舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けず嫌いな寧々たん。

どうも我が家の女の子達は闘争好きで・・・(´-ω-`;)ゞ
舞ちゃんに違わず寧々たんもボクシングごっこが大好きです♪

しかも寧々たんは舞ちゃんの様にグローブ代わりの
パペットは使わないで生げんこつでするのが好きなの。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


パパ:はい、寧々たん、ジャブ!ジャブ!
    ん?座ったままやるなんてパパをナメてるな!


2008-12-06-2.jpg

パパ:ジャブ!・・・おっ!その気になったな。(・-・*)ヌフフ


2008-12-06-3.jpg

パパ:クロス!
    あっ!櫂君そんなに近寄って見てたら危険だよ!
    とばっちりくうよ!ププッ ( ̄m ̄*)


2008-12-06-1.jpg

パパ:クロス!


2008-12-06-4.jpg

パパ:痛いなぁ~もう~。
    寧々たんの反則負けです。


2008-12-06-5.jpg

(*≧m≦*)プププw 寧々たん、噛みついたりするから
反則負けにされちゃったわね。
パパ、本当はもうボクシングの相手するのが
嫌になったんだよ!(≧∀≦●))ケッケッケッ



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| 日常生活 | 09:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら…

寧々たんもボクシングですか('-^*)/
血は争えませんね(*^-^)b
でも、パパさんに遊んで貰って良かったねo(^▽^)o
櫂君、とばっちり来なくて良かったね(^O^)
櫂君もボクシング始めてみたら?
女の子に負けるなo(^▽^)o

| ひめちん | 2008/12/07 10:11 | URL |

fumiさん、こんばんはー

あー、ポワもよくわたしのげんこつ遊んだですよー!
結構痛いのですよね~。
いつもミミズ腫れになってたです(笑)
今では怖い顔されてしまうわー。
げんこつにお手手出してるのがかわいい~。
もっとやってー、ですかね(笑)
櫂君だいじょぶだったー?(笑)
反則負けだった寧々たんだったけどパパさんと遊べて
楽しかったね。

| おぽわ | 2008/12/08 03:58 | URL |

寧々ちゃんパパとボクシング遊び楽しそうですね!
そうそう齧ったら反則負けだね(笑)

モモもよくじゃれてかじかじして来るから
手が赤くなっちゃうのよね

| チャピモモのママ | 2008/12/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

ひめちん様

本当に血は争えません。
なす事全て寧々は舞にそっくりなの。--;

櫂はパパの方に似たのかしら?
パパのだいちゃんもいつもニコニコ
フレンドリーなのよ。
櫂はボクシングも興味無いの。^^;

| fumi | 2008/12/08 21:24 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、今晩ワン!

ええ~!ポワロ君もげんこつで遊んだの~。
今のポワロ君からは想像つかないですよ。^^

家では寧々よりも舞の方が凄かったです。
私も両手両足が生傷絶えませんでしたもの。(笑)
今はなるべく放っておき、
3ペキで遊ばせる様にしてるの(爆)

| fumi | 2008/12/08 21:31 | URL |

チャピモモのママ 様

寧々は最近齧るようになったんだけど・・・
本当は舞の方が怖いのよ!
遊んでても夢中になるとマジ噛みされるの。
パペット使っても痛くて・・・
パパも舞に本気で怒ったりしてるわ(爆)

モモちゃんもママさん手をカジカジするんだぁ。^^

| fumi | 2008/12/08 21:36 | URL |

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ

寧々たんも素手で遊ぶの好きなんだね~。
うちの唯も同じだよ~。
舞は袖とかおもちゃで、ボクシングごっこは好きだけど、素手になると戦意喪失するのに、唯は全然おかまいなし…。
最近は遊んであげないで横になってると、“遊びなしゃいv-237”と言う感じで、私の顔を掘ります…。
入院中にこんな技を開拓してました…。
あぁ…顔がヒリヒリ…v-412

| あずみ | 2008/12/09 08:00 | URL | ≫ EDIT

あずみ 様

唯ちゃんは寧々と一緒で、
舞ちゃんは家の舞と一緒だね~(笑)

顔を掘る技を開拓!!
いや~ん
そんな技は覚えて欲しくないですね!^^;

我が家の3ペキは飼い主の顔までは
まだ掘りません。(爆)

| fumi | 2008/12/10 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/575-a44f81b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

