舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柳生さんと一緒に♪^^エヘヘ

1日目の続きです。^^

今回やっぱり初めての八ヶ岳倶楽部に行きました。
柳生博さんのご家族が何年もかけて作った雑木林を見たかったんです。

八ヶ岳倶楽部レストラン入り口です。


2008-10-31-7ya.jpg

わんこ連れの我が家はテラス席はOKと言うことなので・・・
テラスでホットコーヒーとホットサンドを頂きました。

スタッフさん優しいんですよ。
わざわざストーブを点けて、ブランケットまで貸して下さいました。


2008-10-31-12.jpg

テラス席から道路側を望む紅葉も素晴らしいです。


2008-10-31-6ya-1.jpg

ホットコーヒーとホットサンドで一息着いた後は
舞ちゃん達を車でお留守番させて
ショップと雑木林のお庭を散策する事にしました。

こちらが八ヶ岳倶楽部のショップ入り口です。
壁の文字が素敵ですよね!♪^^


2008-10-31-6ya-6.jpg

ショップ内からのお庭も素敵なんです。


2008-10-31-8ya.jpg

偶々ショップにお顔を出された柳生博さんと一緒に
ずーずーしくもお写真撮らせて頂きました。O(≧∇≦)O イエイ!!

2008-10-31-9.jpg

そして・・・
趣の有る雑木林のお庭です♪


2008-10-31-6ya-2.jpg

2008-10-31-6ya-3.jpg

2008-10-31-6ya-4.jpg

2008-10-31-6ya-5.jpg

2008-10-31-6ya-.jpg

素敵でしょう♪


柳生さんとも一緒にお写真撮って頂けたし・・・
雑木林のお庭も思ったとおり、素敵だったし・・・
寄らせて頂いて「良かった!♪」と感激しながら
金曜日のお宿、八ヶ岳わんわんパラダイスに到着です。


コテージでのお泊りにしたので・・・
舞ちゃんも櫂君も寧々たんも
自分のお家の様に3わんで騒ぎまくり遊んでました。♪(≧∇≦)


2008-10-31-10.jpg

舞ちゃん達は持参のカリカリフード。^^;
夫とfumiの晩ご飯は鉄板焼き。

でも舞ちゃん達は片隅のベンチ兼用出窓に座り、交代で
パパからお肉を貰いました~。

舞ちゃん、お目目が落っこちそうよ!(*≧ε≦*)ノ彡☆


2008-10-31-11.jpg

晩ご飯後、舞ちゃん達は又、一暴れして眠りに付いたのです。
もしかしたら・・・
アウトレットの豚ちゃんの夢でも見てたかも。。。ププッ ( ̄m ̄*)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)


| お出掛け | 08:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柳生博さんとツーショット良いじゃないの~
ご自分で雑木林をお造りになったんですね!
とても素敵なお庭ですね!

舞ちゃん、お肉よっぽど美味しかったのね
ほんと目が落ちそうだもの(笑)

| チャピモモのママ | 2008/11/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ(^o^)
fumiさんも舞ちゃんたちもとっても楽しそうだわん♪
雑木林も素敵ですね^^
紅葉が美しい~!
柳生博さんのご家族の方が作られたんですか?
素晴らしいです^^
柳生さんと偶然お会いできて良かったですね。
ん? と、いうことは…
柳生さんの隣にいる美しい方はfumiさんなのね~\(^o^)/きゃ♪きゃ♪

そういえば、余談ですが、モカチは3才まで八ヶ岳に住んでたらしいのです。
「わんわんパラダイス」にも行った事があるのかな~(._.)と思いながら、読ませていただきました^^

| よここ | 2008/11/05 12:59 | URL |

チャピモモのママ 様

まさかお店に顔を出されるなんて
予想してなかったので驚きました。^^
お蔭で良い記念になりましたけど。

お庭の雑木林には何種類もの木が植えられていて
建物との調和も素敵でしたよ♪

美味しい物を食べるとみんな目が飛び出すの(笑)
チャピモモちゃん達はそんな事無いでしょ!?

| fumi | 2008/11/05 19:04 | URL |

よここ様

八ヶ岳倶楽部、素敵な雑木林でした。
紅葉も本当に綺麗でしたよ。^^

柳生さんご家族は小淵沢にお住いになられてるんでしょうね。
でもまさかお会いできるとは・・・ラッキーでした。^^

モカチちゃんは3才まで八ヶ岳に!?
じゃぁ八ヶ岳に連れてってあげたら
その頃の事を思い出すでしょうね。^^


| fumi | 2008/11/05 19:11 | URL |

fumiさん、こんちワンっ!

とってもステキなところー!
「ハンターチャンス!」の柳生博さんが時間をかけてステキなお庭を作られたんですか!
すご~い!紅葉も綺麗で自然を生かしつつ
素晴らしいです~。fumiさんの山小屋も
ステキだし、いつも自然と触れ合えて
羨ましいです~。
しかもツーショットで写真なんて。。。
野蛮なわたしとは対照的にfumiさんは上品
で美人さんなんですね~。
お顔が隠れてるけど分かるですよー!
じーっと見つめてしまったです。。。

広くてとっても綺麗なコテージなんですね~。今度是非お泊りしてみたいです~。
メモメモ。。。

そっか、あのブタさんは鼻が出てたですね(笑)

| おぽわ | 2008/11/06 16:04 | URL |

おぽわ様

今晩ワン♪
以前から柳生さんがレストランを
出している事も知っていたのですが・・・。
今回はどうしても行ってみようと
ネットで場所を調べて行って来ました。

テラス席でお茶している時、レストランの
レストランにいらっしゃるのをちらっと
お見かけしてたの。っで、ショップに行ったら
いらしたのでツーショットでお写真撮らせて
頂きました。
とっても優しい笑顔で「はいはい。」って
二つ返事でした。^^
上品で美人だなんて・・・(爆)




| fumi | 2008/11/06 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/558-2f2862ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

