舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何やってんじゃい!!! あたし。。。

我が家から車で小一時間位で行ける所に
遠州の小京都とも呼ばれる静岡県周智郡森町が在る。

清水次郎長の子分として幕末期に活躍したとされる侠客
森の石松のお墓のある(大洞院)事でも有名なの。

日曜日、その森町に在る
小国神社にお出掛けしたの。

2009-02-16-1.jpg土曜日に引き続き、
とっても暖かで良いお天気だったし・・・
友人から
「小国神社の梅が綺麗だったわよ~」
って聞いていたしね。
っで
「梅の花見にでも行こうか!」
って事になったの。(*^-^*)

ところが、舞ちゃんと櫂君は
土曜日のお出掛けでお疲れの様で
ベッドでま~ったり。
連れ出すのも可哀想なので・・・
疲れ知らずの寧々たんだけを
連れ出す事にしたの。
      (*≧m≦*)プププw

人馴れしてない寧々たんの修行の為にもね!(*`▽´*) ケケケッ

駐車場のそこここに白梅や紅梅が綺麗に咲いていたけど・・・
綺麗なピンクのお花が目に付いたので
歩いて行くと、寧々たんは風で舞う枯葉に心奪われ、
ちっとも進めやしない!(*'へ'*)もう~、行くわよ!


2009-02-16-3.jpg

傍に行ったらそのピンクの綺麗な花は「桜」だったの♪(☆▽☆)
「河津桜」の色にも似て・・・
何桜?なのかしらねぇ。(o゜ー゜o)??


2009-02-16-2.jpg

昼時なのでお土産やさんや食事処は人がいっぱい。
(と言ってもうどんしかなかったけど)
心配していた寧々たんの無駄吠えも一切無かったので
外の席でうどんを頂くことにしました。v( ̄ー ̄)

パパと一緒にうどん待ちの寧々たん、大人しいです♪♡(。→ˇ艸←)


2009-02-16-4.jpg

やがて、うどんも出来上がり、うどんを食べるパパの下で
匂いだけ嗅ぎ・・・我慢の寧々たん。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-02-16-5.jpg

ここでデジカメの電源が切れました。(;゜ロ゜)エェ??

あんれまぁ!!梅の花見に来たのに
梅の一輪も撮ってないし~!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
じゃぁ、携帯でっと思ったら・・・・
にゃんと、携帯までもが電池切れ!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

何やってんじゃい!!! あたし。。。;´Д`);´Д`)



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

スポンサーサイト

| お出掛け | 17:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅が撮れなかったの残念ねv-409でも、寧々たん今日は、パパとママ1人占めしてよかったねv-411舞ちゃんや櫂君いないと寧々たんおとなしのv-361

| がにっく | 2009/02/16 20:33 | URL |

さくらの花ですか?やっぱりなんかおかしいんですね
季節はずれに咲くなんて、、、
電池切れでもいいですよ どんなんかなって想像できますよ
でっ!fumiちゃんはうどんは食べたのん?

| ごまとうちゃん | 2009/02/16 22:34 | URL |

fumiさん、こんばんは

もう桜が咲いてるですか。。。
早っ!ですね~。
寧々たんのお洋服もピンクのお花ですし
桜との写真も素敵です~。かわゆいっ。
あはは。「んもー。あたちにくれないなら
頭の上で食べないでっ」って感じの寧々たんかしら??(笑)

ふふ。電池切れ。。。私も何度も経験あり~。
そういう時って重なるからさらにイライラ~のわたしです(笑)

| おぽわ | 2009/02/17 02:57 | URL |

桜も梅も咲いてるのね~
札幌は5月の上旬まで見れないから
羨ましいですよ!

写真が撮れなくてもね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/02/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re: がにっく様

おバカなfumiです。(--;
デジカメも携帯も電池切れだなんてね!

寧々は何時も一緒にお散歩に行っている
櫂がいないとやっぱり元気がないですよ。
車に乗って暫らく寂しくてきゅーきゅー鳴いてました。
が・・・
目的地に着いたらそれなりに楽しそうでしたが・・・^^;

| fumi | 2009/02/17 20:09 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

咲いていた桜は早咲きなのでは?と思います。
河津の桜も間も無く満開だそうですよ。^^

ねぇ、オバカでしょ!デジカメ、携帯共に
電池切れだ何てね!(涙)

> でっ!fumiちゃんはうどんは食べたのん?
うどんは食べたくなかったんだけど・・・
メニューがうどんだけだったの。ーー;
っでfumiはかき揚げうどん。
食べたくなかった割にはちゃんと一杯食べちゃったけどね。(爆)

| fumi | 2009/02/17 20:15 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、こんばんワン!

> もう桜が咲いてるですか。。。>
色が濃くって綺麗でした♪
早咲きの桜なんでしょうね。

> ふふ。電池切れ。。。私も何度も経験あり~。
実はfumiは携帯の電池切れはしょっちゅうなの^^;
デジカメは結構チェックしているのに
この日はどうしたことか・・(笑)

>頭の上で食べないでっ」って感じの寧々たんかしら??(笑)
あはは、そうかも。
始め期待の目で上を見上げていたんだけど
その内貰えないと悟ったのかブスッっとしてました~。(笑)

| fumi | 2009/02/17 20:21 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> 桜も梅も咲いてるのね~>
桜は早咲きの桜だと思います。
そめいよしのはまだまだ蕾も固いですよ~^^

札幌はまだ雪が積もってるんでしょ?

> 写真が撮れなくてもね(笑)
あはは!笑って誤魔化すしかないワン。^^;

| fumi | 2009/02/17 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/607-cfe00d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

