舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えたら良いねぇ。

今日は筝・三絃の会のメンバーで新年会でした。(☆▽☆)

新年会と言っても、今年は何時もお部屋をお借りしている
メンバーさんのお家で、お弁当を取って、細々とお食事会を
しただけなんだけどね。ププッ ( ̄m ̄*)

まぁ、時間の制限は無いし、食事の後、
お菓子食べながらのお茶も楽しいから良っか、です。d(^^*)

彼女のお家は↓の養鼈場(スッポンの養殖場)に囲まれた一軒家で、
名前を出したらご存知な方も居るかもな
有名なスッポンの養殖場なの。
皇太子様もお小さい頃、見学にいらっしゃったり・・・
今でもテレビ取材が来たりの養殖場です。^^


2009-01-15-1.jpg

その彼女の姪御さんが薬局にお勤めとかで
「貰った試供品を使い切れないから使ってね。」と、
帰りにその試供品をみんなにお土産にくれました。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
お土産の袋を開けたら・・・
こ~んなにいっぱい!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
エコバックまで入っていたです。(*≧m≦*)プププw


2009-01-15-4.jpg

ププッ ( ̄m ̄*)舞ちゃん、すっごく見たがっていたけど
食べ物ではなく、お薬でがっかりだわねぇ。


2009-01-15-5.jpg

そこの青い箱はパパの薄くなった頭につけるのよ!(T-T)ノ_彡☆


2009-01-15-2.jpg

試供品だけど、それだけ有ったら1ヶ月以上有りそうだよね。
パパの頭がふさふさになるかもよ。(*´pq`)クスッ


2009-01-15-3.jpg

頑張ってって言っても頑張りようが無いだろうけど・・・
増えたら良いねぇ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

スポンサーサイト

| 日常生活 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ これからUPしようと思ったネタと
偶然かぶってます(笑)
びっくりした!

その薬 知人にあげたい・・・

| hana | 2009/01/15 20:22 | URL |

fumiさん、舞ちゃん寧々たん、櫂君、おはよーだワン!

すっぽん料理、食べてみたいですね~。
お友達さんは有名な養殖場に囲まれたところにお住まいということですがおすそ分けでいただくことってあるですかね~。そしたら羨ましいです~。

こんなにたくさんの試供品。。。
しかし舞ちゃん、残念っ。ほんとにがっかり顔ですね~
青い箱、是非我が家にもー(笑)

| おぽわ | 2009/01/16 07:48 | URL |

スッポン料理食べたことないなァ~

試供品っていただくと嬉しいですよね(^_-)-☆
パパさん毛がフサフサになると良いですね(笑)

舞ちゃん、食べ物じゃなくて
がっかりする顔が可愛いわ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/01/16 08:57 | URL | ≫ EDIT

fumiさん・・・ハッハッハッ って かんがえちゃうな~
今回のコメント、クッ、クッ、くるひ~なぁ~
実際に薄くなくても 歳を重ねるごとに気になるな~
えっ?とうちゃんですか う、う、うすく、ナイ、ナイ
パパさんだって、ねぇ~うすくないですよね~
フッサフッサの舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃんうらやましな~ 
クッ、クッ、(e-291青い鳥~ 古)くるひ~

| ごまとうちゃん | 2009/01/17 00:14 | URL |

Re:

アップのネタって・・・
頭が薄いとか?( ̄▽ ̄;)

> その薬 知人にあげたい・・・
ホントに効くかどうか?夫で試したら
薬名お知らせするわ」(笑)

| fumi | 2009/01/18 13:29 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、こんにちワン♪

彼女、有名なすっぽん養殖会社の奥様なの。
お裾分けと言えば・・・
去年の暮れに会社で商品「すっぽん雑炊 」を作りすぎて
賞味期限が無いから食べる?って頂きましたよ。^^
美味しかったです♪
何年か前には彼女の会社で納めているすっぽん料理店で
忘年会をした時にはフルコースをお安いお値段で頂いたり、
とても助かってます。^^

薬の試供品にもびっくりしました。
どこか悪いって話をすると「これ試してみる?」
なんて・・・試供品出してくるです。(爆)

> 青い箱、是非我が家にもー(笑)
えっ!?そうなの~(笑)

| fumi | 2009/01/18 13:38 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> スッポン料理食べたことないなァ~
からあげなんかは鶏肉に似てますよ~。^^

> 試供品っていただくと嬉しいですよね(^_-)-☆
> パパさん毛がフサフサになると良いですね(笑)
( ̄m ̄) ぷぷぷ~ふさふさになったら嬉しいよね♪
それはともかく、試供品はお出掛け時に持ち歩くに重宝してます。^^

舞ったら大喜びで見に来たんだけどね。(笑)
見てガッカリなのよ~(爆)

| fumi | 2009/01/18 13:42 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

> 今回のコメント、クッ、クッ、くるひ~なぁ~
((●≧艸≦)プププッ それって、夫に対して気を使ってなの~?
もう家のとうちゃん、諦めの年齢ですから!
薄い上に白髪も多いの!!(≧∀≦●))ケッケッケッ

時々櫂に「櫂君ちょっとパパに毛を分けて!」
なんて話し掛けたりしてるの!(≧∀≦)

> えっ?とうちゃんですか う、う、うすく、ナイ、ナイ
大丈夫知っているわよ!ごまとうちゃんは毛が濃いって事!(笑)
ブログで見たぞ~。
ふさふさなとうちゃんの頭!(笑)

| fumi | 2009/01/18 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/593-026a828e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

