舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小寒い日のお昼寝はベッドでしゅ!

つい最近までクールマットを使っていたのに、
急激に寒くなった今日この頃ですねぇ。

我が家のペキ達のベッドも
10月の中旬に冬仕様に変えました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

寧々たん、朝ご飯を食べ、遊んだ後は
fumiがわんこベッドのシーツを変えるのを待ち、
いきなりベッドに飛び込み、うずくまっています。
          ( ̄▼ ̄|||) あれまぁ、そんなに寒いの~?


2008-11-11-3.jpg

でもそこは櫂君のハウスなんだから・・・
ほらっ!櫂君が文句言ってるわよ!(*`▽´*) ウケケケッ


2008-11-11-4.jpg

寧々たんに「僕のハウスだからどいて!」って言ったら!?


2008-11-11-5.jpg

えっ!ママが言うの~。

寧々たん、自分のベッドで寝て下さい。
ってか、みんな自分のハウスに入りなさい!!


2008-11-11-7.jpg

あっ、舞ちゃんゴメンね。
舞ちゃんはもう入って寝てたのにねぇ。(´-ω-`;)ゞ

櫂君も寧々たんもそれぞれ自分のハウスに入ったわね。
                          d(≧∀≦)bグーグー 

2008-11-11-6.jpg

じゃぁ、扉を閉めるからゆっくりお昼までネンネしてね♪(o⌒0⌒o)b♪


2008-11-11-8.jpg

あれまぁ!今まではベッドに入らず寝てたのに
今日はみ~んなベッドに入ってますよ。ププッ ( ̄m ̄*)

この2・3日のfumi地方、曇り模様で
お日様が出てないから小寒いんです。

まぁベッドでゆっくりお昼寝して下さい。
ママはフィットネスクラブに行ってくるからね~。
よろぴく♪(≧y≦*)
   は「結局お留守番かい!」な3ペキのお顔です。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

   

いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

| 日常生活 | 09:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん、おはよーだワン!

フカフカベッドで気持ち良さそう~な寧々たん。
ってそこは櫂くんのところなのー?(笑)
ちゃっかりぬくぬくの寧々たんもなんかかわいいけど
訴え顔の櫂君もかわいい~。
大人しくみんな同じポーズでかわいくてたまりまへんっ!
いい夢見られそうですね~。ニコニコ

こちらも曇り空で寒いです~。
体調崩さないようにあたたかくしてお過ごしくださ~い!
フィットネスも頑張ってくださ~い!!!

あはは。「結局お留守番かい!」の台詞がぴったり合ってるかもー(笑)

| おぽわ | 2008/11/11 09:29 | URL |

そちらの方も寒くなって来たんですね
寧々ちゃん、櫂くんのベッドに入りこんじゃったのね

やっぱり寒くなって来たら
ベッドで寝る様になるのねェ
皆おとなしくハウスに入って
お留守番なんですね
お利口さんですね

フィットネス、いってらっしゃ~い!

| チャピモモのママ | 2008/11/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

あははっ 櫂くん 目が訴えてるよね~(笑)
寧々ちゃんも そのことが わかっている顔よね(笑)
なんか 可愛いよね(笑)

| ちぃ | 2008/11/11 16:08 | URL |

3ワンのフカフカベットで寝たら気持ち良いでしょうね
訴えている櫂君がたまらなく可愛いです

こちらはお日様がストライキ中 強い風ピュ~ピュ~
雨も多く 冬眠してしまいたい気分です
春になったら起こして下さい!

| トップ | 2008/11/12 01:57 | URL |

おぽわ様

わんこって以外に綺麗好きで・・・
シーツを取り替えると誰のベッドかなんて関係なく
飛び込むのね。^^
櫂はいつも女衆には勝てず最後まで残るの(笑)

ホント!急に寒くなって・・・
おぽわさんも風邪引かない様にね!^^

フィットネス真面目に頑張ってるじょ!(笑)

| fumi | 2008/11/12 09:16 | URL |

fumiさん、こんにちわん♪

横浜もここ数日とっても寒いです~(>_<)

うふふ。 寧々ちゃん、ちょっと間違えちゃったけど、みんな
自分のベッドで落ち着きましたね(*^。^*)
きゃはは! ホント~! 最後の写真は、みんなで呆気に
とられてるお顔をしてますね^^
可愛いです♪♪♪

fumiさん、フィットネスの成果はどうですか・・?
っていうか、元からfumiさんはスレンダーだわ(^^ゞ
私は、ここ数年で肥り過ぎたので夫に「詐欺師」呼ばわりされています。。。(._.)

| よここ | 2008/11/12 09:21 | URL |

チャピモモのママ 様

寒いといっても札幌に比べたらまだまだです。
室温だって朝20度位ですから~(笑)
なのにわんこも飼い主も寒いからって
ファンヒーター点けたりしてるの。^^

ペキって寒さに強いって聞いてるけど・・・
結構寒がりだったわ(笑)

| fumi | 2008/11/12 09:21 | URL |

ちぃ様

これが逆だったら、櫂は追い出されてるのにね。(笑)
櫂はあまちゃんだから
何でも飼い主に頼っちゃうの。
ってか、寧々がきつ過ぎるのかも~~(爆)

| fumi | 2008/11/12 09:25 | URL |

トップ様

櫂は甘えん坊さんです。^^
そんなところは勝気な寧々より可愛いんだけど(笑)

まぁ、おフランスもですか~。
こちらもこのところ毎日お日様がストライキですよ。
今のところ風のピューピューは有りませんが・・・

トップさん冬眠してられるタイプじゃないでしょ!(^m^)プッ
fumiは冬眠だ~い好きだけど(爆)

| fumi | 2008/11/12 09:32 | URL |

よここ様

お早うワン♪

我が家のわん達、シーツを変えると早い者勝ちに
飛び込むの。^^
わんこって結構綺麗好きなのね♪
っで、櫂は舞にも寧々にも負けて、fumiに
泣きついてくるのよ(笑)

全国的にお天気は悪いみたいね。
今から寒い寒いって言って・・・
真冬が思いやられるわぁ~(笑)

あらっ、よここさん、fumiもこの数年で6kgも
太っちゃって!体調崩してるです。(泣)
健康になる為フィットネス通い始めましたが
帰ってくると大して運動したわけでもないのにぐったり!!(爆)

成果は・・って問われると^^;
丸1ヶ月経つのに体重は1kg減っただけです。^^;
まずは体力作りに頑張ります。^^

| fumi | 2008/11/12 09:43 | URL |

ほんと寒くなりましたねーー;
ひめも、毛布を抱えて家の中ウロウロしてるです^^;
ベッドの中も温かくしてますよ!

毛があっても寒いものは寒いんですよね^^

| ひめちん | 2008/11/12 13:10 | URL |

ひめちん様

ひめちゃんも寒がりですか~。

舞なんか函館生まれなんだけど、
始めっから寒がりだったわ(笑)
考えてみたら寒い地方の方の方が
お家に中は暖かくしてるものねぇ。

何処に住んでいても寒いものは寒いよぅ~(笑)

| fumi | 2008/11/12 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/563-f94b0fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

