舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれも、これも壊れちゃったでちゅよ!

一週間前、夫のノートパソコンが突然壊れた!!(´Д`;)ガーン
実際のところ突然なのか、どうかはfumiは全然見て無いので
定かではないのだが・・・

っで、メーカーに℡して修理見積もりに出したのね。
そしたらハードディスクは壊れているし、液晶も壊れている。
ってので見積もり金額11万3千円!!w( ̄Д ̄ w ぎょっ!!

夫:どうする?
私:どうするって・・・私のじゃないしー。ププッ ( ̄m ̄*)
   廃棄しちゃえば!?
   そんなに掛かるんじゃ、新しいのを買ったほうが良いでしょ。。
   ってか・・・
   殆どゲームしているだけだから要らんじゃん。(*`▽´*) ウケケケッ

しかし、見積もって貰うのに3150円取られるらしい。
最近の電気屋さんって何でもメーカーに送って見てもらわないと
どこが悪いのか解らないから~ムカツクよね。
3150円も無駄金使ちゃったわよ!!。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

それだけ有ったら舞ちゃんにも美味しいおやつを
買ってあげられたのにねぇ!


舞:え~!そうでしゅか~。有り得ないと思いましゅ。
2008-11-20-1.jpg

まぁ、舞ちゃんも言うわね~。d( ̄ー ̄*)
確かに・・・・有り得ないかも!ププッ ( ̄m ̄*)

な~んて言ってたら、今日又々

夫:ビデオが壊れちゃった。
私:ォワ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
夫:電源が入らない。
私:・ ・ ・
  もう、そのまま廃棄だね!
   ビデオ見る時はリビングのビデオで見たら?( ̄▽ ̄;) アハッ


寧々:パパのビデオまで壊れちゃったでちゅか?
2008-11-20-2.jpg

そうなんだって!
でもリビングのビデオを使えば良いから買わないけどね。(*≧ε≦*)


櫂:ふ~ん、PCもビデオも買わないんだ!じゃぁおやついっぱい買えるでちゅね。
2008-11-20-3.jpg

あん!?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
PCもビデオも買わないからって・・・おやつとは関係無いの!!


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| 日常生活 | 08:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壊れる時って続きますよね~
パパさんの楽しみがなくなっちゃったわね(笑)

ほんと電気屋さんに修理依頼するだけど
取次ぎ代やら見積もり代なんか取られますよね!

新しいのを買わないなら、やっぱり舞ちゃん達の
おやつ代だよね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/11/21 09:23 | URL | ≫ EDIT

続きますよねーー;
壊れると・・・あれもこれも・・・って

舞ちゃん達のおやつ代になるかな?

| ひめちん | 2008/11/21 18:53 | URL |

fumiさん、こんばんはー

わぉ~。
旦那様のノートパソコン、ビデオと立て続けに
壊れちゃったなんてー。。。
そういうときって不思議と続くからほんとに
ムカっときちゃうです!

うんうん。ママはきっとおやつ買ってくれるですよ(笑)
今日も舞ちゃんたちかわいいお洋服着てるですね~。
櫂君だけまた見えない~~~。
次回はみせてねん~。

| おぽわ | 2008/11/21 22:57 | URL |

そーなのよ そーーーーなのよ、一度に来るのよね~・・
うちもこわーい!!
冷蔵庫とか・・・テレビとか 高額商品が・・・もうそろそろなのよね~ 明日壊れてもおかしくない状況なのよ~

| ちぃ | 2008/11/21 23:06 | URL |

チャピモモのママ 様

ホント!そうですね。
別段同じ時期に買ったのではないですけど・・・
何故か一つ壊れると続きますね(--;

修理に出すのも面倒な時代です。
ある程度使ったら新しいのを購入した方が
返って安上がりって感じですよね。(笑)

| fumi | 2008/11/23 09:47 | URL |

ひめちん 様

どこのお宅でもそうなんですね。^^

今回は主人の使ってるものばかり(笑)
リビングにも有りますし、
私の部屋にも有るので・・・
我慢してもらう事にしました。(笑)

おやつ代には回しません。(爆)

| fumi | 2008/11/23 09:51 | URL |

おぽわ 様

うっぷぷ!^m^夫はショックだったみたいです。
パソコンのデーターが無くなっちゃいましたから。
住所録とか覚書・・・等。
あっ、メールもねっ!
っで、私のPCでメールの送受信が出来る様に
してあげたです。^^;

住所録も年賀状見て作成してました。(笑)

きゃっはっは、おぽわさん、fumiは、だからって
おやつ買ってあげる程甘くないっす。(爆)

| fumi | 2008/11/23 09:59 | URL |

ちぃ様

えっ、ちぃさん家、高級品がそろそろなの?
でも丁度ボーナス時期に合わせて
壊れるのね(笑)
入ったら使えって事ね。(--;
お金って貯まらないわね。

| fumi | 2008/11/23 10:03 | URL |

うちも・・・パソコン・・・危ない。
なんで 家電って連鎖するのかしら

何年か前 
洗濯機→レンジ→ビデオ→テレビ→ドライヤー→掃除機→
冷蔵庫の順番で壊れました。
その年はほんとに参りました

もっと・・・何か・・・次に・・・くるかもよ~~~(笑)

| hana | 2008/11/23 18:11 | URL |

パパさん、ご苦労様です。

PCは、突然くるみたいですね~。
うちのottoも数週間前、頭を抱えていました。

3ワンちゃんの冷めたおめめがキュートでございます。
そんなのにかまってないで、遊んで~~が、彼らの
意向でしょうね(爆)。

人の食べているものなら、なんでもござれのマルは、
おやつを食べだすマル母のタイミングを熟知していて、
ottoに撫でられながら、目は母を睨んでが日課で
ありますe-263

| マル母 | 2008/11/24 19:25 | URL |

hana様

hanaさん、ショックでしたね!
我が家も夫のPC,ビデオの前にコーヒーメーカーも
壊れたんですよ。(--;
それもまだ買っていませんので
毎日コーヒー淹れるのが面倒で・・・^^;

次くるとしたら、又又夫のテレビでは?
と思います。(笑)

hanaさん、パソコン頑張ってくれると良いですね。^^

| fumi | 2008/11/25 14:22 | URL |

マル母様

PCって、突然くるんですか。^^;

その様ですね。(笑)
今までは舞だけが遊んで~だったのですが
最近では櫂も寧々も飼い主と遊びたがって!
悪い癖を付けちゃいました。
がっ、全然一緒に遊びたがらないのも
ちょっと寂しいですし・・・(^^;

ぷぷっ!(^m^)マル君、
ottoさんの撫で撫でが迷惑だったりして!(笑)

| fumi | 2008/11/25 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/569-ef9e5828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

