舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まやかしの淑女たち。

舞ちゃんと寧々たんにお揃のドレスを作りました。
どんな具合かちょっと着てみようね♪(*^-^*)


2009-02-20-4.jpg

大きさはピッタンコですよ。

舞ちゃん、寧々たんにお洋服を着せてる間中、
「僕が着るの!」と大騒ぎをしていた櫂君。不満気です。(*`▽´*) ケケケッ
多分、櫂君にも着れそうだからいつかお出掛けに
来ていこうね!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-02-20-5.jpg

めちゃめちゃ我が儘でお山の大将な舞ちゃんも・・・
悪戯っ子寧々たんも・・・
ドレスを着て、お澄まししたら
りっぱな淑女に見えるでしょ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-02-20-3.jpg

淑女って・・・しとやかで上品な女性。品格の高い女性を
言うのですから、舞ちゃんや寧々たんとは程遠いんだけどね!

馬子にも衣装とはよく言ったものです。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2009-02-20-2.jpg

舞ちゃん達の様にお洋服によっては
淑女にも見えるって事よ!(*≧m≦*)プププw



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


今回の手作り」わんこ服は・・・
2009-02-20-1.jpg黒のチェック柄の
クッション1個分の布が有ったので
2ペキ分ぎりぎりで作れました。
(見返り分は取れません。)

袖口、腰のリボンは不要Tシャツ使用。
毛糸花飾りはブローチにしたので
取り外し自由です。


| 日常生活 | 10:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごく可愛いですぅ( ´艸`)
ママさんお上手ですね~(*^_^*)
2人とも淑女ですよ~♪
とっても可愛いですぅo(^-^)o

| ナオデレラ | 2009/02/20 11:18 | URL |

またまた新作ですね~~♪

ほんと、と~~っても可愛いですよ。

いつもながら、fumiさんお見事です。

そして、櫂くんにもぜ~ったい似合うわ(爆)。
ブローチ外さなくっても!!。

| マル母 | 2009/02/20 15:52 | URL |

fumiちゃんすんっご~い!e-460
すばらしい!これもfumiちゃんの魅力ですね(ほめてるぞ~)
もうひとつ感心します いつもほんと良い写真!いい表情を捉えますね みんな、いつもほんと、かわいい写真ですよ ねん、fumiちゃん!

| ごまとうちゃん | 2009/02/20 22:48 | URL |

fumiさん、こんばんワン!
きゃぁ」~~~。
手作りお洋服、そしてそのお洋服を着ている舞ちゃん寧々たんが
すごくかわいいんですけどー!
背中の花飾りがとっても素敵~。
お洋服作りました、と簡単に言えちゃうfumiさんが羨ましいです~。
ちゃっちゃと作ってしまうんでしょうね~。
えっとー、ポワの首周りはですね~・・・
ガハハ。自分で作れって、でした(苦笑)

櫂君も絶対に似合うです!!!
お披露目楽しみにしてるですよー!

すごくお上品なお2人でかわいいーです!!!
でも2ペキちゃん分だけだったから3人のオソロ姿は見れない!?

| おぽわ | 2009/02/21 04:59 | URL |

fumiさん、ほんと器用ですよね(*^^)b
とっても可愛いドレスですね~

舞ちゃんも寧々ちゃんも立派な淑女ですよ(*^^)v


櫂くんも今度着せてもらってね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/02/21 09:22 | URL | ≫ EDIT

尊敬します。。。手作りお洋服すごいですねv-221舞ちゃんも寧々たんもちょー可愛いv-411ところで、櫂君にはv-361また、手作りお洋服着た3ペキちゃん見せてくださいね。楽しみにしていますe-466

| がにっく | 2009/02/21 22:03 | URL |

わぁ~素敵~

fumiさん凄く器用でらてしゃるから~

後、いつもデザインが可愛いです~


今年でロン爺さんが9才になるのでめっきり冬はお洋服が離せませんのでロン爺さんに一枚オーダーお願い致します。(笑)
女の子は特に可愛い小物が付けられるので楽しみですね

| テンママ | 2009/02/22 01:12 | URL |

Re: ナオデレラ様

有り難うございます。

最近は可愛いデザインのお洋服が
沢山売られてるんですが、中々サイズが合わなくて・・・
ペキは首が太いので可愛いデザインは
入るのを見つけるのが大変ですね(TーT)
なので暇つぶしに作ってみました。^^;

| fumi | 2009/02/22 10:42 | URL |

Re: マル母様

有り難うございます。
調子に乗って又暇つぶしに作ったりして!(笑)

> そして、櫂くんにもぜ~ったい似合うわ(爆)。
> ブローチ外さなくっても!!。

わっはは!櫂はそれなりにきつ顔だけど
着せちゃえばこっちのもの。
女の子にも見えるかも!
櫂君オカマだし!!(爆)

| fumi | 2009/02/22 10:45 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

> すばらしい!これもfumiちゃんの魅力ですね(ほめてるぞ~)>
ごまとうちゃん、有り難う♪もっと言って!!(爆)

良い表情に撮れてますか? ありがとです。^^
彼らの日々を残したいと始めたブログなので
なるべく色んな場面の彼らの表情を捉えようとは
一応しています。
怒った顔も、嬉しい顔も、拗ねた顔も、
過去のブログを見てはこんな時はこんな顔するんだぁ。
と改めて思ったりしてます。^^

| fumi | 2009/02/22 10:54 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今日ワン♪

わぁ~、本当ですか~
有り難うです。♪

> お洋服作りました、と簡単に言えちゃうfumiさんが羨ましいです~。>
わっはっは、無職のぐ~たら主婦だから出来る事です。
働いてたらやりませんよ~。(笑)

> 櫂君も絶対に似合うです!!!>
櫂も着ちゃえばちょっときつ顔の女の子ね。
って思われるだけで・・・いいかも!(爆)

| fumi | 2009/02/22 10:59 | URL |

Re: チャピモモのママ様

有り難うです♪^^

> 舞ちゃんも寧々ちゃんも立派な淑女ですよ(*^^)v>
ぷぷぷ~( ̄m ̄)ワンコも衣装で悪戯っ子には
見えなくなるでしょ!(爆)

| fumi | 2009/02/22 11:01 | URL |

Re: がにっく様

とんでもないです。^^;
ただただ日々暇しているから作ってみようかな?って
作っただけです。
お洋服によって、悪戯っ子も多少可愛く見えたりも
しますよね。(笑)

| fumi | 2009/02/22 11:04 | URL |

Re: テンママ様

> 後、いつもデザインが可愛いです~>
デザイン可愛いですか~。その時の生地の量で決めるので・・・
中々素敵な洋服は作れません。^^;
じゃぁ買えよ!なんですが生地を買うなら
お洋服買ったほうが良いもんねぇ。(爆)

ロン君9歳ですか~。
まだまだですよ!元気に頑張ってね、ロン君。

とは言うものの、6月で5歳の舞も寒がりで
お外に出る時は冬は絶対お洋服が必要です。(笑)

| fumi | 2009/02/22 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/609-900255f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

