舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお顔♪

今日はバレンタインデーですねぇ。
義理チョコ配りました?それとも本命チョコだけですか?ププッ ( ̄m ̄*)
専業主婦になってからの私、バレンタインのチョコは
買う必要も無く、すっごく気楽です。 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

今年は「逆チョコ」なるものも有るそうで・・・
それって男性が本命の女性に贈るんですかねぇ。
それとも義理チョコも有り?
いずれにせよfumiには全く関係無いことですけど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

まぁ、バレンタインデーの今日、
驚くほどの暖かさだったのでドライブがてら
舞ちゃん達を連れて朝摘みイチゴを買いに
車で1時間ほどのイチゴの産地にお出掛けしました。(o^ ^o) /

その帰り、道すがらの公園に寄り遊んだの。

2009-02-14-1.jpg
気温は高く
とっても暖かかったんだけど
川に接した公園は
遠州灘も目の前なので
風は強かった。Σ(*゚Д`;)


公園の片隅には
椿が綺麗に咲いて・・・
タンポポや春の草花も
咲いてたんだけど
ゆっくり観賞って感じには
なれなかったわ。
     ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ちゃっちゃと舞ちゃん達を
遊ばせて・・・
早く帰ろうぜ!
みたいな・・・
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

でも舞ちゃん達は風が強かろうが・・・
そんなの関係ない!!とばかりに大喜び♪


2009-02-14-2.jpg

櫂君と寧々たんのリードを外してあげたら・・・
追いかけっこの始まり~ぃ!!(o^^o)ふふっ♪


2009-02-14-3.jpg

舞ちゃんは自由にしたら一人で
川に向かって突進すること間違いなしなので
リード付です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2009-02-14-5.jpg

駄目です。昨夜雨が降って水かさが増してるし、
流れが早いから危ないの!d( ̄ー ̄)
我慢!我慢!!

あっ、ほら!寧々たんまで・・・(⌒_⌒;


2009-02-14-6.jpg

2009-02-14-4.jpg

そうそう。怖いわよ。だからもうもうお家に帰ろうね。(*`▽´*) ケケケッ
今日のおやつは大好きなイチゴを上げるからね♪

っで、3時のおやつは買って来た朝摘みイチゴですぅ♪(☆▽☆)


2009-02-14-7.jpg

はい、舞ちゃん一番にどうぞ♪


2009-02-14-8.jpg

あらら♪ホント、
美味しいお顔、してますねン。♡(。→ˇ艸←)



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 



| お出掛け | 17:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

義理チョコ 旦那さんにあげました。(笑)
職場であげなきゃいけないわずらわしさから
私も解放され とっても気楽~♪

ワンコが食べれるなら
喜んで櫂くんに送っちゃうわ~
(犬には寛大なので 笑)

| hana | 2009/02/14 19:31 | URL |

きょうは、お外で走り回って楽しかったねv-290櫂君は慎重派、舞ちゃんと寧々ちゃんは行動派みたいねv-290いつも、3ぺキちゃん仲良くて微笑ましいよ。。。
朝摘みイチゴv-380美味しそう・・・うしろで待ってる櫂君と寧々ちゃん可愛いv-238

| がにっく | 2009/02/14 21:11 | URL |

舞ちゃん、いいお顔~♪

むくれてても、怒っていてもチャ~ミングゥですが、
本当にうれしそうなお顔ですね!。

リードを離すと、寧々ちゃんが櫂くんを先導するでしゅね(爆)。

土曜日のバレンタインで、チョコに悩まずにすんでホッと
している働く女性は多いようです。自営業の我が家では
無用の心配ですが・・。もちろん、ottoに美味し~い
チョコケーキを差し上げました(どうせ、自分で食う
つもりでしょ!。ottoのひとりごと)。

| マル母 | 2009/02/14 23:11 | URL |

fumiさん、おはようだワン!

パート仲間のみんながあげてたから
わたしも義理チョコ配ったです~。トホホ

みんなでfumiさんお手製のお洋服着てお散歩
したですね。かわいい~。
寧々たんと櫂くん、楽しそう~。
でも舞ちゃんはリードを放したら川に突進!?
お、泳ぐ気満々??(爆)

きゃはは。舞ちゃんのいちごを食べる顔が
かわいいばい!
その後ろでは寧々たん櫂くんが・・・(笑)

| おぽわ | 2009/02/15 09:35 | URL |

チョコか~ いらんわい!関係ないもん・・・(T_T)
いや~ 春なんですね草花が顔出してるんですね
早く、暖かくなって欲しいとうちゃんです
早朝からの畑仕事 イチゴ狩りお疲れです
お三方、公園でノビノビ元気いっぱい走り回ってご機嫌さんでいい顔してますね 
でっ!ちゃっちゃとすませたのン fumiちゃん?
イチゴちゃん おいしそ~ とうちゃんもア~~ン ねっfumiちゃ~ん!

| ごまとうちゃん | 2009/02/15 09:50 | URL |

私も義理チョコも本命チョコも無しでしたよ~(笑)

暖かくて気持ち良さそうな舞ちゃん達ですね!

舞ちゃんは川が大好きなんだものね~
川に入れずに残念だったね!

