舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りだから・・・

11時に櫂と寧々に離乳食を与えた後、
お家から20分で行ける何時ものドッグラン&カフェに行きました。

もう、1ヶ月以上もお出掛けはクリニックだけの舞、
お家の中でも虫さん櫂&寧々にパパやママを取られ、
結構精神的にもストレスがいっぱいの筈、
楽しい一時を過ごせたらと・・・
決して、私の昼食手抜きの為では有りませんので悪しからず!!d( ̄ ・ ̄)



5-5.jpg



ランは混んでいるかしら?と思っていたのにそれ程でもなく・・・
お昼だから少ないのかしら?


5-5-4.jpg


でも、カフェのテラス席は気候が良いからいっぱいです。
向かって左、写っていない部分にもテラス席が有るんだけど
そちらもほぼ満席。

5-5-3.jpg


舞もカフェの中が好きなのでお部屋の中で頂きます。
今日はゴールデンウィークメニューとかで・・・
私、これ!2000円のステーキセット。
「マテ」してお写真撮りました♪v(@∀@)vィェ~ィ

でもね!( *´ノд`)こっそり・・・
           はっきり言って美味しく有りません!!まあ普通!
ここのカフェ1ヶ月半位前にコックさんが代わったの。
前はとっても美味しかったのよ。
前の味が懐かしい!♪


パンサンドロール巻きのパンだけを舞にもお裾分け。

5-5-1.jpg


パパからも貰おうと目をそらさない舞。


5-5-5.jpg


でも残念!!
パパはくれませんから~┌(。Д。)┐ あはは♪

5-5-2.jpg


お食事の後は・・・
何時もの様にカフェの前庭をお散歩し、(ただですしー) ( ̄m ̄*)ププッ
何時もの様にブランコに乗り、(これもただですしー)(*≧m≦*)プププw

     あっれれ~!!

20070505145930.jpg


   1ヶ月半振りだから舞ちゃんブランコ恐かったの?
                  (T-T)ノ恐いの_(*≧m≦*)プププw !






スポンサーサイト

| お出掛け | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

内緒だけど・・・^^;

実は、コッソリ^^;
同感です^^!
ウチも以前の方が美味しかったね~!と言っているところでした;;
一昨日、行ったんですよ。私はチーズハンバーグ、パパはママさんと同じステーキでした。

舞ちゃん、気分転換出来たかな^^?
久々のブランコ怖かったの??(笑)
そう!ウチのマルクも久々に行ったらアジリティ忘れてやがんの--; どーゆー事~~~@@?
出来ませんでした;; もう忘れるなんてオバカさんかしら?? と不安になってきた私です^^;(笑)

| マルコ | 2007/05/05 16:23 | URL |

舞ちゃん、やったね!
久しぶりにパパとママをひとり占め。
頑張ってオッパイあげたもんね。
パパからパン貰えなかったの、残念。

昼食、一人だったら簡単に済ませちゃう、
でも旦那様がいるとねぇ…。
あっ、旦那がいても、冷凍食品使いました(笑)

| ししまるママ | 2007/05/05 16:34 | URL |

椅子の上で前足をチョコンと下げてるのがかわいい~
1枚目の画像もいいですね
がに股で踏ん張ってるのがなんともかわいいです(^^)
久しぶりの外出で満足の舞ちゃん 今夜はぐっすり眠ることでしょう なんか幸せそう・・・♪

| イケてるおっさん | 2007/05/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

豪華なランチ!2千円!なのに美味しくなかったなんて・・高くつきましたね~。写真で見る限りはめっちゃ美味しそうなのに~。今日は舞ちゃん、久々にパパ、ママを独り占め出来てご機嫌な日だったでしょうね~。うちも今日はドッグランへ・・ペキ2人組はお留守番でひばり、すずを連れて。昼は各自、自宅で済ましお茶にてドッグランを使用すると(節約、節約v-219)かなりせこい飼い主でした(笑)

| すずぬし彼女 | 2007/05/05 22:36 | URL |

舞ちゃんストレス解消できたかな?
この時だけはママもパパも独り占めで、嬉しかっただろうね~。
人間の子供でも、特別扱いされると嬉しいみたいだしね。
うちの舞もカフェデビューしました~v-365
飼い主がてんぱってて、味わって食べれなかった…v-292

| あず | 2007/05/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

ママとパパと一緒で舞ちゃん楽しかったでしょう。
久しぶりのお出掛け、カフェにも行かれたし良かったですね。
チビちゃん達もしっかりお留守番できたのですね。エライエライ!

シェフが代わってしまって味が落ちてしまうのってとっても悲しい~ 

| トップ | 2007/05/06 08:39 | URL |

マルコ様
やっぱり!?
前回行った時にもそう思ったんだけど、
今回は更にがっかりだったわ!
出来たばかりの頃から比べるとあまり行く気も・・・^^:
スタッフもよく代わりますね。

マルタンがアジリティ忘れるなんて!有り得ない!!
気乗りしなかっただけじゃないの?



ししまるママ様
あっはっは!主婦だってゆっくりしたいわよねぇ。
って私はこの1年半毎日日曜日だけど・・・(笑)
なんか人の休日も自分も毎日日曜日の更に休日なんて・・^^;



イケてるおっさん様
そうそう、ペキの特徴短足、がに股(笑)可愛いでしょ♪
久し振りに満足そうな顔の舞でしたよ。
勿論、お家に着くや疲れてグッスリ!(笑)



| fumi | 2007/05/06 16:38 | URL |

すずぬし彼女様
美味しいものは高くても満足なのに
不味いと損した気分になりますよね!(笑)
>昼は各自、自宅で・・・
それが一番!!お茶する位が不満も無いしね。
私もこれからは見習いますわ!(笑)



あずみ様
最近ちびちび達に離乳食食べさせているのを見る
舞の目は嫉妬に満ちていたのね、
それでお出掛けしたんだけど、
髄分ストレス解消になったみたい。

おっ、舞ちゃん、カフェデビュー!
きゃっはっは!あずみさんがてんぱってたの~?



トップママ様
お味が落ちた事で我家はもうカフェに行く目的が
消えた様なものよ!(笑)
行く気も失せますね。

今回はお食事のお味は兎も角
舞のストレス解消が出来たので良しとしましょう。(笑)

| fumi | 2007/05/06 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/58-dc388f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

