舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り模様のこんな日は・・・

fumi地方では、この2・3日、はっきりしないお天気続きです。

日曜日の今日、ジムもお休みして
町にお買い物にでも出かけようかしら?
って思っていたんだけど、
空はどんより曇り、風がピューピュー吹いているの。(--;

こんな日は家でのんびり過ごした方が良いよね。
な~んて窓から外を眺めていると・・・


2008-10-26-1.jpg

お昼寝中の舞ちゃんお目覚めです。(o^^o)ふふっ♪


2008-10-26-6.jpg

お天気が悪いから止めましたよ~。
もう少しハウスでゆっくりしててね。
お昼になったらおやつだからね♪

あらら!櫂君もお目目覚めちゃったですか。


2008-10-26-2.jpg

お昼まで大人しくしててね。寧々たんがまだ・・・

ああ~起きちゃったみたいねぇ。(; ̄ー ̄A


2008-10-26-4.jpg

それにしても寧々たん。
さっきお掃除してあげたのに君だけ
ベッドもハウスの中もぐじゃぐじゃじゃん!!

どうやって寝てたのよん。(*´д`)??
ベッドがそんなに動くなんて・・・

ベッドの下に潜ったりしてたの?ププッ ( ̄m ̄*)


2008-10-26-5.jpg

あん!?また寝るのね。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

| 日常生活 | 13:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん、こんばんワンっ!

こちらもなんかどんよりとしたお天気ですたー。

寝起きで伸び~してる櫂君かわいい~。
あははー。
2枚目の写真をよく見るとちゃんとベッドの上に
いたですけど・・・寧々たん、寝相がいいみたいで(笑)ちょっと寝ぼけ顔?もかわいいですね~。
櫂君のも寧々たんのもペロンちょ写真、
うまく撮ったですね(笑)
綺麗なベロしてるです~。

| おぽわ | 2008/10/26 21:34 | URL |

舞ちゃん達それぞれの寝起きが違うんですね!
寧々ちゃんのハウスの中
家のにいさんの部屋状態だわ(爆)

| チャピモモのママ | 2008/10/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

寧々たんは寝相が悪いのね^^;
ウチのネエネと一緒だわ^^;
舞ちゃんは、やっぱりお淑やかさん!
櫂君の伸び伸びが可愛くてたまんない^^

今日は、良い天気だね^^!

| ひめちん | 2008/10/27 14:01 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちワン♪

おぽわさん地方もどんよりでしたか!
こんな日はお昼寝が一番とばかりにfumiは
結局午後からお昼寝しちゃったです。(^^;

寧々のハウスは毎日ぐじゃぐじゃなの。
時々ベッドの下に潜って寝てるみたいなの。(笑)
ペロンちょ写真はいっぱい有るですよ。
美味しい物見ると直ぐペロンちょとだしてるです。(爆)

| fumi | 2008/10/27 16:38 | URL |

チャピモモのママ 様

ええー!!
にいさんのお部屋は寧々のハウス状態なの~(爆)
あつ、失礼爆笑しちゃったわ。
でもにいさん男の子だし。(^m^)プッ!
寧々はもうちょっとお淑やかになって貰いたいわ。

| fumi | 2008/10/27 16:42 | URL |

ひめちん様

まぁ、寝相の悪さまでネエネは寧々といっしょなの~(^m^)プププ~

そうなの、舞はとってもお淑やかな寝方なの。^^

櫂はよく柵に手を添えて伸び伸び~って
するのよ。あどけなさが可愛いでしょ♪^^

| fumi | 2008/10/27 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/554-b6878487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

