舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はるん♪

連休最後の今日、浜松は雨です。
なのに・・・「気分はるん♪」とは何?ってお思いの貴方!

私の気分は「るん♪」なのよ。

昨日、舞の母方の叔父、武蔵君の桜んちママさんから
土佐の味「小夏」がいっぱい送られてきたの。
武蔵叔父ちゃん家のHPHair-loomに遊びに行って、
ママさんの日記を読んでたらカウプレします。って書いて有ったの。
私、「ふ~~ん、カウプレやってるんだ~」って思いながら
インデックスに戻り、カウンター見たのね。
そしたらどうよ!踏んでたのよ!!私。もう、びっくり!!
その時、舞の赤ちゃんが産まれて間もない時だったから
凄く嬉しくなっちゃって、私が踏んだわ!♪って連絡したの。

そしたら美味しい「小夏」ちゃんが昨日届いたと言う訳。

   しかもこんなにいっぱい!♪(゜▽゜=o)♪るん♪

5-6-3.jpg


「小夏」は初めての私。”お召し上がり方”を読んで頂きました。
初夏の香りと爽やかなお味、美味しいわ~♪
白い甘皮も食べられるんです。


5-6-4.jpg


どうよ!「小夏」を「待て」する舞のこの真剣な顔!!
     何時も、この凛々しいお顔で居て欲しいものだわ!


5-6-5.jpg


一口お口に入れたら・・・

    ずっこけますわ~この顔!!

         (゜ロ゜)ギョェ お目目が落ちますよ~


5-6-6.jpg


と、まあこんな訳で私の気分は「るん♪」ですの。(o^^o)ふふっ♪
桜んちママさん、本当に有難う♪美味しく頂いてますから~!♪


そうそう、あまりにも気分が良かったので昨夜、
町内の御殿屋台を追い掛けて行き、写真撮って来ましたしー。


5-6-1.jpg


後はこんな感じ。

5-6-2.jpg


おまけに隣町の屋台も近くに来たので撮ったんだわ。

5-6.jpg



浜松の屋台も中々綺麗でしょ!
良かったら是非一度、見に来てね!♪ご宿泊その他全てご自分持ちで!!
                      (*`▽´*) ウケケケッ





スポンサーサイト

| 日常生活 | 14:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい すげーじゃん!
fumiさんって強運なんだねー
おめでと! ビックリ!

で なんかオレまで嬉しくなって晴れ晴れとした気分で日記を読み進めて・・・
3枚目の画像で、呑んでた焼酎吹き出しました・・・
4枚目の画像で気を失いそうになりましたが・・・
それがなにか?

(--;

| イケてるおっさん | 2007/05/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

きっとね ポンポコーズのお世話をがんばっってる
ゴホウビなんだわよー(*^_^*)

小夏って・・・初めて聞きました!
おいしそう~
ワタクシ大の柑橘類好きなのよ~
関東で売ってる??
見たことないな~

| hana | 2007/05/06 18:28 | URL |

fumiさん おめでとうございます!
舞ちゃんホントに喰いしんぼさんなんですね~
いつも大きなお目目がもっと大きくなって・・・
舞ちゃんのお目目怖いでしゅ~

浜松の屋台素敵ですね。一度本物見てみたいな~

| トップ | 2007/05/06 20:04 | URL |

舞ちゃん、美味しかったんですね
お目が落ちそうになってる~!
お祭り、良いですね!
屋台きれいですね

| チャピモモのママ | 2007/05/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

子夏…美味しそう…v-379
舞ちゃんも食べるにょ?
うちの舞は先日グレープフルーツを一口あげたら、舞は何とか頑張って食べようとはしたみたいで、食べては口から出してを繰り返し…結局断念してました…。
やっぱすっぱいからかなぁ~?

| あず | 2007/05/07 01:01 | URL | ≫ EDIT

fumiさんおめでとう~♪
よく人間でも妊娠するとクジ運がよくなる☆ってあるもんね!
舞たんの出産でfumi家にもラッキーがついてきたに違いないよ(^◇^)
しかし舞たんの顔の激変ブリ!!∑(゜□゜)ギョギョッ

| kyonk | 2007/05/07 06:52 | URL |

イケてるおっさん様
ふふふ、羨ましいでしょ!♪
おっさん家が近かったらお裾分けしたのにね。
でも私ってあんまりつツキは良くないのよ。
こんな事は一生に一回位のもんよ。(笑)

オイオイ!舞の顔見て
呑んでた焼酎吹き出すー
気を失いそうになりましたー
って何だよ!!{{{p(●`□´●)q}}} コラー!!
あっ、それともあまりの可愛さにか!(●´艸`)フ゛ハッ




hana様
私も小夏って初めて!
包丁で皮を剥いて、甘皮も食べるんだって!
普通のみかんと違い、甘皮が邪魔じゃないのよ。
私が行くスーパーでは見かけないわ。
今回のはお取り寄せして下さったみたいですよ。



トップママ様
きゃっはっは!
舞の落ちそうな目!恐いでしょ!
もう、何度見てもびっくりよ!

屋台、お城の形をしたのも有り、
結構楽しめますよ。5月4日には市中に集合し、
引き回されます。その時の練りも面白いです。







| fumi | 2007/05/07 10:39 | URL |

チャピモモのママ様
チャッピーちゃんやモモちゃんも
美味しい物食べるとお目目が飛び出します?
これってペキだけかしら?(笑)



あずみ様
きゃっはっは!すっぱすぎなんじゃないの?
家の舞もあんまりすっぱいのは欲しがらないけど
フルーツ類は大好きよ。
いちごなんかはじめっから目の玉飛び出そう(笑)



kyonk様
えっ、そうなんですか~?
じゃあ美味しい物がいただけたのも舞のお陰ですね。
>しかし舞たんの顔の激変ブリ!!∑(゜□゜)ギョギョッ
でしょ!!何度見てもびっくりですよ!(笑)

| fumi | 2007/05/07 10:46 | URL |

プッッ
ウギャッアハハハハッ。
舞ちゃん面白すぎっ。
次回も舞ちゃん!宜しくねっ。
舞ちゃんのリアクションが楽しみになっちゃったよ!

| 桜んち! | 2007/05/07 19:03 | URL |

桜んち!様
舞、凄いでしょ!
美味しいといつもお目目が飛び出すのよ(笑)
>次回も舞ちゃん!宜しくねっ。
そんな嬉しい事言って貰うと
本当に狙っちゃうから~(●´艸`)フ゛ハッ
美味しくって癖になりそうだわ♪

| fumi | 2007/05/08 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/59-4413e7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

