舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走っても良いでちゅか~♪

午前中、風も無く太陽もさんさんと輝いていたので
すっごく久し振りに都田総合公園に行きました。(☆▽☆) ♪ルン
(ブログのトップ写真が都田総合公園グランド&下の芝生広場です。)

公園のグランド、上の行き止まった道は
ちょっとした広場になっていて、
来る人も無く絶好の遊び場所なの!♪
ここではリードは付けたまま野放しで遊ばせます。d=====( ̄∇ ̄*)b
さぁ、舞ちゃん、櫂君、寧々たん、思いっきり走りなさい!ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2009-01-25-2.jpg

思う存分走って良いわよ。(*^-^*)
あん?舞ちゃんは走らないの?


2009-01-25-1.jpg

ダメダメ!ここが一番良いの!!
ここだったらだぁれも来ないから自由に遊べるもの♪ププッ ( ̄m ̄*)


2009-01-25-7.jpg

ほらっ、櫂君と寧々たんは斜面を駆け回って楽しそうじゃないの。(o^^o)ふふっ♪
舞ちゃんも後に続いて・・・Let's go !


2009-01-25-5.jpg

2009-01-25-3.jpg

あらまっ!寧々たんに負けちゃったですか!
櫂君ったら寧々たんに負けても嬉しそうねぇ。(*≧m≦*)プププw
自由に走れるから気持ち良いもんね♪


グランドではちびっこがサッカーに興じていたので
その奇声を聞いて、時々眺めたり・・・♡(。→ˇ艸←)

駆けっこしたり、プロレスしたり、
櫂君と寧々たんはいっぱいいっぱい遊んだのに・・・
舞ちゃんはやっぱりマイペースに
臭い嗅ぎ嗅ぎばっかりだったのよ。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-01-25-6.jpg

そして、パパからお水を貰い休憩中の舞ちゃんが見っけたのは・・・


2009-01-25-9.jpg

2匹のダックスちゃん♪


2009-01-25-8.jpg

ダックスちゃんの登場を期に
ダックスちゃんに会いに行こうか~!みたいな振りをして
駐車場に急いだ飼い主でした。(*`▽´*) ウケケケッ

だって・・・もうお腹が空いたんだもん。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| お出掛け | 18:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなちゃんと楽しんで可愛いですぅ\(≧▽≦)丿
先日ドックラン行きましたがランしてなかったです(>_<)
広々して気持ちよさそうですね~

| ナオデレラ | 2009/01/25 18:24 | URL |

お隣に、ペキニーズの赤ちゃん(♂)がやって来ました。
まだ2ヶ月半ですが、もうすでに、腰ふってるんです^^;
ちょっと、びっくりしました。
これから、どれだけ毛が伸びるか、楽しみです。

| maiko | 2009/01/25 18:31 | URL |

舞ちゃんファミリーはいつも元気いっぱい。
お散歩もかけっこも大好きなのね。
一緒に走り回ると楽しさも倍増するのかしら。
ご飯もみんなで食べたらよりおいしいものね~

| おぺきちゃん | 2009/01/25 18:33 | URL |

とっても良いところですね うらやましいです
広いグラウンドを駆け巡り気持ちよさそう
空気もよさそうう ほんと気持ちの良いところですね
 
さてさてfumiさま今回のロケ 広いグラウンドを走り
急斜面を駆け上りおつかれたまでした(息切れは?)
舞ちゃん、寧々ちゃん、櫂くん 3ぺきちゃんとご主人とお散歩 これは散歩という名のデ、デ、デートでは
おまへんやろか?(ラブラブともいう?)
 

| ごまとうちゃん | 2009/01/25 22:20 | URL |

こんばんは~ またしても プチご無沙汰してしまいました。
先日からの日記も 拝見させていただき とっても微笑ましかったです。
さて、うちの 3者は 舞ちゃんたちみたいに
いわゆる「おもいっきり」走るといった経験がないに等しいです。
タマにかぎりは まったくないかも。。。です。
スゴク 羨ましいです。
かといって 広大な場所に連れて行っても 走る?のでしょうか。。。 (^^)
また 宜しくお願い致します♪

| MICHIYO | 2009/01/25 23:24 | URL |

fumiさん、舞ちゃん寧々たん櫂君おはよーだワン!

あ、ほんとだ!景色が一緒。
すんごい広い公園ですね~。しかも綺麗~。
もう少し暖かくなってきたらピクニックなどですごく賑わうんでしょうね~。

元気いっぱい!あたしも一緒に走るですー!
ふふ。3枚目の櫂君飛んでる~。
舞ちゃんはかなり後ろからトコトコと。。。(笑)
楽しいから一緒に走ろうよぅ~。
あ、櫂君のお洋服、fumiさんまた作ったですか?

