舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑を持った舞ちゃん。

前に「白ペキポワロのおうち」のおぽわさんが,
オレンジXは何にでも使えて匂いも良い匂い♪

とブログで書いていたので、先日ネットでおやつやボディタオル等を
頼んだついでにオレンジXも買ってみたの。(*^□^*)


2009-02-23-1.jpg
たまたま買った商品が
5000円未満で、送料払わなきゃ!
だったので送料払わなくて良い様に
って事もあったんだけどね。

セコッ!!ププッ ( ̄m ̄*)

っで、初めて使うので・・・
何倍に薄めようかと迷ったんだけど
マックスの100倍に薄め、
3ペキが飛ばした鼻水だらけの床に・・・

シュー!!
シュー!!

っと吹き掛けていたら・・・


ほのかにオレンジの香りが~
あはっ、良い香り♪(☆▽☆)

その香りに誘われて・・・
果物大好き(食いしん坊)舞ちゃんが
早くもチェックにやって来た。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ああ~そんなに床にくっついて匂いかいだら
耳毛が濡れるってば!!


2009-02-23-2.jpg

もう~~、拭く前に匂い嗅ぐから~
べちゃべちゃじゃないの!

なんて舞ちゃんに怒ったんだけど・・・


コートにスプレーしてブラッシング等にも・・・
って書いて有ったし。
まぁ良っか!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ドアップ半顔!!しかも目が怖いしーΣ(*゚Д`;)
2009-02-23-5.jpg

およっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
間違いなくおみかんの匂いですけど、何か?
  
舞ちゃんのその目!
       もしかして、fumiを疑ってる?



2009-02-23-3.jpg

おみかんなんて始めっから有りませんから~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

本当です!(*≧m≦*)プププw



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


床やケージの清掃、消臭にオレンジXを使ってみたら、
乾くとオレンジの匂いは殆ど残らないけど(100倍薄め液だからかな?)
ペット臭は消え、良い感じ♪
ペキスペースの清掃に使用したいと思います。^^

| お買い物 | 20:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

オレンジⅩってすごくいいんですねv-237

家は床で顔すりとかするのでいつもべたついてるような
感じがするので1度試してみたいですe-343

あちこちペット臭も気になりますし…。

| 碧 | 2009/02/24 20:46 | URL |

fumiさん、こんばんワン!

あー、オレンジX購入されたですね。
送料。。。すんごいよく分かるですよ!
同じだわー(笑)

これ、いいにほひですよね~。
色々使えて便利ですし。
あはは。そんでもって寧々たん、舐め舐め
もしたでしすか?ポワは舐めちゃったです(笑)
そして毎日お腹拭き拭きするのにも
使ってるですけどそのたびにチェック~(笑)

ふふふ。どっかにみかんはあるはずぅ~~~
って(笑)

| おぽわ | 2009/02/25 01:40 | URL |

オレンジX良い香りしますよね~
美味しいそうなミカンの香りがして
舞ちゃん、床を舐めたりしないでね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/02/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

オレンジX使いやすいですね。
ぺき丸を迎えるときにてつぼっくりさんに
「おすすめの消臭剤も欲しいんですけど」
って言ったらブラシとかと一緒に荷物の中
に入ってました。

匂いでわかるなんて舞ちゃんは
なかなかグルメですな~

| おぺきちゃん | 2009/02/25 12:52 | URL |

私も、今度購入してみます^^
オレンジXですね!!!

ワンコも喜ぶオレンジX・・・。
魔法の匂いなんだろうね^^v(おみかん何処?)

| ひめちん | 2009/02/25 13:10 | URL |

fumiたま 情報とてもためになりました
ありがとうございます えっ!(゜д゜;)おぽわしゃんからですか?良い情報ですね
fumiちゃん セコくないですよ みんなやっぱり損得考えますよ
不必要なもの買うんじゃないんですからよっ!fumiちゃんエライぞっ!
とうちゃんなんか、このまえ電気屋さんでネギったもん 歳くったせいか平気だもん あはは、エヘ…f^_^;
ねっ!fumiちゃん
舞ちゃん さがしたらなんかあるかも…

| ごまとうちゃん | 2009/02/25 14:33 | URL |

v-22舞~ちゃんv-22

下ばっかり嗅いではいけませんよ~


お耳濡れちゃうし!!

