舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ!僕でちゅか!?

お勤めしている頃、食堂から、ほんの一節貰って(7年前)
挿したカニソウ(シャコバサボテン)が4年前から花を付け
今年も綺麗に咲きました。\(@^0^@)/♪
気の短いfumiが一節から育てたのは・・・
この花の色に魅せられたからなの♡(。→ˇ艸←) ♪


2009-01-06-1.jpg

ちょっと痩せてはいますが、大分大きな株に成長してくれました。(*^-^*)

さて、「僕のお洋服・・・」と文句を言っていた櫂君の為に
作りましたよ。背中部分の切れ端で!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-01-11-1.jpg
周りを赤のチェックで
女の子っぽく(;゜ロ゜)エェ??
トリミングしてみました。
寧々たんにはちょっと大きめだけど、
これなら舞ちゃんも着れるもんね♪
         (o^^o)ふふっ♪
     


よど拭きタオルを入れたり、
おやつを入れても良いかな?
っと、ポッケも付けたです。
       ププッ ( ̄m ̄*)

 


2009-01-11-3.jpg

そうよん。
櫂君自分で取れたら直ぐ食べちゃうでしょ。
ママが取って上げるから心配しなくていいの。(*`▽´*) ウシシッ


2009--1-11-4.jpg

ああ、これっ?
櫂君のつもりでアップリケしたんだけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


2009--1-11-5.jpg

櫂君はお顔が真黒いもんね!!
似てないかっ!(*≧m≦*)プププw



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 






| 日常生活 | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
お~櫂君よかったね お約束どうり作ってもらって
忘れるわけないモンね~
舞ちゃん、寧々ちゃん興味津々だね 多分二人で女の会話してるんろね
ほらほら、あのアップリケカワイクな~い あたしらが着た方が似合ってるんじゃな~いとか 櫂君カックイイ~なんてね・・・すいません勝手しました
まぁ なんにせよ おみごと、e-460かわいいいです

| ごまとうちゃん | 2009/01/12 09:17 | URL |

ステキ!

またまた可愛いのを作りましたね~e-266
いつもちょこちょこっと作っちゃうから羨ましいです
アップリケが立体になっている所なんて、スゴッv-405

最近櫂君も寧々ちゃんもお顔がどんどん変わってきて
毛も長くなってきてますね
まだまだ変化してゆく姿がとっても楽しみですv-344

| may(メイ) | 2009/01/12 20:21 | URL |

櫂くんのお洋服も作ったんですね~
アップリケが可愛いですね(^_-)-☆

櫂くん似あってますよ~

舞ちゃんや寧々ちゃんに取られない様にね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/01/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

櫂君、お似合いですぅ~!

fumiさん、お上手♪

苦も無く作ってしまいますね~。
アップリケ付きなんて、可愛い。

1月になって、俄然寒くなってきたもの。
3わんちゃんはお洋服つくってもらって、幸せね。
元気にお散歩してください。

| マル母 | 2009/01/12 22:40 | URL |

fumiさん、こんばんワン~。

きゃっ、櫂君のリメイ服、なんてかわいいのー!!!
ポケットがかわいすぎです~。
ふふ。おやつを背中に・・・
ポワだったら気になって大変だわよ!(爆)

ポッケが付いてるだけでもかわいいけどアップリケ付けるともっとかわいくなりますね。
ってこれもfumiさんが作ったなんてすごいです~。

櫂君、とってもかわいいお洋服作ってくれて嬉しいね~。

| おぽわ | 2009/01/13 04:15 | URL |

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
昨年は途中でブログを休止していましたが、この度我が家に新しい仲間が増えました♪ということで、やっとブログ再開しました。
今年度もよろしくお願いします♪

ってちょっとみない間にカイくんもネネちゃんも大きくなっててびっくりしました!!
ペキオーラ全開ですね♪毛並みがかっこいい☆
うちのギズモは未だに貧相ですよ~~苦笑

| お姉タン | 2009/01/13 14:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ごまとうちゃん様

ごまとうちゃん、 こんにちワン!^^

ワンコといえども3わん、同じ様にしてあげなきゃ。って
思っていますよ(笑)
色々な面で3わん一緒でないと結構いじけるの。♡(。→ˇ艸←)  

あっ、もしかして・・・
ごまとうちゃんも妄想癖ありますぅ?
fumiと同じ匂いが・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

| fumi | 2009/01/13 16:17 | URL |

Re: may様

有り難う♪
可愛いですか~。良かった♪(笑)
洋服だけでも可愛くしなきゃです。(爆)

> 最近櫂君も寧々ちゃんもお顔がどんどん変わってきて
> 毛も長くなってきてますね
毎日見てるとあまり感じませんが変わってますか~?
櫂の毛はかなり伸びていると思いますが・・・
寧々は舞に似て、伸びが悪いです。(--;

バディ君も素敵な男の子に成長しましたね。
ますます楽しみですよ。^^

| fumi | 2009/01/13 16:22 | URL |

Re: チャピモモのママ様

櫂のお洋服も作りました~。

> アップリケが可愛いですね(^_-)-☆
アップリケがしてあるのって結構可愛いですね。
櫂君、お洋服だけでも可愛くって思って!(爆)

> 舞ちゃんや寧々ちゃんに取られない様にね(笑)
でもfumiは舞が着ても良い様に作ったのよ。(爆)

| fumi | 2009/01/13 16:25 | URL |

Re: マル母様

有り難うです♪
アップリケ、可愛いでしょ。^^

基本、お散歩に行く時には洋服を着せる様にしています。
1回行くと汚れが酷くて、
朝・晩で2着必要ですから3ペキで6着。
どんなんでも良いや!な手作り服です。^^;

細かく見る人もいませんから。(笑)

| fumi | 2009/01/13 16:33 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、こんにちワン♪

うふふ♪ ポケットが可愛いでしょ!
ぶっさいくな櫂君も少~し可愛く・・・見えないかっ!(爆)

櫂ってね、お洋服着るとお出掛けできると思っているから
着るのが大好き♪
お洋服もつと「僕が一番~」ってすっ飛んでくるの。^^
試着も喜んでくれるから・・・作るのも楽しくなりますよ(笑)

| fumi | 2009/01/13 16:39 | URL |

Re: お姉たん様

あけましておめでとうございます。
今年度もよろしくお願いします♪

櫂も寧々も、もう一歳と八ヶ月です。
りっぱな?成犬です。中味は伴っていませんが・・・^^;
> ペキオーラ全開ですね♪毛並みがかっこいい☆
ありがとうです♪
でも寧々の毛が伸びなくて・・・^^;
ギズモちゃんの毛は伸びが良いですか~。

| fumi | 2009/01/13 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/591-269e98ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

