舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃんだけにあげた理由^^;

今日のおやつは和菓子2個です♪(☆▽☆)


2008-12-11-1.jpg

ダイエット中ですが無理して2個頂きます。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
無理してまで食べるんかい!?ですが・・・
2人家族なのに
↓こ~んなに沢山の和菓子を頂いちゃったんです。


2008-12-11-5.jpg

最近、夫も甘いものを食べるようになったとは言え、
多分、1度に1個しか食べないでしょう。(*´д`)?? ウーン
お友達が近くに住んでいたら一緒にお茶することも
出来るのにねぇ。残念!


2008-12-11-2.jpg

舞ちゃんにも人間のお菓子は
本当は食べさせたくないのですが・・・


2008-12-11-3.jpg

この一口だけあげます。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2008-12-11-4.jpg

美味しかったでしょ♪
櫂君にも寧々たんにも内緒よ!
舞ちゃんにだけあげたんだからね!ププッ ( ̄m ̄*)

だってこのお菓子、舞ちゃんとパパのお友達の
蘭ママさんから頂いたので、舞ちゃんにもあげないと
(お散歩で行き会うお友達、先月はティラミス頂いたの♪)

気が引けちゃって食べづらかったのよ!!(*≧m≦*)プププw



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 



| 日常生活 | 16:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前に一度 テーブルの上においておいたシュークリームを一つ丸々食べられちゃったことがあります。トホホでした。

| スヌーピーのママ | 2008/12/12 16:56 | URL |

内緒なのね!

舞ちゃん、良かったね(^O^)/
和菓子のお味はいかがでしたか?
櫂君・寧々たんに…「良いでしょ!おいしかったでちゅよ!」って言ってないよね('-^*)/
内緒の秘密は…あのねのね…だね('-^*)/

| ひめちん | 2008/12/12 20:09 | URL |

↑Xmasバージョン可愛い♪

舞ちゃん、よかったでしゅね~!。

長生きするときっと良いことがいっぱい
有るから、ママと一緒にガンバ!!。

美味しい和菓子は心の栄養剤でございますね。
(ケーキも・・、果物も・・って食いしんぼ
 なワタクシです。はい)

| マル母 | 2008/12/12 21:50 | URL |

fumiさん、おはよーです

ふぉー、美味しそうな和菓子~。
我が家も2人家族ですけど頂きものするといっぱい
くれちゃうんですよね~。嬉しいんだけど。。。

舞ちゃんだけ食べられたのねん~。
ふふ。お皿をベロ出しでガン見して~(笑)
櫂君、寧々たんはにほひ嗅ぎつけてこなかったですか~?ポワならすぐすっ飛んでくるですよ(笑)

| おぽわ | 2008/12/13 09:28 | URL |

Re: スヌーピーのママ様

ご訪問、コメありがとうございます。

あらら!一つ丸々ですか~^^;
凄くがっかりな出来事でしたね。
そんな事されても怒れないんですよね。
可愛くって!^^

| fumi | 2008/12/13 19:03 | URL |

Re: ひめちん様

最近の和菓子って結構甘さ控えめなんですね。
ぺろっと2つ食べちゃいましたよ!
舞も「もっと~」って顔してましたが
アレルギーが出たら困りますから一口だけでした。^^;

もしかしたら「あたちだけ貰ったんだじょ!♪」なんて
言い振らしてたりして!!(爆)

| fumi | 2008/12/13 19:08 | URL |

Re: マル母様

Xmasバージョン可愛いですか~。^^
上手く切り抜けないので綺麗に出来ませんでしたが
ありがとうございます。

私、和菓子って自分で買って食べるとしたら
桜餅、よもぎ餅、栗きんとん位しか買わないんですよ。
季節の香りのするお菓子が好きで・・・
でも今回頂いてどの和菓子も美味しかったです。

マル母さんも甘い物好きなんですね。
美味しいとほ~んと、幸せを感じますね♪v-415

| fumi | 2008/12/13 19:16 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今晩ワン♪

2人家族って頂き物も割り当てが多くて嬉しいのですが
早く食べちゃわないといけないものは
ちょっと困るですね。^^;

和菓子貰えて、舞は大喜び♪
なるべく人間用のお菓子は上げたくないんですけどね
今回は何気に自分だけぱくぱく食べるのが
気が引けたですよ。--;

櫂、寧々は和菓子なので匂いも解らなかったみたい(笑)
食いしん坊だから他の食べ物だったら
ぎゃーぎゃー凄いのにね!(爆)

| fumi | 2008/12/13 19:23 | URL |

見てはいけない物を見てしまいました
美味しいお茶に美味しい和菓子e-266
口が『和』になっています

舞たん良かったね~ 櫂君と寧々ちゃんが
気がつかなかったってことは和菓子って
匂いがしないのかしら?

↓ 我が家はポトス親子3代頑張ってます
仕事をしていた時 オフィスにあったポトス
の葉を2枚こっそり頂いたの・・・放って
おいても大きくなるりますよね  

| トップ | 2008/12/14 17:48 | URL |

舞ちゃんだけもらえたの~
良かったね~

ほんと和菓子美味しそうだわァ~
お近くに住んでなくて残念だったわ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/12/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

Re: トップ様

おフランスでも美味しい和菓子は
食べられますか?
それとも限られちゃうのかしら?^^

和菓子ってミルクとかバターの香りが無いから
解らなかったみたいですよ。(笑)

ポトスは最初から根が出てますし、
不精な我が家には持って来いの植物です。
しかも、何処に置いても合いますし、
有りがたいですね♪^^

| fumi | 2008/12/15 13:38 | URL |

Re: チャピモモのママ様

甘いものはわんこにはあげたくないんだけどね。(笑)

ママさんと近かったら、私が一つ頂いて
残り全部食べてもらうのに~(笑)

結局翌日は2度に分けて4個も食べちゃったのよ!
これじゃぁダイエットは無理だわ!(爆)

| fumi | 2008/12/15 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/578-352ff8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

