舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「躍動」と「のほほ~ん」

新年も明け、もう一週間となりましたが・・・
お正月のグデグデが抜けきらず
ぼ~っと過ごしているfumiです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

専業主婦だからって、世の中の景気が最悪な最中、
もうちょっと緊張感を持たなくっては!ですね。( ̄∇ ̄;)

緊張感が無いと言えば・・・
飼い主に似て、緊張感、丸で無し!!なわんこが1わん。
我が家の長男櫂君です。ププッ ( ̄m ̄*)

朝から闘志丸出しの舞ちゃんと寧々たんが戦う横で
のほほ~んとしております。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-01-07-1.jpg

僕には関係ない!って顔してぼーっと座ってます。


2009-01-07-2.jpg

可愛い妹?寧々たんに加勢するでもなく・・・


2009-01-07-3.jpg

あん!抱っこだって!?
何言ってんのよ!君も舞ちゃん達と一緒に遊びなさい。

な~んて言ってる間に舞ちゃんと寧々たんは
今度は傍にあったわんちゃんの取り合い!!


2009-01-07-4.jpg

彼女等のお蔭でペキスペースもそれぞれのハウスも
ぐっじゃぐじゃ!
散らかり放題散らかっています。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


2009-01-07-5.jpg

(;゜ロ゜)ええ~!?君と寧々たんが大暴れしたからだっつーの!



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| 日常生活 | 11:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぎやかなんか、さわがしいのか 訳分からん状態ですね
でも 楽しそうってのがよ~んく、分かりますよ 微笑ましいですね(fumiさんは大変ですね)
なんにせよ ワイワイにぎやかな方が明るくていいですね

| ごまとうちゃん | 2009/01/07 19:47 | URL |

舞ちゃんと寧々ちゃんは女同士の闘いに夢中ですね(笑)
櫂くんはその横でまったりですね~
そうそう知らない振りしてるのが一番だよね(笑)

それにしても散らかっちゃいましたね!
よっぽど凄いバトルだったんだね~
お疲れさま~(爆)

| チャピモモのママ | 2009/01/08 09:08 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~v-353

本年も宜しくお願い致します。


3ペキちゃんは元気ですね~

我が家のテン君はすっかり・・・。

実家の父になつきじーじぃっこで、我が家に帰ると、

私に抱っこ・抱っこで甘えん坊です。

舞ちゃんと一緒ですv-344

本年も子供達が健康に暮らせます様に~i-175

| テンママ | 2009/01/08 12:35 | URL |

あはは・・・

櫂く~~~ん!
舞ちゃんと寧々たんの仲間に入らなきゃ^^
見ていて、と~~~っても楽しそうですよ^^v

櫂くんが入ったら、女の子2わんにやられちゃうのかな?
がんばれ~~~!櫂くん!

| ひめちん | 2009/01/08 14:13 | URL |

fumiさん、こんちワン!

普段からダラダラなうえにお正月もあってさらにだらり~んとしてるもんだから毎日怒られてるわたしです(笑)

あはっ。我関せずでのほほ~んの櫂君、あたし好きよー!
寧々たんの降参ポーズに笑ってしまたです~。
なんかかわいい~。
ふふ。舞ちゃんと寧々たんにはいつも見ていて飽きませんね~(笑)

おおいに暴れまくっちゃってくださいな。
どんなに散らかされてもパパさん、ママさんはそんなみんなの姿を見て
癒されるしとっても嬉しいのよ。
元気が一番だもの。あたしも見ているだけで楽しいの。
櫂君もたまには一緒に参加しよう!

| おぽわ | 2009/01/08 14:52 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

騒がしい・・・が本音です。^^;
見ていて飽きないのも確かですが
最近やたら3ペキとも抱っこ抱っこと甘えて煩いです。

舞だけの時はテンションも上がらず、静かでしたが
3ペキともなりますと大暴れして遊んでます。
静かな時には甘えてキュンキュン鳴いたりで、結構大変です。

確かにfumiはこの子達から
笑いも、健康も貰っているのは確かです。^^

| fumi | 2009/01/08 18:11 | URL |

Re: チャピモモのママ様

舞は寧々と遊ぶのが楽しいみたいなの。^^
櫂には誘いをかけないから何時も横でまったりです(笑)
> そうそう知らない振りしてるのが一番だよね(笑)
下手に手を出したら舞と寧々の集中攻撃にあいますよね(爆)

> それにしても散らかっちゃいましたね!
> よっぽど凄いバトルだったんだね~
寧々が逃げ回りますからハウスの中も
ペキスペースもぐじゃぐじゃなのよ~(爆)

| fumi | 2009/01/08 18:16 | URL |

Re: テンママ様

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

> 3ペキちゃんは元気ですね~
はい、お蔭様で元気な毎日を送ってますよ。^^
テンママさんもテン君達もお元気でしたか。
又、ブログでテン君達の元気な姿を見せて下さい♪

> 我が家のテン君はすっかり・・・。
実家の父になつきじーじぃっこで・・・
お父様テン君に首っ丈!可愛がって下さってるんですね♪^^

今年一年良い年にしましょうね♪e-266

| fumi | 2009/01/08 18:23 | URL |

Re: ひめちん様

舞は寧々にしか誘いをかけないのよ。
だから舞の遊びのお相手は何時も寧々。(笑)

寧々は櫂とも遊ばなくっちゃいけないから
大変なの。(笑)

> 見ていて、と~~~っても楽しそうですよ^^v
見ていると笑える事がかなり有りますよ。
舞だけの時には考えられない様な事もやったりで・・・。

> 櫂くんが入ったら、女の子2わんにやられちゃうのかな?
> がんばれ~~~!櫂くん!
櫂もやりだしたらかなりしつこいので
舞には嫌われます。(爆)

| fumi | 2009/01/08 18:30 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今晩ワン!

あらん、おぽわさんもfumiと同じタイプなのねぇ(笑)

> あはっ。我関せずでのほほ~んの櫂君、あたし好きよー!
ふふっ、憎めない奴でしょ!(笑)

> 寧々たんの降参ポーズに笑ってしまたです~。
でしょ!寧々って動きが大きいので極端な態度をとるの。^^

> 元気が一番だもの。あたしも見ているだけで楽しいの。
なんだ、かんだ言っても元気の無い姿を見るのは辛いです。
どんなに散かしても元気がやっぱり一番ですね♪^^

| fumi | 2009/01/08 18:36 | URL |

本年もよろしくお願いいたします~。

3わんちゃんには、年越しもお正月も関係ない、
ですものね(笑)。

女性陣の横で、冷静な櫂くんに笑っちゃいます。
それにつけても、元気が何よりe-326
後片付けはと~~っても大変そうですが、
いつもの何気ない日常の有難さを痛感したお正月
を迎えたマル母です。

おかげ様で。すこ~しづつマルも元気を取り戻して
いま~す。

| マル母 | 2009/01/08 22:58 | URL |

Re: マル母様

3わんは日々大騒ぎです。
でもやっぱり元気が一番!
ちょっとでも元気がないとどこか悪いのでは?
なんて心配しちゃいます。^^;

> 女性陣の横で、冷静な櫂くんに笑っちゃいます。
櫂は最近寧々ともあまりバトルしなくなりました。
のほほ~んと飼い主が抱っこしてくれそうなチャンスを
ただただ狙って見ているだけです。
何でこんなに甘ちゃんになっちゃったのか?(汗)

マル君、良かった♪お家の方が精神的ストレスが無いから
直ぐに元気になれそうですね♪^^

| fumi | 2009/01/09 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/589-fda01a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

