舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよも上手になったのよ♪

櫂君と寧々たんは昨日あたりからお目目もはっきり見える様で
そうなると、何もかもが一気に上達したのです。

昨日はクリニック併設のショップから
離乳食用フレークとミルクの大缶を購入してきました。
子犬用フードとミルクを湯でふやかして与えても良いとの事でしたが、
これは粉になっているので湯を適量注ぐだけだから簡単なの。
            時間も掛からないしね、楽ちんだよ♪( ̄▽ ̄d)♪


29-1.jpg


最初はスプーンでお口に入れてあげたんだけど・・・

ほらっ、寧々たん、一人で食べれるの!♪
   お顔や胸のあたりはグジャグジャになるけど・・・!:・(≧∇≦)・:キャッハッハ!


29.jpg


それに・・・
あんよも上手になったのよ♪ 。。。。。(; ・_・)



[育児][ペキニーズ]
あんよも出来るでちゅ!
by maichin

私の背後に熱い視線が・・・ 
    振向けば・・・ あっ、舞お母しゃん!!


29-2.jpg


えええ~!!(ー△ー;)マジッスカ?!!!

   舞お母しゃんも離乳食が欲しいっすか~?

          

       クイズ!・・・果たして舞お母しゃんは離乳食を貰えたでしょうか?
              但し、正解しても賞品は有りません。(⌒_⌒; タラタラ



                 
スポンサーサイト

| ペキニーズ(出産・育児) | 11:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

離乳食を貰えた方に100ペキニーズ

赤ちゃんも顔ぺったんこだから、お皿から食べるとグチャグチャになっちゃうんですね
かわいい~ ぎゃはは (^^)

| イケてるおっさん | 2007/04/29 15:12 | URL | ≫ EDIT

ぎょえ~っ!!かわいぃよ~(^◇^)v-73
こりゃたまらんねっ!
動いてるチビッチさん、まさに虫さんモゾモゾ…
ひっくり返っているのはカイたんね。
ネネちゃんは顔中で皿につっこんでるし~!
えと…舞ちゃんは離乳食を貰ったと思います(^_^;)
だってこんな可愛いお目目でみつめたらね~

| kyonk | 2007/04/29 15:38 | URL |

 楽しみです! 舞さんの「プロフィ-ル」写真との+2ショット! すごい成長ぶりですねえー、櫂君、寧々ちゃん。 舞さんの時は「もらうには 一ヶ月遅い!」って言ってましたけど--、普通は、こんなに小さいときに もらわれて行くんだね! 答えは「舞さんは食べさせてもらえなかった」心は「いじわる婆さん!!」

| purio | 2007/04/29 16:28 | URL |

ファイナルANS=食べさせて貰えた!!

だって~舞たんおねだり上手でしゅから~v-315

間違いない!!

しかし子供は成長早いですよね~
可愛い~i-233
予想以上に可愛いですね~
食べちゃいたいくらいですね~
成長が止まってるのは・・・舞ママだけでしゅか?i-237
舞たんは本当に姫ですよね~微笑んでしまいます。

| テンママ | 2007/04/29 22:30 | URL |

ぎゃお~ぎゃおぎゃおぎゃお~!!
待った甲斐があったというものですわ
動画がみられるなんて!!!

可愛い!いや 可愛すぎる!!!(笑)

その食べ方 なんとも言えず 愛らしいわ~


| ちぃ3号 | 2007/04/29 22:36 | URL |

あはは~
顔でなぞってる感じ!(笑)

イケてるおっさん様の100ペキニーズに笑いが止まりません!!!
私も真似して・・・

絶対もらえたほうに「100ハナペチャ」。

| hana | 2007/04/30 08:57 | URL |

絶対貰ってるv-271
  (面白い事書けない…(´;ェ;`)ウゥ)

ベビちゃん可愛いわぁ~v-10
ホントもうたまんな~いv-238

最近うちの舞は、ここの舞ちゃんにかなり色合いが似てきたよ~。
アシロ君は“絶対舞ちゃんと血縁関係にあるんような気がする…”って言ってましゅ。

| あず | 2007/04/30 11:05 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん様
はい!当りです^^
って言うか、おっさんには舞が報告しましたね。
八百長じゃないっすか~(笑)

ちびちびの食事後は綺麗にしてあげるのに
時間掛かり過ぎ~!!
それに食べさせるのも時間掛かり過ぎ~!!
育児とは手が掛かるものですね。



kyonk様
kyonkさん全てお見通しですね^^;
甘やかしてはいけない!って思っても・・・
あのお目目には勝てないfumiです。
それを解ってておねだりは
パパにではなくママにする舞です。(笑)



purio様
はい!はずれ!!
貴方、解ってらっしゃらない!!こんなに優しい私の事。(笑)
しかも「いじわる婆さん!!」
オイ!私のどこを見てるんじゃい!!プンプンo(`ω´*)o

成長の早さにびっくりです。
日に日に変っていきますよ~。
どんどん可愛くなりますし。ヽ(*’-^*)。



テンママ様
はい!テンママさんも当り~!!
舞のおねだりビームに勝てないママです。
舞さんちびちび達と張り合ってますから~(笑)
親子関係は無理そうです。
お友達若しくは姉妹って関係になりそうだわ。(笑)



| fumi | 2007/04/30 13:22 | URL |

かわいい・・・ボソッと^^

動画最高に可愛いです!!!
涙が出ちゃうくらい!!
生命ってすごいですね^^
コロコロプクプクで更に可愛いです^^(笑)

寧々たんの食事風景も可愛くて笑えました><♪
お顔もお腹もグシャグシャ^^(笑)
本当に可愛すぎます!!!

クイズは、
食べた!で^^

| マルコ | 2007/04/30 13:24 | URL |

ちぃ3号様
ありがとう♪
確かに可愛い♪←親ばかでゴメン!
これで苦労の甲斐が有ったというもんだわ!(笑)




hana 様
はい!当り~!「100ハナペチャ」ね。(笑)
どう言う単位じゃぁ~(笑)



あずみ様
あずみさんもあったり!!

舞ちゃんと舞ちゃんだから・・・
似てても良いのさ!♪関係ないか!(笑)
血縁が無くっても似てるんだから
親戚って事で・・手を打ちましょう♪v(@∀@)vィェ~ィ

| fumi | 2007/04/30 13:32 | URL |

マルコ様
やっぱりばれてました?
はい、食べました。^^;

ちびちび可愛いのよ~♪
もう尾っぽもふりっふりってするの。
        (o^^o)ふふっかわゆい♪
二人でお相撲も取ったりしてるのよ!♪

| fumi | 2007/04/30 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/52-27ba7f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

