舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちは綺麗好きでしゅから・・・

毎朝、舞ちゃん達のお顔や身体を拭いて、
ブラッシングした後はハウスのお掃除やベッドのシーツ替え、
そしてペキスペースの床掃除。

床掃除の時には
櫂君はハウスのベッドからfumiの動きを見ています。(・-・*)ヌフフ


2009-03-06-4.jpg

寧々たんもハウスのベッドで・・・
そろそろお目目もトロリンコン♪
ネムネムの時間かな?(*´pq`)クスッ


2009-03-06-5.jpg

そして舞ちゃんは・・・


2009-03-06-1.jpg

ハウスの柵をペロペロペロペロ


2009-03-06-2.jpg

舐めまくり!!(´・艸・`;)ぁぁぁ


2009-03-06-3.jpg

ってか・・・
さっきママが拭いたから舐めてくれなくても綺麗だっつーの!{{{p(●`□´●)q}}}
しかもそのハウス寧々たんのハウスなんですけど。d( ̄□ ̄)



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

先日、ブログを使わせて頂いてるFC2のランキングにも参加しました~。
こっちもポチッっとお願いです♪^^;



| 日常生活 | 19:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22櫂~君v-22

そっと優しいお目目でママを見ているのね~

可愛いな~性格お写真から分かってきますよね~(毎回見てると)

舞ちゃん達はもちろん、自分のハウス分かってますよね~?

たまにワンコにも隣の芝生が奇麗に見えるのかしら?(。´pq`)クスッ

なんか?威厳持ってるのかしら?舞ママったら❤可愛い❤

| テンママ | 2009/03/06 21:19 | URL |

綺麗になったね('-^*)/

舞ちゃん!綺麗にペロペロですね('-^*)/
ピッカピカになったね('-^*)/
fumiさんのお手伝いしてるんだもんねo(^▽^)o
でも、自分のじゃなくて寧々たんのハウスなの?
明日は自分のを綺麗にしましょうね…って櫂君のハウスを綺麗にしちゃうかな?
うふふ…可愛い(=^▽^=)

| ひめちん | 2009/03/06 21:20 | URL |

なんかわらっちゃいますね
なんか テレビドラマみたい お嫁さんの掃除チェックのような fumiさん ここの珊よごれてますよって
人差し指でなぞるような こわいでちゅ fumiたん!
例のあの洗剤でしたっけあの、あの、あのねのね?ほら、ほら、ほらがい?
ぽっ、ぽっ、ポッポ~?失礼しましたですm(_ _)m
おぽわしゃんからの紹介のオレンジでしたっけ あの洗剤の残りを舐めてたんでしょうね あ~ながかった
ねっ、fumiちゃん!

| ごまとうちゃん | 2009/03/06 21:32 | URL |

みんなママが大好き、なのね~

櫂くん、ママのお掃除に興味しんしんでしゅね~。

寧々たん、眠いけどママのこと見ていたいのね~。

舞ちゃん、ママのお手伝いのつもり、かしらん。

何気ない平和な時間が、と~っても幸せそうです。
3ワンちゃんの為にもパパさんの為にも、fumiさん、
お身体大切にしてくださいね~。

| マル母 | 2009/03/06 23:23 | URL |

櫂くんはママがお掃除してるのが気になるのかな?
寧々ちゃんも眠そうなお顔で気にしてる様で

舞ちゃんは・・・
ハウスのお掃除を手伝ってくれてるのかな~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/03/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、こんばんワン!