あははー。fumiさんのお腹の都合で・・・(爆)

| おぽわ | 2009/01/26 08:14 | URL |

櫂くんと寧々ちゃんは元気に走りまわって
楽しそうですね~

舞ちゃんはクンクン匂い嗅ぎ(笑)

舞ちゃん達って舌を出してる姿が多いのね~
可愛いわ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/01/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね^^

思う存分走れるって気持ちが良いよね^^
兄妹で競争は、やっぱり寧々たんが速いの?
舞ちゃんはクンクンしてたのね^^

お天気も良くていっぱい遊んで、楽しい1日でしたね^^v

| ひめちん | 2009/01/26 13:06 | URL |

Re: ナオデレラ様

広場で自由に走れるのは
楽しいみたいですよ!^^

> 先日ドックラン行きましたがランしてなかったです(>_<)
あらら!家の舞と一緒ですね。
折角ドッグランに行くんだもの、
お友達と楽しんで欲しいですよねぇ。^^

| fumi | 2009/01/26 19:21 | URL |

Re: maiko様

ようこそです♪

お隣のペキちゃん、2ヶ月半でですか~(笑)
腰振りは性的な意味と勢力誇示の意味でもするみたいですよ。
家の櫂も7ヶ月の頃しましたが、去勢後一切しなくなりました。
今では寧々が争いの後「あたちの方が強いのよ!」
とばかりに櫂に乗っかって腰振るときが有ります。^^;
直ぐ、怒って止めさせますけど・・・^^;

> これから、どれだけ毛が伸びるか、楽しみです。
♂ちゃんですし、楽しみですね♪

| fumi | 2009/01/26 19:27 | URL |

Re: おぺきちゃん様

櫂と寧々はやっぱり生まれた時から一緒なので
何をするのも一緒が楽しいみたいですよ。^^
だから舞はちょっと除け者で・・・いじけてますが(笑)

> ご飯もみんなで食べたらよりおいしいものね~
そうですね。わいわい言いながらのお食事は
美味しいものねぇ。^^

| fumi | 2009/01/26 19:32 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

我が家から車で40分位掛かるんですが
とっても良い所で、広いんです。
吊橋や池、もあり、広すぎて全体を廻った事も無いんです。^^;
勿論、空気もクリーンですよ!
 
> 急斜面を駆け上りおつかれたまでした(息切れは?)
いえいえ、最近はフィットネスで鍛えていますから
この程度ではへこたれませんよ!

> 舞ちゃん、寧々ちゃん、櫂くん 3ぺきちゃんとご主人とお散歩 これは散歩という名のデ、デ、デートでは おまへんやろか?(ラブラブともいう?)
あはっ!とんでもない。我が家の家族でのお出掛けは
わんこの為のお出掛けばかり、
自分の為のお出掛けは殆ど友人とばかりですよン。
たまにはごまとうちゃんとかあちゃんを見習わなくっちゃ!ですわん。(笑) 

| fumi | 2009/01/26 19:42 | URL |

Re: MICHIYO様

MICHIYOさん、お久し振り~♪

我が家の櫂と寧々は広場での駆けっこが大好きですね。
舞は臭い嗅ぎしてるだけなんだけど!(爆)
でも自然の中は気持良いみたいですよ。^^

タマちゃん達も走ったりしなくても
自然がいっぱいの広場でま~ったりが
気持ちよくって良いかもですよ。^^

春になったら自然の中でま~ったり時を過ごしましょう。^^

| fumi | 2009/01/26 19:52 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、こんばんワン!

こんな寒い時は人が居ないかしら?って
思って行ったんですが、結構遊びにきてましたよ。^^
梅林も有ったりするのでもう少し経ったら
又行って見たいと思っているの。^^

> あ、櫂君のお洋服、fumiさんまた作ったですか?
そうなのよ。今度はfumiのパジャマでね。(笑)
この時寧々が着ているフリルのワンピと
櫂のつなぎ、もう一枚ストンとしたワンピの三枚出来たです。^^
めっちゃエコしてますよん。(笑)

> あははー。fumiさんのお腹の都合で・・・(爆)
勿論!fumi中心です。(爆)

| fumi | 2009/01/26 19:59 | URL |

Re: チャピモモのママ様

広場での櫂と寧々はホントに楽しそうに
駆け回るのよ。^^
舞も一緒に走ったら良いのにねぇ。(笑)

> 舞ちゃん達って舌を出してる姿が多いのね~
ペキって鼻吻が短かいので走ったりすると
直ぐ苦しくなっちゃうみたいね。暑さにも弱いし、
ペキって夏はみ~んな舌をだしてるもの。(爆)

| fumi | 2009/01/26 20:11 | URL |

Re: ひめちん様

櫂と寧々は思いっきり走りたいみたいね。
若い証拠だよね。^^
> 兄妹で競争は、やっぱり寧々たんが速いの?
寧々の方が速いです。走り方も違いますよ!
舞も走るとかなり速いけどやっぱり寧々が一番です。^^

| fumi | 2009/01/26 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/597-c9be21fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

