舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び!♪

日を追って遊び時間も増えたちびちび。
生意気にもお外に出たがります。
特に寧々たんときたらギャオギャオとひなってますしー!
               (ノ゜д゜)ノお外に出ちて!!出ちて!!


5-8.jpg


仕方が無いので日に一・二度サークルから出して遊ばせます。


5-8-1.jpg


お外に出たからと言って何するでもないふたり。
きょろきょろと周りを見回して・・・


5-8-4.jpg


一応、母なる舞に目を止めて、何気に見つめるふたりなのです。


5-8-5.jpg


だからといって母に向かうでもなく・・・

櫂くんは母を呆然と見つめ・・・
寧々たんは周りの匂いを確認し・・・


5-8-6.jpg


寧々たん、更に、更に確認し・・・
櫂くん、カメラ目線で遊びます。

    ママ~いない、いない、バアー♪
        注意!!バアーであってバアバでは有りません。悪しからず!!d(^-^)ネ!

        私:ふっ、可愛い奴!♪と心で叫び、口元もだらしなく緩みます。


5-8-3.jpg


そして、15分後・・・
ふたりは回収され、サークルのわんことなるのです。


おっ!櫂くん、舞お母しゃんそっくりではないかっ!♪
5-8-2.jpg




本日の「ざけんじゃねえぜ!」なスクープ画像!
扉が開いていたちびちびのサークルに入り込み
今、正に赤いうさちゃんを咥え、盗み出そうとする舞!!

20070508094755.jpg


オイオイ!!子供より自分かよ!!
それじゃぁ、今時ニュースで話題の人間の母親と一緒じゃん!!!
      櫂と寧々のおもちゃだってば! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
     

その後・・・
いっぱいおもちゃが有るにも拘わらず
        赤いうさちゃんで遊んでいた舞でした。




  

| 日常生活 | 10:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく、大きくなった感じがすますね。
ヨチヨチして、可愛さ絶頂でしょうねぇ~。
舞ちゃん・・・、やはり母になりきれないのかな?
子供達とじゃれる様になるんでしょうか??

| すずぬし | 2007/05/08 11:48 | URL |

あはははは!!!

舞ちゃん そこ!! そこなのね(笑)
おもちゃなのね!! ぶぶっ!(笑)
あははは!!!

| ちぃ3号 | 2007/05/08 12:15 | URL |

櫂くん、寧々ちゃん顔立ちもハッキリして来ましたね
舞母さんはオチビちゃん達よりオモチャナンデスネ
いつかは遊ぶようになるかな?

| チャピモモのママ | 2007/05/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

自分のものは自分のもの。
子供のものはもちろん母のもの。

舞ちゃん・・・やる~~~(ひょ?)
隣の芝生がいいのよねぇ・・・(笑)

| hana | 2007/05/08 14:35 | URL |

業務連絡!(笑)

時間のあるとき
http://pokoseven.exblog.jp/ ←こっちに飛んでv-18

| ちぃ3号 | 2007/05/08 14:39 | URL |

日に日にワンちゃんらしくなってるお二人。個性とかもはっきり出て来てますね。
「我が道を行く」精神を崩さない 舞ちゃん(>o<) ごりっぱ!

| トップ | 2007/05/08 16:06 | URL |

日に日に赤ちゃんっぽくなってく舞ちゃん。
ますますかわいらしい~
赤いぬいぐるみ咥えてるとこなんかたまんないですね
赤ちゃんが横にいると舞ちゃんのゴージャスな毛並みが目立ちますね
なんか王女さま みたい・・・

| イケてるおっさん | 2007/05/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう、やたら泣く子はエネルギー使うのか太らないんですよ。
おっとり君の方が育て易いしよく太るよね。
今日の舞たん…(^_^;)
やっぱ新しいおもちゃは遊びたいのよね~
赤ちゃん達はまだおもちゃいらないよね~

| kyonk | 2007/05/08 20:26 | URL |

すずぬし様
この頃の子犬の発育振りには目を見張りますね。
親と一緒でなくても、教えなくても、
ベッドでは尿も便もしませんし、
自然に覚えるものなんですね。

舞はその内、子犬と遊び出しますよ。
今でも動くおもちゃみたいに見ている様ですし(笑)



ちぃ3号様
そうなのよ。舞のお目当てはおもちゃ!(笑)
自分が赤ちゃんですわ~。



チャピモモのママ様
ペキらしくなってきたでしょ?
舞にとって櫂&寧々は動くおもちゃ!(笑)
でもやたら自分の近くに寄って来るから
何?これ、気持ち悪い!みたいに思っている様な・・・(笑)

| fumi | 2007/05/08 20:46 | URL |

hana 様
あっはっは!舞は新しい物好きの欲張り女!
まるで誰かさんみたいなんだけど。
子供の物まで盗み出すとは・・・
ちょっと呆れたわ!
人の持ってるものはわんこにとっても
魅力なのかしら?(笑)



トップママ様
生まれた時から個性がはっきりの二人です。
丸で正反対の性格なのでこれからが面白そう!(笑)
舞はもう何事も自分が一番!の我儘娘です^^;



| fumi | 2007/05/08 20:54 | URL |

イケてるおっさん様
>日に日に赤ちゃんっぽくなってく舞ちゃん。
きゃっはっは!困るんだわ~!!
お母さんは無理でもお姉さん位の
気持ちになって貰わなくっちゃ!(笑)



kyonk 様
寧々はひなって鳴くからね。エネルギー消耗も
相当のものだと思うわ。
因みに寧々たん、舞の上をゆく我儘娘になりそうで
行く末が恐いわ!(笑)

ちびちびはもうおもちゃを噛み噛みもするのよ。
それで与えたのにそれを狙うなんてね!
何だか凄く対抗意識を持ってるみたいで困るの。

| fumi | 2007/05/08 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/61-38033fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