ふふ。櫂君とポワ、似てる~。
うちもそうだもの。
櫂君みたいくりくりお目目でかわいい顔しながら
ではないですけどね~。
ぶへっと嫌な感じで見られてるわたしです(笑)
こんなフカフカのベッドでは心地よくて眠く
なってしまうよね~寧々たん。
そっか、舞ちゃんはオレンジXのいいかほりで舐め舐め
してたのかしら?
ってゆうかそこは寧々たんのハウスでしたか(笑)
すでに自分のハウスも舐め舐めし終わっていたりして。。。

みんなの写真を見ていたらほっこりとしたです~。

| おぽわ | 2009/03/07 23:14 | URL |

Re: テンママ様

舞は勿論の事櫂も寧々も自分のハウスは分かってますよ~。
でも舞はその時の気分で櫂のハウスに入ったり
寧々のハウスに入ったりしてるの。
っで櫂と寧々は自分のハウスに入られると
あたふたしてます。(爆)
ベッドは乗っ取られ・・・横にちょこんと座って!(笑)
っでfumiが舞のハウスに乗っ取られた子を
入れるんです。( ̄m ̄)ププ

| fumi | 2009/03/09 16:54 | URL |

Re: ひめちん様

> 舞ちゃん!綺麗にペロペロですね('-^*)/
舞は舐め癖が有って・・・
何でもペロペロしちゃうですよ!^^;

> でも、自分のじゃなくて寧々たんのハウスなの?>
その日の気分でお昼寝は気に入った所を
乗っ取ってます(笑)

| fumi | 2009/03/09 16:56 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

ぎゃっはっは!舞にfumiの掃除をチェックされてるって!?
そうかも知れませんね。
「まだここ、汚れてるでしゅよ!」な~んて!(爆)

> おぽわしゃんからの紹介のオレンジでしたっけ あの洗剤の残りを舐めてたんでしょうね
あっ、それも有るかも知れません。(笑)

| fumi | 2009/03/09 17:00 | URL |

Re: マル母様

> 何気ない平和な時間が、と~っても幸せそうです。>
確かに!日々の何気なく流れる時間こそ
幸せな時間かもです。^^

>3ワンちゃんの為にもパパさんの為にも、fumiさん、
お身体大切にしてくださいね~。

はい、有り難うございます。
3わんの為に元気な自分でいたいと
日頃から願ってます。^^;

| fumi | 2009/03/09 17:04 | URL |

Re: チャピモモのママ様

櫂は何してるのか何時も興味深深です。(笑)

舞は舐め癖なのか?
兎に角一定時間舐めずにはいられないみたいです(爆)

| fumi | 2009/03/09 17:06 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今日ワン!

ポワ君もおぽわさんの動きをじ~っと見てます?
「しっかり働らかんかい!」なんて
思ってたりしてね!(爆)

> ぶへっと嫌な感じで見られてるわたしです(笑)
何言ってるんですか!
ポワ君可愛いお顔で見てるですよ、何時も!^^

| fumi | 2009/03/09 17:11 | URL |

fumiさん、今晩わん!

出遅れました~。季節の変わり目は、人もわんこも
大変です。

わたくし、腰痛がでまして、近所で整体してもらったところ
途中で花粉のスィッチが入り、「へ~っくション!!・ズルズル」
となり、肝心の治療が効いたんだかナンだか不明になりました
です。悲しい、5千円もだしたのに・・。

舞ちゃん、かわいそうですね。マルもお薬に療法食と色々
やりましたが、完治には至っておりません。
季節によって、症状も強弱があります。
気長にぐぁんばりませう。お互いに。

| マル母 | 2009/03/11 22:24 | URL |

Re: マル母様

マル母さん、今日ワン!

あわわ!大丈夫ですか~?
腰痛で整体に行って途中で「へ~っくション!!・ズルズル」
って・・・「へ~っくション!!」が腰にきませんでした~。
私、時々大きなくしゃみが腰にひびきます。^^;

舞のカイカイですが来院後2回のシャンプーでかなり
皮膚の赤味が消えました。
今回のクリニックはアフターがきちんとしていて
3日後にお電話いただき様子はどうか?と訪ねてきました。
それだけでバカな私は信用したりして!(笑)

> 気長にぐぁんばりませう。お互いに。
は~い、頑張ります。
3わんのシャンプーを又、以前の様に週一にしてます。^^;

| fumi | 2009/03/12 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/616-3ec8c5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