でもイチゴが食べれて良かったね(^_-)b

イチゴ美味しそうだわ~

| チャピモモのママ | 2009/02/16 08:31 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん!ホント良いお顔ですよ~~~^^v
イチゴ美味しかったんだね^^v
ペキの表情って人間ぽくて私は大好き^^
子供みたい^^v

| ひめちん | 2009/02/16 12:45 | URL |

わ~っi-201

静岡県もすごく良い日和ですね~

その分花粉が・・・(マスクマンです私)

ロン君も歳のせいか・・・玄関出るとくしゃみ毎回してます。


舞ちゃんは川でぱちゃぱちゃできなかったのね~残念でしたね!

3ぺキちゃん共お揃いのお洋服で可愛いですゎ~

舞ちゃんの食べてるお顔なんてi-175可愛いのかしら~i-184i-194

本当~美人さんよね~双子ちゃん達は親の良いとこ取りだしi-175
毛ぶきも羨ましいです~

順番待ちお利口さんv-344

e-243おいちかった?

我が家でも美味しく頂きま~す

| テンママ | 2009/02/16 16:18 | URL |

Re: hana様

ねっ!本当に気楽ですよね(笑)
ってそんなに思うんだったら止めれば良いじゃん。
なんですけど周りがやってるとそういうわけにもいかずです。^^:

まぁ、櫂君残念ねぇ。代わりに私が食べるからって訳には
いかないか!(爆)

| fumi | 2009/02/16 16:39 | URL |

Re: がにっく様

あはは!櫂は慎重派と言うより、怖がりかも!
舞と寧々は何にでも興味を持ち、行動派ですね。^^

イチゴはやっぱり新鮮で瑞々しくて
美味しかったですぅ。

| fumi | 2009/02/16 16:41 | URL |

Re: マル母様

色付きの文字> 本当にうれしそうなお顔ですね!。
もう、顔に出やすい子なので・・・^^;
本当に嬉しそうに、美味しそうに食べるんですよ!(笑)

> リードを離すと、寧々ちゃんが櫂くんを先導するでしゅね(爆)。
櫂と寧々の関係は・・・何時も寧々がリーダーです。(爆)

まぁ!旦那様に チョコケーキを!♪
>(どうせ、自分で食うつもりでしょ!。ottoのひとりごと)。
ぷぷぷ~っで、マル母さんが食べたんですか~?^^
家の夫、私からのプレゼントは全てお断りだそうです。^^;
何倍にもしてお返しするのは納得いかないとかで・・・(大爆)

| fumi | 2009/02/16 16:50 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今日ワン!

> パート仲間のみんながあげてたから
> わたしも義理チョコ配ったです~。トホホ

お勤めしていた頃、バレンタインの義理チョコを快く
思ってない人多かったです。
なのに・・・配るんですよね(爆)

櫂と寧々は駆けっこ楽しみましたよ~^^
舞は川に行くことばかり!!(笑)

食べ物には弱い舞です。
めっちゃ嬉しそうでしょ!(爆)

| fumi | 2009/02/16 16:56 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

> チョコか~ いらんわい!関係ないもん・・・(T_T)
も、もしや・・・一つも無かったの?^^;義理チョコ(爆)

もう春一番も吹き荒れて・・・春ですねぇ。^^
タンポポもいっぱい咲いていましたよ~。

> 早朝からの畑仕事 イチゴ狩りお疲れです>
イチゴ狩りじゃないってば!
ただ買いに行っただけですよ~(笑)

 > でっ!ちゃっちゃとすませたのン fumiちゃん?
は~い、ちゃっちゃと済ませたですよ。
あっちこっち駆け回ったら・・・はい、終わり!!帰るよンってね!(笑)

> イチゴちゃん おいしそ~ とうちゃんもア~~ン ねっfumiちゃ~ん!
とうちゃ~~ん、今、イチゴあ~~んしてあげたけど・・・
お口に入った~?(爆)

| fumi | 2009/02/16 17:05 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> 私も義理チョコも本命チョコも無しでしたよ~(笑)>
あん?パパさんにも兄さんにも
あげなかったですか~。^^

この日は24度くらいあって・・・暖かでした。
朝摘みイチゴは新鮮で瑞々しくて
美味しかったですよ。^^
舞は大好物なので・・・ニコニコなの。(笑)

| fumi | 2009/02/16 17:09 | URL |

Re: ひめちん様

舞、本当に嬉しそうな顔でしょ!
待ってる時の顔と食べてるときの顔が
全然違うものね。(笑)

> ペキの表情って人間ぽくて私は大好き^^>
私もです。
しかも感情が顔に出るでしょ。
見ていると今、ご機嫌とか不満があるとか
解りますよね。^^

| fumi | 2009/02/16 17:12 | URL |

Re: テンママ様

すっごく暖かな日だったのよ!^^

> その分花粉が・・・(マスクマンです私)>
テンママさんもロン君もくしゃみが?
嫌ですねぇ。今日も浜松強風で花粉飛びまくり!!
fumiは目が真っ赤!痒いですぅ。--;

> 舞ちゃんの食べてるお顔なんてi-175可愛いのかしら~i-184i-194>
舞、幸せそうな顔して食べてるでしょ!(爆)
「紅ほっぺ」は酸味が強いので今回は「あきひめ」にしたので
甘かったですよ~。^^

| fumi | 2009/02/16 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/606-9aa43df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

