舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩盤浴で・・・ププッ ( ̄m ̄*)

11月26日は風呂の日でしたねぇ。

昨日もフィットネスクラブに行って来たんだけど・・・
ちょっと笑える事が有ったの。(●ゝ艸・)フ゜ッ

岩盤浴を予約して・・・

岩盤浴は決められた時間帯の中で
自分の都合の良い時間帯に予約制で入るのね。
っで、前の時間帯の方々が出たので入っていったら
一番奥の席に一人寝てたの。

「あれっ?続けて予約したのかなぁ??」
なんて思って自分の席にタオル敷いて寝転んだ途端!!
凄い大きな鼾が聞こえてきたの!Σ(゚∀゚*) アン!?

びっくりして他の方々もfumiも思わず飛び起きて見ちゃったわよ!
そしたらなんと奥に寝ていた体格の良い奥様・・・・
大の字で大イビキ!! ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2008-11-26-1.jpg

思わずお隣の席の方と顔見合わせてニヤリ。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

その席を予約した方がいらしても起きる気配も無く
イビキかいて寝てらっしゃるから、声も掛けずに諦めて出て行かれたの。
その方にはちょっと気の毒だったけど・・・

イビキの奥様、途中で目覚め、
小さくなって、こそこそ出て行ったんだけど・・・
その姿が大の字、大イビキとは大違いで・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
(笑っちゃってごめんなさい。)


舞:えっ、ママだって帰ってくると大の字でお昼寝でしゅよ!
2008-11-26-4.jpg

あはっ!そ、そうです。
岩盤浴で眠り込まない様に注意しなくちゃね!
「オワッ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  トドが!!」
なんて皆をびっくりさせちゃうものね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それはそうと・・・
舞ちゃんは一昨日シャンプーしたけど・・・
櫂君と寧々たんは・・・


櫂:えっ!シャンプーするでちゅか~。い、嫌でちゅ!
2008-11-26-3.jpg

来週トリミングモデルが有るから・・・まぁ、良いかっ!
それまで我慢しようね♪


寧々:え~!!あたちはお家でシャンプーの方が良いでちゅ!
2008-11-26-2.jpg

寧々たんは他所の人に慣れる様に
尚更お外でシャンプーが良いの!(*`▽´*) ウケケケッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| 日常生活 | 08:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~びっくりしたわァ~
大の字で高鼾してたのはfumiさんじゃなかったんだね(笑)
そうそう家に帰ってからにしないとね!

でもその方恥かしかったでしょうね~(爆)

| チャピモモのママ | 2008/11/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・

その奥さん、退出する時とんでもな位に恥ずかしかったでしょうね^^;
舞ちゃん、大の字で皆眠るですよ^^
おばちゃんも、大の字特技ですよ^^v

| ひめちん | 2008/11/27 12:51 | URL |

fumiさん、おはよーだワン!

あははー。そのお方、よっぽど気持ちよかったのねん~。
なんか分かる気がする~。
あたしも危ないかも・・・とちょと思いながら笑って
しまっただー。
でも次の方はかわいそうでしたね~。
あたしなら叩き起こしちゃうかも(笑)
あははー。あたしもfumiさんと一緒で大の字で・・・
トドって何よー!
fumiさんスリムでないのー!

舞ちゃんたち、またトリングモデルがあるですか。
がんばってなのですよー!

| おぽわ | 2008/11/28 07:16 | URL |

あははははっ!!

奥さま 絵 最高です(笑)

おじょうず過ぎますわ(笑)

| ちぃ | 2008/11/28 17:46 | URL |

チャピモモのママ 様

ふふ、実は私も危ない時が有ります。^^;
はっ!とかして・・・( ̄m ̄;ププ

その方、随分小さくなって出て行かれたから
恥かしかったでしょうね。
交代時のざわつきも気付かないなんて
よっぽど気持ちよく寝入っていたんですね。^^

| fumi | 2008/11/28 19:04 | URL |

ひめちん 様

眠っちゃって時間に気付かなかったのは
恥かしかったかもですが
大イビキをかいていたのはご自分では
意識がないかもですよ。(笑)

大の字になると気持ち良いものね♪

そう言えばわんこも夏には大の字で
寝てますよ(笑)

| fumi | 2008/11/28 19:08 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、今晩ワン♪

リラックス出来て気持ち良かったんでしょうね♪
私もやばい時有りますよ!
ふっと意識が飛んだり・・・(笑)
次の方、先の方がホントに気持ちよく眠ってたから
起こせなかったんでしょうね。^^

いやーとんでもない!
fumiはかなりトドってます(爆)
フィットネスでも今は筋力付けることに
専念してるので一向に体重は減らないの。(--;

は~い、今年最後のトリミングモデルです。
お値段お安いので助かってます。^^;

| fumi | 2008/11/28 19:17 | URL |

ちぃ様

ぎゃっ!
ちぃ師匠に褒められるなんて・・・(爆)
久々にマウスで描いたら
線が・・・!!(TーT)シクシク

| fumi | 2008/11/28 19:19 | URL |

たまに行く研修会でも、思いっきりグーグー寝てる人がいます。
本人より周りの人の方が気になっちゃいますね。
櫂君の写真、小栗旬さんに似てる気がします(^◇^)

| おぺきちゃん | 2008/11/29 12:23 | URL |

よほど お疲れになられたのだろうか。(笑)

奥様 ジムをやって
岩盤浴なさって ナイスバディになられたのでは???

あたしは家でヨガ始めましたわ!
2日やって・・・今日は休むつもり(もう?)

| hana | 2008/11/29 21:30 | URL |

おぺきちゃん様

あはっ、確かに。
周りの方の方々の方が気になりますね。
本人は気持ち良く寝てるだけで・・・(笑)

小栗旬さんに似てます?まぁ嬉しい!♪
小栗旬さん好きなんです。
ってか旬さんが聞いたら怒りますね( ̄m ̄)ププ

| fumi | 2008/12/02 17:13 | URL |

hana様

岩盤浴してると疲れて無くても
眠くなるんです。fumiも・・・^^;

hana様、ナイスバディにはほど遠いです。--;

ヨガは身体に良いそうですね。
2日やって・・・今日は休んでも
又、明日やれば良いのよ(笑)
お互い頑張りましょう。続ける事を!(笑)

| fumi | 2008/12/02 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/572-4e10021d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

