舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いが違うでしゅ。

昨日、ネット通販のタラバガニ、2kgで5,555円が届いたの(*^□^*)♪ルン
通販で何度か松葉ガニは買ったりしたけど・・・
お味も、お値段もそれなりでした。
っで今回は初めてタラバガニを買ってみたんだけど・・・


2009-03-12-1.jpg

2kgで大きい足が3肩分有りました。(写真の3倍)
早速、大好きなバター焼きにして食べることにしたの。(o^^o)ふふっ♪

その香りに引き寄せられて舞ちゃんが・・・


2009-03-12-4.jpg

2009-03-12-5.jpg

と、パパにせがんでいます。

見無くても良いの!
ほらっ!舞ちゃん達にも蟹さんと
(嘘です。わんこには甲殻類はあげない方が良いので・・・^^;)
特製サプリメント掛けご飯あげますよd(≧∀≦)


2009-03-12-2.jpg

えっ!そう?
タラバのバター焼きの匂いしなかった?(*`▽´*) ウケケケッ

ってか、舞ちゃんお口の周りにサプリメントの粉だらけでしゅよ。
可愛いお顔も台無しだわよ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-03-12-3.jpg

はい。取れましたよ。(*^-^*)
舞ちゃん舐めるのお上手ね♪(*≧m≦*)プププw

PS:このお値段に量もお味も大満足!
今回のタラバガニはお買い得でした♪^^


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

こっちもポチッっとお願いです♪^^;






| お買い物 | 14:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!
タラバは、身が詰まってるから
食べたぁ~って感じしますよね~
お腹空きました・・・

| ナオデレラ | 2009/03/12 15:25 | URL |

fumiさん、舞ちゃん寧々たん櫂君こんばんワン!

わー、おいすぃそうなタラバちゃん~。
多いくて立派!!!食べ応えありそうですね~。
蟹をバター焼きですか!そういう食べ方したことないです~。
というよりも蟹さんなんてほとんど無縁の我が家。。。
じゅるじゅるですわ~。
せがむ舞ちゃん、舌がチョリンと見えてかわいい~。
特製サプリメントはどんなものですか~??

| おぽわ | 2009/03/12 18:00 | URL |

(^ε^)♪

バター焼きとは…美味しそうだし、想像したら涎が出てきましたよ(^~^)
舞ちゃんも蟹さんのバター焼き食べたかったよね(b^-゜)
でも匂いをおかずに…はチョット可哀想かな(≧▽≦)ゞ
おばちゃんなら食べられるですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ひめちん | 2009/03/12 19:04 | URL |

うちも先日通販でばぁ~ばがをタラバを買い、カニしゃぶにして食べたですよ~♪
σ( ̄。 ̄)アチキは貧乏育ちなんで、家で蟹を食べた事がなかく初体験☆⌒Y⌒Y⌒Yヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
女も年を取ると着飾る事も色気もなくなるのか、ばぁ~ばに残った食い気に何かあるとすがってましゅ。。。
でも匂いの分かる舞ちゃんは凄いね~。
うちの子は食べさせた事はおろか、匂いも嗅いだ事ないから、食べ物とは思ってないみたいでした…(* ̄m ̄)プッ

| あずみ | 2009/03/13 01:05 | URL | ≫ EDIT

蟹ですか おいしそう~ 
おいしいもの、好きな物食べるってしあわせ~ってなりますね
蟹は食べれないのは残念だけど とりあえず食べた時の顔はいいね
満足そう ねっ舞ちゃん!

| ごまとうちゃん | 2009/03/13 03:02 | URL |

美味しそうなタラバガニですね!
太いし、身がたっぷり入ってそう(笑)
それにお値段も安い(^_-)b

こりゃ舞ちゃん達も食べたいよね
でも残念でした(笑)

| チャピモモのママ | 2009/03/13 09:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ナオデレラ様

はい,今回は当たりでした.^^
タラバの方がズワイガニより
食べたぁ~って感じで満足出来ます。(笑)

| fumi | 2009/03/13 15:58 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今日ワン!

> 蟹をバター焼きですか!そういう食べ方したことないです~。
そうなんですか~。
fumiはタラバはバター焼きが一番好きです。
香ばしさとバターのコクで一層美味しく感じます。^^

> 特製サプリメントはどんなものですか~??
あっはっは!皮膚と被毛に良いサプリメント(ミラコート)に
乾燥野菜や乾燥果物(自家製)を細かく砕いた
ふりかけを加えて有るだけですよ~。
舞は先日クリニックから貰った薬を嫌がって
口からペッと吐き出すのでこの特性サプリメントで混ぜ混ぜして
食べさせてます(爆)

| fumi | 2009/03/13 16:06 | URL |

Re: ひめちん様

バター焼きが大好きなんです。^^

> でも匂いをおかずに…はチョット可哀想かな(≧▽≦)ゞ>
食いしん坊な舞でも匂いはおかずに
ならなかったみたいなの。(爆)

| fumi | 2009/03/13 16:08 | URL |

Re: あずみ様

ばぁ~ばさんもやっぱり通販でご購入でしたか~(笑)
まだまだ寒い日々、カニしゃぶも良いですねぇ。^^

ばぁ~ばさんがいらしてからはおねだりが出来て・・・
いい事もいっぱいですね。

> うちの子は食べさせた事はおろか、匂いも嗅いだ事ないから、食べ物とは思ってないみたいでした…(* ̄m ̄)プッ
まぁ、舞ちゃんも唯ちゃんもお上品なのよ。
我が家の3ペキは並外れた食いしん坊なので
食べ物らしき匂いには食いつきが早いのよ。(ーー;)

| fumi | 2009/03/13 16:15 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

もはや、食い気だけで生きてますから
美味しい物に幸せを感じてますよ(爆)

> 蟹は食べれないのは残念だけど とりあえず食べた時の顔はいいね
> 満足そう ねっ舞ちゃん!

そうなんです。人間と同じ物を食べたがりますが
物によってはあげられませんから
そんな時には他の食べ物で誤魔化します(笑)
舞は何でも食べられれば一応満足みたいですね。(爆)

| fumi | 2009/03/13 16:20 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> それにお値段も安い(^_-)b>
今回のカニは安くて美味しい♪最高です。^^
ママさんはもっともっと美味しいカニを
しょっちゅう食べていらっしゃるでしょうね。
色んな海の幸がスーパーにもいっぱい並んでいるでしょうね!^^

羨ましいです。

| fumi | 2009/03/13 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/618-a561b3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

