。
パパが忘れてぜ~んぶ食べちゃったの!(●>∀<●)ノケケケ
パパから代わりのおやつを貰ってね♪


2009-03-13-3.jpg

舞ちゃんはかなりご機嫌ナナメだったけど
代わりのイチゴミルクのおやつを出したら・・・

コロッっと表情も和らぎ・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2009-03-13-4.jpg

あまりの美味しさに・・・


2009-03-13-5.jpg

って・・・・

オイ!オイ!!涙が出るほど美味しいって・・・

ママ達への嫌味かい!Σ( ̄□ ̄;)//



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

こっちもポチッっとお願いです♪^^;



PS:生キャラメルも生キャラメルトリュフチョコも
   上品な甘さでお口の中でとろ~りんこん。
確かに美味しいです♪^^
   でも、リーピーターには・・・私、なりません。(爆)
 
スポンサーサイト

| お買い物 | 16:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさんったら~

すぐ!子供達にあげ忘れちゃうんですから~

しかし生キャラは分かります!

私も昨年10月に北海道に行き食べましたが!

お口ですぐ!とろけてしまい!子供達に行き渡りませんでした~(笑)

子供達はそれなりに満足顔でしめ・しめですね

| テンママ | 2009/03/13 18:00 | URL |

素敵なところに旅に出てたかと思えば
今度は流行のおいしそうな食べ物ときましたね 奥様。

いつもおいしそうに食べてる画像の3ペキに
あたしはかぶりつきたいです(え?)

| hana | 2009/03/13 18:48 | URL |

おいしそ~~~ そりゃ御三方お怒りになるでしょ
あの詰め寄る顔 必死の形相ですね でも可愛い笑えます
(舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃんごまかされないように!)
あっ!やっぱり でもお口に大好きなモンが入ったからいっか!
ほんと、にぎやかですね 微笑ましく笑えます
最後、やっと出会えたねって顔 うんめ~(方言)って言ってるみたい
とうちゃんの好きな顔!かわい~

| ごまとうちゃん | 2009/03/13 21:15 | URL |

う~ん、美味しそう~♪

舞ちゃん、と~っても分かりやすいお顔ありがとう。

世俗の垢、花粉も涙が出るほど笑って流れていきました!。

fumiさんのリポートも参考になりました(爆)、です。

| マル母 | 2009/03/13 23:41 | URL |

fumiさん、こんにちワン!

おー、花畑牧場の生キャラメルだー。
まだ口にしたことないから是非食べてみたいですわ~。
ピッツァがすごく美味しそうです~。
舞ちゃんたちにあげ忘れ~ウキキキ。

fumiさんとおんなじなわたし~
そして代わりのものでもお口に入れば満足~な
舞ちゃんもポワに似てて。。。(笑)
寧々ちゃんの必死!?な姿にも似てるですし~。
でも、何でも美味しそうに食べてくれる姿って癒される
ですし見ていて嬉しくもありますよね~。
舞ちゃんほんとに美味しそうに食べてるですもん~。
おっとり櫂君はじっと待っているんですね。
かわゆいっです。

| おぽわ | 2009/03/14 13:35 | URL |

衝動買いでも何でも入手できたことがすごいです(*_*)
キャラメルを楽○市○で何度か挑戦したけど×でした。
じっとパパさんを見つめる顔と美味しい顔、表情豊かで
どっちもかわいいワン。

| おぺきちゃん | 2009/03/15 19:20 | URL |

Re: テンママ様

きゃっはっは!美味しい物は思わず
わん達にあげるの忘れちゃうの。私が一番食いしん坊です。(--;

初めて食べた生キャラメル、本当にお口の中でとろけるんですねぇ。^^
お味はキャラメルですけど・・・(笑)

> 子供達はそれなりに満足顔でしめ・しめですね
彼らは何でも大喜び!
おやつが貰えるだけで嬉しいのですよ。(爆)

| fumi | 2009/03/16 10:06 | URL |

Re: hana様

私って、どちらかと言ったらミーハーでは無いのですが
あのピッツァには魅せられました。
だって出演者の皆さんが口をそろえて
「これ、美味しい~♪」だったの。
生キャラメルだけだったら買わなかったと思います。^^;

> いつもおいしそうに食べてる画像の3ペキに
> あたしはかぶりつきたいです(え?)

一度齧り付いてみます?
ペキ臭くてお口の中は毛だらけよ!(爆)

| fumi | 2009/03/16 10:11 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

色:FF0099]> あの詰め寄る顔 必死の形相ですね でも可愛い笑えます[/色]
他の方のブログに伺っても家の3ペキみたいに
食べ物に必死の形相な子って居ませんよね。(爆)
実はそれがすごく恥かしかったんです。
ちゃんとご飯もおやつも与えてるんですがね。
なんでこんなに食いしん坊なの~って泣けてきます。(TへT)

兎に角ご飯の前には大騒ぎですよ。
おやつの時には一応落ち着いてますが
形相は必死です。(笑えるというか・・泣けるというか・・・)v-356[

| fumi | 2009/03/16 10:20 | URL |

Re: マル母様

> 舞ちゃん、と~っても分かりやすいお顔ありがとう。
いつもながらこんなに顔に出るワンコは居ないのでは?
と思う飼い主です。
舞の顔色を見ながら生活してますもの。(爆)

> fumiさんのリポートも参考になりました(爆)、です。
生キャラメル、お味は普通にキャラメルの味です。
お口の中でとろける感が美味しさをかもし出すというか・・・ですね。^^

| fumi | 2009/03/16 10:24 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、お早うワン!

生キャラメルだけだったら注文しなかった私です。
ピッツァがすごく美味しそうだったの。
実際チーズのお味は始めての味でした。^^

ポワ君も舞達と一緒ですか~。
何でも美味しそうに食べてくれるので・・・
飼い主とは別の食べ物で誤魔化すですよ(爆)
ってかわんこには人間用の味付けの物は
食べさせたくないのが本音です。
彼らの為を思って・・・^^;

| fumi | 2009/03/16 10:32 | URL |

Re: おぺきちゃん様

> 衝動買いでも何でも入手できたことがすごいです(*_*)>
あっはっは!テレビを観ていてその2時間後にネットで注文しました。
翌日SBSのショッピングサイトを見たらやっぱり売り切れてましたよ。

キャラメルを楽○市○で何度か挑戦したけど×でした。
花畑牧場のHP(http://www.hanabatakebokujo.com/)から
も購入出来ますよ。やっぱり数量は限られている様ですが・・・

| fumi | 2009/03/16 10:38 | URL |

うわぁ~美味しそうですね(*^^)v

私も地元北海道だけど、未だに花畑牧場の生キャラメル食べたことないのよ~

確かに御値段が高いですね

舞ちゃん達はイチゴミルクのおやつに
大歓迎ですね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/03/16 10:53 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

> 私も地元北海道だけど、未だに花畑牧場の生キャラメル食べたことないのよ~>
えっ、そうなんですか~。
北海道には美味しい物ばかりで直ぐ手に入り、
常々羨ましいと思ってました~。
生キャラメルはお値段高すぎですよねぇ。
とてもリピーターにはなれません。^^;

は~い、舞達はイチゴミルクで大喜びです。^^

| fumi | 2009/03/16 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/619-49530c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

