舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いされてもダメです。^^;

冷たい風が吹き始めたので、
ベランダに出してあったベンジャミンを、リビングに入れました。

そしてクリスマスに向け、
このベンジャミンをクリスマスツリーに見立てて
少しづつ、飾り付け様とボールやサンタさん等を飾り付けていたら・・・


2008-10-27-1.jpg

舞ちゃんも櫂君も寧々たんも、
自分達が貰えるおもちゃと勘違いしちゃったみたい。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


2008-10-27-2.jpg

これは君達が遊ぶおもちゃじゃ無いの。
この木に飾って・・・見るだけよ!(*`▽´*) ウケケケッ

と、言っても「欲しいでちゅ。」と煩いので作業を止めたら
諦めた舞ちゃんと寧々たん。

なのに櫂君ったら~しつこいの!
いつもの最後のお願いポーズで迫って来ます。(((((°°;)


2008-10-27-3.jpg

そのお願いポーズには確かに弱いfumiだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

これ、遊べるおもちゃじゃ有りませんから! 

ダメです!! 
 ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ  


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

| 日常生活 | 16:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね(^O^)/

木をツリーに見立ててお飾りですね('-^*)/
良いですね~(^O^)/
もう、そんな季節に突入とは…一年はあっという間ですねヾ( ´ー`)
櫂君の最後のお願い…fumiさん聞いてあげて~~~(^ε^)

| ひめちん | 2008/10/27 19:06 | URL |

fumiさん、こんばんは!!

きゃ~♪
櫂くんのおねだりポーズ、可愛いです^^
顔も真剣そのもの・・・^^
櫂くん、自分の可愛さを知ってるな(笑)

本物の木にクリスマスの飾りをつけられて… 素敵ですね♪

| よここ | 2008/10/27 21:00 | URL |

素敵なクリスマスツリーですね
とってもお洒落ですね(*^^)v

舞ちゃん達おもちゃだと思ったのね

櫂くんの頂戴ポーズ可愛いわ

| チャピモモのママ | 2008/10/28 10:19 | URL | ≫ EDIT

ベンジャミンをツリーにするなんて、私だったら絶対考えつかないよぉ!
さすがfumiさんです。
もうすぐ冬っすねぇ。
ひそかにfumiさんの余った毛糸で作る、ペキファッションを期待してるんですが…。
今年は余ってそうですか?

| あずみ | 2008/10/28 16:47 | URL | ≫ EDIT

クリスマス

奥さま 出したのね!!
そんな時期がやってきたのね!

早いわ・・

| ちぃ | 2008/10/28 17:07 | URL |

fumiさん、おはよーでごわす!

ベンジャミンって赤い実がなるんだーと思ったら・・・おばかなわたし。
良く見るとかわいい飾りがいっぱい!
とってもステキー!
しかしfumiさんのベンジャミンは綺麗に
育ってくれてるですね~。
うちも昔あったですけどすぐ枯らしちゃったです(汗)

あっは。みんなで欲しい顔~(笑)
きゃっ。櫂君のタッチ姿がかわゆい~~~
あたしもメロメロだわよー。

| おぽわ | 2008/10/29 06:19 | URL |

ひめちん様

クリスマスツリーを購入すると
また終わった後の収納場所に困るんです。(^^;
なので何でも有るもので兼用してるんです。(笑)

櫂は最近妙に甘えん坊さんになっちゃって!^^;
いざと言う時にはおねだりポーズをとれば
叶えて貰えるって思ってるみたいなの。
何でもOKしてたら諦める事を
覚えないからね。(笑)

| fumi | 2008/10/29 15:09 | URL |

よここ様

よここさん、こんにちわ♪

最近の櫂はおねだりポーズをすれば
何でもOKって思ってるみたいなの。
ついつい言う事をきいちゃう私が悪いんですけど・・・
我慢も覚えなきゃね!(笑)

ツリーを買わずにベンジャミンを使うのは
物が増えると収納するのに面倒だし
場所も必要だからなの(笑)

| fumi | 2008/10/29 15:14 | URL |

チャピモモのママ 様

ちょっと気分を味わうだけなので
毎年ベンジャミンに飾り付けてるのよ。^^

舞達はサンタさんやスノーマンが欲しくて・・・
見た目おもちゃ見たいだものね。(笑)

| fumi | 2008/10/29 15:17 | URL |

あずみ様

あはは!fumiはツリーを購入すると
終わった後の収納に場所取るから、
それに生きた木の方が好きなんです。
一年に一回の事だからモミの木買うのも
ねぇ。きっと枯らしちゃうだろうし。^^;

毛糸を使ったお洋服ねぇ。
舞のを寧々も兼用出来るので・・・
どうしようかしら?
毛糸も可愛い色がもう無いのよ。
ウールで編んでたから
洗う度に小さくなっちゃうんだけど・・・(爆)

あずみさんも可愛いお洋服編んでましたね。
今年はどんなデザインにするの?

| fumi | 2008/10/29 15:26 | URL |

ちぃ様

ベンジャミンをお部屋に入れたから
ついでに少しだけ飾り付けたの。^^

一年が早いですね。
年のせいかしら?(笑)

| fumi | 2008/10/29 15:28 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちワン♪

我が家のベンジャミン、元々は妹から
貰ったんですが・・・
貰ってから20年近く生きてますよ。^^
もう天井に付く高さなので毎年切ってます。
赤いボールを付けると丸で林檎の様でしょ♪^^

あはっ!櫂君のあの姿に騙されるですよ(笑)

| fumi | 2008/10/29 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/555-c0957400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

