舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解っていただけますぅ?女王様!

今月16日にオープンしたフィットネスクラブに
もう5回も通いました。ぉお(゚ロ゚屮)屮
fumiにしては上出来です。v(*^-^*)

この調子で・・・ジム通いを毎日の仕事にしたいと思います。
な~んちゃって!!ププッ ( ̄m ̄*)

まだ何の変化も無いのですが、
その内きっと、目標達成のお知らせが出来るのでは
と心待ちにしています。←自分にプレッシャーかけないとね!( ̄∇ ̄;)ニャハハ

ところで、我が家のペキスペースも
毎日ジム状態。
ジムはジムでもプロレスジムなんだけどね。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


今日も何時もの様に舞ちゃんが寧々たんを相手に
虐めプロレス指導?をしていると・・・
ハウスで遊んでいた櫂君はとても気になる様で・・・


2008-10-23-1.jpg

傍に寄って行き、じっと見ています。


2008-10-23-2.jpg

すると、舞ちゃんが櫂君に気を取られた隙を狙い、


2008-10-23-3.jpg

寧々たんは、起き上がるや否や、櫂君目掛けて飛び掛り、
ガブッ!っと咬み付きました。Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


2008-10-23-4.jpg

執拗な舞ちゃんのいたぶりに、かなりムカついていた寧々たんは、
その怒りを櫂君にぶつけるのです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これ、何時もの事なんですよ~。

そんな寧々たんと櫂君の様子を見ていた舞ちゃんは・・・
なんと!櫂君に同情の眼差しを投げかけたりして!(;゜ロ゜)エェ??


2008-10-23-5.jpg

でしょ!
それもこれも舞ちゃんが寧々たんを苛めるからなんですけど・・・
寧々たんは舞ちゃんに苛められた腹いせに今度は
櫂君に当たってるんですよ!

解っていただけますぅ?女王様!d( ̄〇 ̄)イタイノヨ!



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 




| 日常生活 | 08:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番損したのは櫂くんですね(笑)
寧々ちゃんに同情したのに
寧々ちゃんは舞ちゃんに遣られて
櫂くんにやつあたり~

それを可哀相に見詰める舞ちゃん
一番悪いのは女王様舞ちゃんだよ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/10/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ…

櫂君、とばっちりうけちゃいましたか(^o^;)
可哀想に…。
寧々たん、お兄ちゃんは寧々たんの事を思って…。
それを見ている舞ちゃんの涼しげなお顔(*^_^*)
櫂くん、頑張れ!

| ひめちん | 2008/10/24 11:47 | URL |

先日は お世話になりました~
みんな とっても元気モリモリv-237
私は 翌日から ダウンしてしまって ようやく 元に戻りつつ・・・です。
fumiさんも 体調壊さないようになさってくださいね(*^_^*)

| MICHIYO | 2008/10/24 12:01 | URL |

はじめましてぇ♪

舞姫 元気ですねぇ。

うちは 2ペキなんですが、
喧嘩かじゃれあっているのか分からなくて・・・

どこで止めにいったらいいのか迷っています。。。(ノ><)ノ

| バリ | 2008/10/24 13:49 | URL |

あははははー(^◇^)
櫂くんの叫びの顔が可愛くて面白くて笑っちゃいました(^u^)
ごめんね(._.)
でも、よくこんな決定的な写真が写せましたね^^

舞ちゃんが寧々ちゃんを攻撃して、寧々ちゃんが櫂くんに八つ当たりするって事は、やっぱり舞ちゃんが1番強いのかな・・?

賑やかで毎日楽しそうです~^^♪

| よここ | 2008/10/24 15:16 | URL |

これは はけ口。いや教育。(笑)
さすが 寧々様 うっぷんは
兄弟ではらすのね~(^u^)

スポーツクラブ 楽しそうぢゃないですか!
もしかして 肉体改造中なのかすら★

| hana | 2008/10/24 15:24 | URL |

チャピモモのママ 様

櫂はこんな調子でいつも寧々にやられてます。(笑)
わざわざ傍に寄らなければ
八つ当たりされる事も無いのにね!(爆)

本当よ!舞が寧々が切れるほど苛めなきゃ
櫂にまで、とばっちりはいかないものねぇ。
まぁ今の所怪我するほどではないので
放って有りますけど、見ていて怖いです(^^;

| fumi | 2008/10/24 18:23 | URL |

ひめちん 様

櫂はのほほ~んとしているから・・・
八つ当たりされ易いのよ。(笑)

男の子なんだから、もうちょっと頑張れば
良いのにね!^^

| fumi | 2008/10/24 18:26 | URL |

MICHIYO

いいえ、こちらお世話になりました♪

あらら、疲れちゃったですか~。
無理しないでゆっくり治してくださいね。
季節の変わり目は疲れが出やすいですから
ご自愛下さい。

はい、ありがとうございます。
fumiはしょっちゅうお昼寝して
鋭気を養ってますから~(爆)

| fumi | 2008/10/24 18:30 | URL |

バリ様

初めまして♪
ご訪問コメントありがとうございます♪^^

まぁ、バリさんのお宅も2ペキちゃん!
我が家もじゃれ合っている内にマジ切れして
大喧嘩になるですよ。
見ていて怖いですよね。
でも怪我が無いので放っておきます。
止めに行って手を出したら私が噛まれそうで
怖いです。(笑)

| fumi | 2008/10/24 18:35 | URL |

よここ様

櫂の叫びの顔・・・しょっちゅうなので
構えていれば撮れるんです。(^^;

うんうん。やっぱり舞が一番強いです。
って言うか、寧々は舞には本気で立ち向かわないんですよ。
一応、目上の者ってわきまえているみたいです。(笑)
その分、櫂を自分の子分の様に扱うの(爆)

| fumi | 2008/10/24 18:40 | URL |

hana 様

はけ口でしょ~~(笑)

寧々の八つ当たりは見ていて笑えますよ。
見え見えなんだもん。
櫂は八つ当たりするところが無くて
可哀想ですけどね。(笑)

はい、改造中です。(^^;
ってか、体の至るところで次々悪い表情が
出てきて、体力付けないと不安なの。(--;
楽しく行ける様、動きたくない時は
岩盤浴とお風呂だけで帰って来たりです。(笑)

| fumi | 2008/10/24 18:52 | URL |

fumiさん、こんばんっちです

あれあれ~、櫂く~ん(笑)
あ、笑っちゃってごめんよぅ~。
でもとんでもないことになっちゃっただね~。
かわいそうな目にあってしまったけど
でもそんな櫂君がかわいいんだわ~。
でも寧々たんの八つ当たりしちゃう気持ち、行動には分からないでもないわたしだったり~。。。
櫂君、がんばるですなのよー!ファイトー!

舞女王は強し!



| おぽわ | 2008/10/24 19:53 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはよーワン!

櫂はいつも八つ当たりされてるですよ。
でも傍まで見に行くの(笑)

体力的には舞より寧々の方が強いのでは?
って思いますよ。
寧々が舞に本気で立ち向かう事が無いので
解りませんが・・・。
寧々は一応舞が一番上だと認識しているので、直ぐお腹を見せるの。
なのに舞は・・・そんな事関係ない!
とばかりに噛み付き、引きずり回すのよ。

舞女王様は容赦無しです。(--;

| fumi | 2008/10/26 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/553-ca7f52d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

