舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の実の母なんですよ!

朝ご飯も食べ、プロレスごっこも終わり、
お手入れも済んだ・・・
何時もの朝の風景です。(●´艸`)フ゛ハッ


2009-01-27-4.jpg

飼い主同様ま~ったり、ぐでぐでな我が家のペキ達。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-01-27-2.jpg

あらあら、寧々たん、兄たんを舐め舐めしてあげてるの?
お母さんみたいねぇ。^^
優しいのね♪
お母さんの舞ちゃんは知らん顔してるのに!(*≧m≦*)プププw


2009-01-27-3.jpg

寧々たんがお母さんになったら
きっと良いお母さんになったかもね。

なんて言ってる間にも寧々たん、
櫂君の舐め舐めを止め、舞ちゃんのハウスに入り、
ま~ったりするようです。♡(。→ˇ艸←)

そしたら知らん振りを決め込んでいた舞ちゃんが
のこのこと、fumiの目の前にやって来て・・・
コロン!!と大の字になりました。(o゜ー゜o)あん??

「ママ撫で撫でしてなの。」とお手手で合図。

あらん、舞ちゃん何やってるの?
暖かくて気持ち良いから大の字で寝てるの!?
(撫で撫ではしてあげないよん。)(*`▽´*) ウケケケッ

そんな舞ちゃんをびっくり眼で見つめる櫂君。(・ω・ノ)ノえっ!


2009-01-27-1.jpg

櫂君、これが君の・・・
   実の母なんですよ!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 




| 日常生活 | 15:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪

マイペースの舞ちゃん、まさにペキの本領発揮
ですね~~。

おんもを思いっきり駆け回る兄妹、スキンシップも
産まれてからず~っと仲良くの兄妹。

舞ちゃんにとって子供の自覚がなくても、その距離感は
ちょっぴりうらやまし~のかしら?。

でも、ワタシがパパとママのプリンセスってところは
ぜ~ったい譲れないところ、なんでしょうねぇ(爆)。

| マル母 | 2009/01/27 22:19 | URL |

そんな~fumiさん おなかなでなでしてあげてよ~
お手手で合図してるのに~
fumiさん右手、左手なんか持ってたノン?
櫂君、びっくりしたの おかんだってワンコです

| ごまとうちゃん | 2009/01/27 23:08 | URL |

fumiさん、舞ちゃん寧々たん櫂君、おはよーです

舞ちゃん、台の下は結構お気に入りですか~?
寧々たんが櫂君を舐め舐めは微笑ましいです~。
ふふ。寧々たん、舞ちゃんのハウスに。。。(笑)
舞ちゃんは怒らない??舞ちゃん、かわいい~。
2人をなめなめしないけどfumiさんにはなめなめ、
違う違う、撫で撫でしてもらいたいのねん~。
舞ちゃんがポンポン出してるのは初めて(かも知れないです)見たから余計にかわいいです~。

| おぽわ | 2009/01/28 05:26 | URL |

寧々ちゃんは良いお母さんになれたわね~

舞ちゃんのヘソ天始めてみたかも
可愛いィ~
fumiさん、撫でてあげてね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/01/28 10:12 | URL | ≫ EDIT

もう、最高!!!
癒されましたよ^^v
寧々たんはホント優しいですね^^
舞ちゃん・・・大の字気持ち良いよね!

| ひめちん | 2009/01/28 13:19 | URL |

Re: マル母様

舞はマイペースというか、自分本位というか、
3ペキの中では一番我が儘です。^^;

舞にとっては櫂と寧々は子供ではなく
後から来た仲間。なのに二人は仲良しで・・・
遊んでいる様子がとっても楽しそう。
そんなところが羨ましいようです。
自分も仲間に入ろうとしても、櫂と寧々は二人で遊んでいる時は
舞を相手にしませんし。わんこながらに癪に障る様です。(笑)

っで、余計パパ、ママは私のもの。なんでしょうね。(笑)

| fumi | 2009/01/28 19:06 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

あっはっは、お手入れの前に
散々なでなでしてあげたのよ~。^^

> fumiさん右手、左手なんか持ってたノン?
ほら!デジカメもって撮ってたでしょ!
もうハウスでお昼寝させようと思っていたところだし、
いつも甘い顔は出来ませんの。(笑)

| fumi | 2009/01/28 19:09 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、こんばんワン♪

> 舞ちゃん、台の下は結構お気に入りですか~?
舞に限らず台の下は3ペキ共お気に入りで・・・
そこでおもちゃで遊んだり、飛び込んでったり
ガム噛んだり・・・良い遊び場ですよ~。^^

寧々は面倒見が良いの!
お散歩でも櫂がもたもたしてると
「早く歩いて!」って怒るんだって!(爆)

> 舞ちゃんは怒らない??
ってか、舞が櫂や寧々のハウスによく入るから
最近寧々もまねっこしてるのよ。(笑)

> 舞ちゃんがポンポン出してるのは初めて(かも知れないです)見たから余計にかわいいです~。
そういえば・・・お腹出した写真ってブログでアップしてないかも。^^

| fumi | 2009/01/28 19:16 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> 寧々ちゃんは良いお母さんになれたわね~
寧々はとっても面倒見が良いので今頃になって
夫が「寧々にも一度赤ちゃん産ませたかった」なんて
言ってるのよ。手放せなくなるから絶対無理だけど。(笑)

> 舞ちゃんのヘソ天始めてみたかも
そうよね。ブログアップした事、無いかもです。^^;

| fumi | 2009/01/28 19:19 | URL |

Re: ひめちん様

寧々ってきついけど面倒見も良くて
いつも櫂の面倒見てますよ。^^
ちょっとお節介なくらいにね!(爆)

| fumi | 2009/01/28 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/598-a73bbe1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

