舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちは楽しいもん♪

2009-02-21-1.jpg
舞ちゃんが2歳の頃、
fumiが作った
小さなお耳と尻尾が
付いただけのねずみの
編みぐるみが今、
寧々たんの
マイブームなの
      
      (●´艸`)フ゛ハッ


ねずみちゃんのお家まで作って
ねずみちゃんを中に入れ
出し入れする様に
知育玩具として作ったんだけどね。
舞ちゃんはぜ~んぜん
遊ばなかったのよ。o(TヘTo)

お家は捨てちゃったけど・・・
ねずみちゃんが残っていたので
寧々たんにあげたら
寧々たんは
ねずみちゃんを段差の有る
台の上からお口で
コロコロリ~ンと転がしては・・・





ジーと眺め・・・


2009-02-21-2.jpg

眺めては拾いに行き、
    転がすを繰り返して遊んでいるの
♡(。→ˇ艸←)


2009-02-21-3.jpg

そこへ地味~な遊びには興味の無いこの方、(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
そう、舞ちゃんがやって来て・・・


2009-02-21-4.jpg

2009-02-21-5.jpg

っと、
こんな会話がされたのでは?と思われます。(*`▽´*) ウケケケッ
あくまでもfumiの勝手な想像だけどね!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そこのあなた!
だからそれがどうした!とか言わない様に・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 



| 日常生活 | 14:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか…こぇ~
fumiちゃん やっぱり親子でも おんなの闘いってあんのん?
見つめ合う二人の間にはなぜか…なぜか櫂くんの姿がない
やっぱり~ こぇ~んだ!どっ、どうなのfumiちゃん!

| ごまとうちゃん | 2009/02/22 21:25 | URL |

fumiさん、おはようだワン!

1枚目の写真、ベロに見えたです(笑)
転がして~拾って~。寧々たんの一人遊び、全部の仕草がかわいい~。
そんな寧々たんを眺めてるだけでもいいわ~。
2人の会話はまさにその通りでしょう~(笑)
面白いです~。


| おぽわ | 2009/02/23 08:04 | URL |

寧々ちゃん、編みねずみちゃんがお気に入りなんですね!
口に咥えて落ちては拾いに行って
それがおもしろいのよね(笑)

舞ちゃんとの会話おもしろいですね(^_-)b

家のチャッピーなんて落ちた物は拾いに行かないで
取ってくれって,唸りますから~

| チャピモモのママ | 2009/02/23 09:04 | URL | ≫ EDIT

あら~v-10

おもちゃまでfumiさんお手製ですか~凄いです~

ねねっちは根気があるのね~偉いでしゅね~i-175


舞ちゃんは自分のおもちゃ触られてちょい!!気になるのかしら???

櫂君はおもちゃ遊びはどうですか?なさります?

| テンママ | 2009/02/23 13:11 | URL |

お年頃なのね~♪

おもちゃを転がしては、じ~っと眺めている
寧々たんのお顔、超可愛いわん!。

舞ちゃんとの会話が、また、さもありなんですなぁ。

けんかして取り合いにならずに、ほっとしている
のかな?、櫂くん(爆)。

| マル母 | 2009/02/23 15:53 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

> fumiちゃん やっぱり親子でも おんなの闘いってあんのん?
有るわよ~。こぇ~んだよ~女は!(爆)
毎日が闘い!舞と寧々は何でも
張り合ってますよ!

> 見つめ合う二人の間にはなぜか…なぜか櫂くんの姿がない
> やっぱり~ こぇ~んだ!どっ、どうなのfumiちゃん!

櫂君は二人の間には入らないよう入らないよう
努めています。(爆)
やっぱりこぇ~んでしょ!(大爆~)
とうちゃんと一緒だよん。( ̄m ̄)ぷぷぷ~

| fumi | 2009/02/23 17:01 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今日ワン!

悪戯っ子寧々が唯一愛らしく見える遊びです(笑)
後は舞とプロレスしたり、櫂と追いかけっこしたり
わざと悪戯したりですから・・・^^;

> 2人の会話はまさにその通りでしょう~(笑)>
あはっ!おぽわさんもそう思いました~。
わんこの顔見ながら会話を想像するって
結構楽しめますね。(爆)

| fumi | 2009/02/23 17:06 | URL |

Re: チャピモモのママ様

寧々は小さいぬいぐるみが好きなの。
ちょこんと出たお耳を噛んだりも好きみたいです。^^

>舞ちゃんとの会話おもしろいですね(^_-)b>
そんな会話をしてるんだろうな?って思えるでしょ!(笑)

チャッピーちゃんは噛み噛みが好きで
転がしたりは楽しく無いんだ!
それとも相手をしてもらいたくてわざと転がし、
取って!かしら?
舞はわざとの方ですよ。(^^;

| fumi | 2009/02/23 17:12 | URL |

Re: テンママ様

色付きの文字> ねねっちは根気があるのね~偉いでしゅね~i-175
寧々は一人遊びのときは結構長い時間
こんな事して楽しんでますよ。
朝起きると直ぐねずみちゃんを咥えて自分のハウスに持ち込みます。
今、一番のお気に入りみたい。^^

> 櫂君はおもちゃ遊びはどうですか?なさります?
最近の櫂はおもちゃで遊ばなくなりました。
ガムみたいに食べられるものだったら
飽きずに噛んでますが・・・(爆)

舞と寧々がバトルってるとき、櫂は「抱っこ♪抱っこ♪」と
きゅーきゅー鳴きながらちんちんして要求してます。
何故かすっごく甘えん坊な櫂です。v-404

| fumi | 2009/02/23 17:20 | URL |

Re: マル母様

> おもちゃを転がしては、じ~っと眺めている
> 寧々たんのお顔、超可愛いわん!。
>
ふふ、有り難うだわん!^^
日頃、きつくて悪戯っ子なだけに大人しく
一人遊びをしている時は余計可愛い顔に思えます。(爆)

> 舞ちゃんとの会話が、また、さもありなんですなぁ。>
でしょ!
いつも顔見ながら想像して楽しんでます。(笑)
否、妄想か!?(爆)

櫂は常に舞と寧々からは距離を置いて
ま~ったりしてますよ!(爆)

| fumi | 2009/02/23 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/610-2d55e1d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

