舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのお膝を独り占めでしゅ♪

土曜日の昼下がり、
パパのお膝の上で、ご機嫌な舞ちゃんです。♡(。→ˇ艸←)


2008-12-20-1.jpg

うふふ♪ご機嫌な理由は・・・
パパのお膝を独り占め出来たからなの♪

舞ちゃんも、櫂君も寧々たんも、パパのお膝がだ~い好き♪
なので毎夜、ネンネの前には何時もお膝に入りたがるの。
でも3わんだと、いくらパパがあぐらをかいてたって・・・ねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-12-20-2.jpg

そりゃ~窮屈でしょう。(*≧m≦*)プププw
っで、一度3わんを抱き上げた後で誰か一人は
横にくっ付けて用意したイスに座らせられるの。(●´艸`)フ゛ハッ


2008-12-20-3.jpg

今回は寧々たんのようですね。(o^^o)ふふっ♪

2008-12-20-4.jpg

そうですよ。順番ですよね。

2008-12-20-5.jpg

とまぁ、毎夜繰り返されるこんな事も無く、土曜日の昼下がりは、
櫂君も寧々たんもケージの中でネンネしてたので
パパのお膝は舞ちゃんの独り占めだったのです。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

因みに、fumiのお膝は居心地が悪いようです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あぐらをかいたパパのお膝の方が
窪みに体がはまり込んでしっくりするのでしょうね。

fumiのお膝は居心地が悪くって丁度良かったワン!♪(*`▽´*) ウケケケッ



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| 日常生活 | 09:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとも言えないぐらい微笑ましいですね 思わず笑ってしまいました
みんなお気に入り ご主人様のお膝、大繁盛ですね 可愛くて、可愛くて たまらないでしょうね
舞ちゃん良かったねでも 仲良く順番ごっこしたってね でも独り占めっておいしいよね

| | 2008/12/21 22:33 | URL |

fumiさん プププッ(*^。^*)
思わず 可愛らしくて 笑っちゃいましたv-238
fumiさんの 「ストーリー」的日記 大好きです。

| MICHIYO | 2008/12/22 01:14 | URL |

パパさんのお膝は人気があるのね~
でもやっぱり3ワン一緒は無理ですものね(笑)

パパさんもこれだけくっついて来てくれると
嬉しいでしょうね(^^♪

| チャピモモのママ | 2008/12/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い^^

寧々たん!舞ちゃんが「順番だよ!」って言ってますよ^^
パパのお膝が3ペキちゃんは大好きなのね^^v
子供と一緒ですね^^
可愛いです!
パパさんも、嬉しいですね^^

| ひめちん | 2008/12/22 11:57 | URL |

パパさんとっても優しそうですものね。
がっかり顔の寧々ちゃんと隣でおすまし顔の櫂君が対照的で微笑ましいです(^-^)
ワンちゃんって○○した後に△△っていうのを覚えてるようなので、案外順番をわかってるのかもしれませんね。

| おぺきちゃん | 2008/12/22 12:18 | URL |

fumiさん、こんにちはー

我が家のアンポンタンも旦那の膝が好きですよー。
ぷにぷにお膝が心地いいのかも~(笑)
舞ちゃんたちもおっきなお膝がお気に入りなんだね~。
パパさん、モテモテ~。
重くて大変だけど嬉しいでしょうね~。
ぷぷ。今回のイス待ちは寧々たんですか。
でもしっかりカメラ目線~(笑)
そんな寧々たんを見つめてる櫂君舞ちゃんにも(笑)

うちもわたしの膝にはあまり来ず・・・(苦笑)

| おぽわ | 2008/12/22 15:44 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

名無しの権兵衛さんは・・・
ごまとうちゃんさんだったんですね。(笑)
名前の ー をクリックしたら
ごまとうちゃんさんのブログに飛びました~♪^^

座りやすいのか夫のお膝がみんな好きなんです。
fumiのところへは来たがって来ても
座りにくいので直ぐ降りますよ。(笑)

独り占めの時の舞は
もう本当に嬉しそうです。
嬉しくって何時までも空ナメしてますよ。(爆)

ごま君はいつでもとうちゃんもかあちゃんも
独り占めできて良いねぇ。♪^^

| fumi | 2008/12/23 08:38 | URL |

Re: MICHIYO様

我が家は毎夜、こうなんですよ。
み~んな夫に抱っこされるのが好きなの。^^

> fumiさんの 「ストーリー」的日記 大好きです。
まぁ!ありがとうございます。
「ストーリー」的でしょうか?
考えもせず書いているので恥かしいです。(--;

| fumi | 2008/12/23 08:43 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> パパさんのお膝は人気があるのね~
そうなの。あぐらをかいたお膝は座り易いみたいよ。

実は内心喜んでいるみたい。^^
櫂と寧々が生まれてからは一層
わんこの面倒を見る様になったもの。(爆)

| fumi | 2008/12/23 08:48 | URL |

Re: ひめちん様

パパのお膝は座り易いみたいなの。

ひめちゃんはパパさんのお膝には行かないの?
ひめちゃんにはお兄ちゃんやネエネもいるから
パパさんのところにはあまり行く機会が無いのかな?(笑)

パパは口に出しては言わないけど
内心は嬉しいみたいよ。^^

| fumi | 2008/12/23 08:53 | URL |

Re: おぺきちゃん様

> パパさんとっても優しそうですものね。
あらら、パパが聞いたら喜ぶわ。^^

> がっかり顔の寧々ちゃんと隣でおすまし顔の櫂君が
対照的で微笑ましいです(^-^)
結構顔に現れるので・・・見ていて、笑える時って有りますよね。(笑)

順番と言えばお手入れの手順を良く心得ていて・・・
特に寧々ですがお顔を拭いたらお腹って
自分で先にお腹出して寝ますよ。(爆)

| fumi | 2008/12/23 08:58 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、おはよーワン♪

やっぱりポワロ君も旦那様のお膝が好きなんですね♪
ぷにぷにお膝が心地いいのかも・・・って
そうなの?ぷにぷにって確かに心地良さそうね。(笑)

パパはわんこに優しいのよ~。
だからわんこもパパが好きなのね。

> うちもわたしの膝にはあまり来ず・・・(苦笑)
理由は・・・悪戯されるからとかでしょうか?(爆)

| fumi | 2008/12/23 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/582-d06ca152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