本当はテーブルの上におみかんあるでしゅよ~(笑)


お顔は半分でも超~可愛いv-10でしゅよ~


さぁ~今日もいくわよ~v-154ぽち!

| テンママ | 2009/02/25 14:36 | URL |

Re: 碧様

初めまして、ご訪問&コメント有り難うございます。

オレンジX良いですね。^^

我が家も同じですよ。
3ペキで鼻水飛ばしてくれるので床は毎日何度も
拭かないとべたべたです。^^;
私は消臭液の匂いが苦手なのでこのオレンジX
気に入りました♪^^

食器洗いにも使おうかな、って思ってます。

何倍にも薄めるので買う時はお高くても
結局安上がりだと思いましたよ。^^


| fumi | 2009/02/25 19:19 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、こんばんワン!

> 送料。。。すんごいよく分かるですよ!
> 同じだわー(笑)
>
だよね!送料高いお店では1000円以上取られるでしょ。
だったら使えるもの買って無料にしなきゃ!(笑)

fumiは今まで床拭きにも殺菌消臭液を使っていたんだけど
匂いが苦手だったからオレンジX気に入りました。^^

ポワ君舐めちゃったの~(笑)
ジュースかと思ったのかしら?
我が家は毎日おみかん1袋づつあげてるんで
どこかにおみかんが隠れているかfumiが食べたと思ったみたい(笑)
ポワ君毎日チェックかいな~(爆)

あっ、因みに寧々ではなくこの時の食いしん坊さんは
舞なのよん。(爆)
もしかしたら舞と共にポワ君も食いしん坊さん!?


| fumi | 2009/02/25 19:30 | URL |

Re: チャピモモのママ様

あっ、ママさんもオレンジX使ってますか~?
本当にみかんの良い匂いですね♪

> 舞ちゃん、床を舐めたりしないでね(笑)
あの食いしん坊舞ですが舐めなかったのよ~(笑)

| fumi | 2009/02/25 19:33 | URL |

Re: おぺきちゃん様

普通の消臭剤ってペット臭は消えても
消臭剤の匂いが残るでしょ。
それが苦手なのでこれ、すごく気に入りました。^^>

> 匂いでわかるなんて舞ちゃんは
> なかなかグルメですな~

あはは、毎日食べてるおみかんの匂いって思ったんでしょ。
何処なの?ママ食べたの?
って顔されたです。^^;

| fumi | 2009/02/25 19:37 | URL |

Re: ひめちん様

オレンジXfumi的には気に入りました。
他の消臭剤は残り香が苦手なので・・・^^;
何にでも使えて良いですよ。
食器洗いもこれに変え様と思ってます^^

> ワンコも喜ぶオレンジX・・・。
> 魔法の匂いなんだろうね^^v(おみかん何処?)

きゃっはっは!ひめちゃんも「おみかん何処?」
って探すわよ!(爆)

| fumi | 2009/02/25 19:40 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

おぽわさんがどなたかから分けて頂いて
ポワ君に使ったら良い匂い♪って書いていたのよ。(笑)

> fumiちゃん セコくないですよ みんなやっぱり損得考えますよ >
だよね、だよね。とうちゃんもおぽわさんも
きっとそうだと思っていました(爆)

> とうちゃんなんか、このまえ電気屋さんでネギったもん
歳くったせいか平気だもん あはは、エヘ…f^_^;
> ねっ!fumiちゃん
えっ!ねっ!fumiちゃんって言われても・・・
fumiはねぎったりした事無いからし~らない!!(爆)
それって大阪人だからじゃないのん?あはは・・違う?^^;

| fumi | 2009/02/25 19:47 | URL |

Re: テンママ様

> 本当はテーブルの上におみかんあるでしゅよ~(笑)>
おお~!さすがテンママさん、
よく分かってらっしゃる。(爆)

> お顔は半分でも超~可愛いv-10でしゅよ~>
ぎゃっはっは!こんなお顔を可愛いなんて言って下さるのは
テンママさんだけです。

いつも有り難うでしゅ♪ by舞

| fumi | 2009/02/25 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/611-807556db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

