舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉお!早っ!!(゚ロ゚屮)屮

金曜日の夜、ピンポ~ンとチャイムが鳴り、
宅急便が届いた。


2008-12-27.jpg

まぁ!櫂君も寧々たんも舞ちゃんも
すっごい期待の眼差しで見ていますけど・・・

ざ~んねん!!

パパ宛でしたよ。(*≧m≦*)プププw


2008-12-27-3.jpgダンボール箱を開けると、
中味もしっかり保護されて・・・

ノートパソコンで~す。

先日夫のPCが壊れ、fumiのを
共有で使うつもりだったんだけど
ノートじゃないから
私の部屋でないと使えないから
不便なんだって!

っで、急遽、25日にネットで買ったのね。


2008-12-27-7.jpg

ネットで発注後、直ぐに郵貯銀行から代金を振り込んだら
その日の内にメールが来て「本日配送しました。」だって!(◎ー◎;)えっ、早!!
そして翌日の26日の夜に届いたの。

夫は顔には出さねど、内心嬉しくて・・・ププッ ( ̄m ̄*)
早速取り説読んで設定しようと意気込んでいるんだけど・・・
彼って・・・めっちゃ器械オンチ!(≧∀≦)


2008-12-27-4.jpg

結局途中でfumiが手を出し、設定完了!(o^ ^o) /


2008-12-27-6.jpg

そうね。
今年はサンタさんもみんなにプレゼントくれる程
余裕が無かったのかもね。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| お買い物 | 14:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かとネットのほうがお得だったりもするのよね~
パソコン翌日?
配達ってのもすごい!

fumiさん設定できるの?
私が今度買ったら教えてくださいな~

| hana | 2008/12/27 17:40 | URL |

パパさん、嬉しいですね(^O^)
設定はfumiさんがするの?
あの分厚い取説は嫌ですよね(^o^;)
なんだかパパさんの、ニコニコ顔が浮かんで来ますねo(^▽^)o

| ひめちん | 2008/12/28 07:19 | URL |

ノートパソコンが便利よね~
あたしも お家の中 どこそこ移動して使ってるよ

| ちぃ | 2008/12/28 21:36 | URL |

fumiさん、こんばんはー

わー、ノートパソコン~。
パパさんよかったですね~。
しかし早すぎるくらいの到着で。。。
あたしも欲しいんですけどなかなか許可が下りませんで。。。羨ましい~。
fumiさんが設定なんてすごいです~。
あたしは絶対一人では出来ませんっ。

この舞ちゃんたちのお洋服もfuniさんが作ったですか~?かわいいです~。

| おぽわ | 2008/12/29 04:34 | URL |

パパさんきっと嬉しいのよね
でもfumiさんが設定して上げるなんて凄いね~

舞ちゃん達にはサンタさん来なかったんだね


PS・カッパの件コメントの返事に書いて置きましたよ~

| チャピモモのママ | 2008/12/29 09:30 | URL | ≫ EDIT

Re:hana様

そうね、同じPCが2~3万安く買えるものねぇ。^^
しかも,発注した翌日に届くんだからめちゃ便利でしょ。

> fumiさん設定できるの?
設定するといってもやる事はブロバイダーやOutlook・
セキュリティ位しかないもんねえ。
hanだったら簡単に出来ますよ~。^^

| fumi | 2008/12/29 13:58 | URL |

Re: ひめちん様

はい、買わないつもりだったので喜んでます。(^O^)

> 設定はfumiさんがするの?
> あの分厚い取説は嫌ですよね(^o^;)
取説読んでも解りにくいので苦手な夫は
途中でお手上げでした。(^^;
私は私で取説読まない人ですし・・(^^;
でも今のPCってインターネットに繋げる作業位しか
やる事有りませんから。^^

| fumi | 2008/12/29 14:15 | URL |

Re: ちぃ様

> ノートパソコンが便利よね~
ホント!壊れたのが私のPCだったら
買わずに済んだのにイです。^^;

> あたしも お家の中 どこそこ移動して使ってるよ
そうだよね。ランで何処でも繋がるもの.
ノートが便利です。
それにノートでも安くなったもんね!^^

| fumi | 2008/12/29 14:19 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん,こんにちワン!

はい、パパ大喜びです。^^
発注して翌日は・・・今迄に一番早いかもdesu.

> あたしも欲しいんですけどなかなか許可が下りませんで。。。羨ましい~。
夫のも壊れなきゃ買わなかったですよ。^^;
そのお蔭で私や舞達は何も無しです。って違うか!(笑)

> fumiさんが設定なんてすごいです~。
今のPC,設定と言ってもインターネット・メール・セキュリティ位です。
何時もPC使っている人だったら出来ますよ。^^

> この舞ちゃんたちのお洋服もfuniさんが作ったですか~?かわいいです~。
あれは去年の冬に残り毛糸で櫂に編んだチョッキです.
お散歩の時パパが着せたの。
どれが誰のやら判らないみたい。
舞と寧々の洋服は殆どピンク&赤系なのにね!(爆)

| fumi | 2008/12/29 14:31 | URL |

Re: チャピモモのママ様

パパ、喜んでました(笑)

> 舞ちゃん達にはサンタさん来なかったんだね
可哀想でしょ!我が家でプレゼントが届いたのは
パパだけです。^^;

> PS・カッパの件コメントの返事に書いて置きましたよ~
ありがとうございます♪
今から御邪魔します.^^

| fumi | 2008/12/29 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/585-8b614490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

