舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一線が越えられない!

あっ、今日も小雨の降る浜松。
こんな日は脳が半分眠っている。否、腐っている私。
どうせぼぉ~~っとしてるのだからって、朝寝しちゃったんだわ。
                (*´[]`)=3 ふぁぁぁぁ~

最近の舞。
櫂と寧々がビービー鳴いてると、目の色変えて見に行くの。
時々お産箱改良の遊び場に放っておくんだけど・・・

ほらっ、匂い嗅いだら舐め舐めよ!


2007-4-25-3peki.jpg


舞の気配に感づいた櫂と寧々。
    櫂君と寧々たんを舐め舐めだってば!


25-1.jpg


寧々たん、来たでしょ。
     舐め舐めしてあげてよ!


25-2.jpg


うん、もぅ~~!!ε=(。・`ω´・。)


じゃぁ、おっぱいあげた後で舐め舐めしてみる?
どおぅ?おちっこ出そう?
      舐め舐めしてみて!
         
        舐め舐めするのよ!

             舐め舐めするんだってば!!     
        

25-4.jpg


心の中で叫んでみても・・・・
   口に出して言ってみても・・・・

最後の一線が越えられない!! 私。・・・イヤ、舞。
           自分のおしっこは舐め舐めするのに・・・・何故??


25-5.jpg


気持悪いって!!あんた~!!!ε-(;-ω-`A) フゥ…
                    舞の子供だっつうの!!
        君の光った目の方が気持悪いわい!!
             

25-7.jpg


そうよ。舞の赤ちゃんだから飲んでも良いのよ!♪
               (∥ ̄■ ̄∥) はぁ~!好きにして!!




| ペキニーズ(出産・育児) | 11:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん、前進してますね。ホフク前進ですけど(笑)
急がないと、赤ちゃんが大人になっちゃうよ~。
でも、本能が刺激されてる感じがする!

ゼラニウムって・・・そう言えばほぼ一年中咲いてますね。


4月13日の記事は保存出来なかった!
>FC2には消えた記事は残っていませんね。
キッパリ仰ってますが、残ってますよ(笑)。右のカラムの
「月別アーカイブ 」の1970年1月をクリックすると、不思議なことに、その記事が出てくるのです。

管理画面の「過去の記事の管理」の一番最初の記事から修正も可能です。実は同じ経験があるのです。保存するときに、何故か勝手に日付が1970年1月1日になってて、保存したら一見、反映されてないように見えてます。記事の日付を書いた日の日付と時刻に合わせれば、ちゃんと反映されますよ。4月13日は書き直しましたね・・・。

| すずぬし | 2007/04/25 12:08 | URL |

訂正

すみません。コピペしたんで、ゼラニウムの話は消し忘れでした(恥)。

| すずぬし | 2007/04/25 12:09 | URL |

舞ちゃん、匂いは嗅ぐようになったんですねェ
もう少しかな?
櫂くん、寧々ちゃんプクプク、コロコロで可愛い!!

| チャピモモのママ | 2007/04/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

舞~たんv-22

あ~ちゃんのちっちなんて初めてだから嫌よね~

そのうち、ちっちの臭いやうんPにも慣れてママになるのよね~^^

少しずつママになるの・・・。

頑張って舞ママi-228

| テンママ | 2007/04/25 14:34 | URL |

 あせらないでネ!バアバ!きっと人のバアバも同じだよ。
自分の思い通りに成るのは 舞、櫂、寧々って名付ける時だけですよ。こちらは約1.5ケ月 雨無し!

| purio | 2007/04/25 14:58 | URL |

最初に比べればすんごい進歩っすv-218
いいのv-237いいのv-237
焦らずの~んびりd(´I `○)ネッ!!
赤ちゃんコロコロなのは、ちゃ~んと舞ちゃんのオッパイでコロコロになってるんだから大丈夫さ~。
舞ちゃんが舐めないなら、σ( ̄。 ̄)アチキが舐めようか?
( ゜∀゜):;*.':;ガハァッ!!!

| あずみ | 2007/04/25 15:15 | URL | ≫ EDIT

そうですね~舞ちゃんは舞ちゃんなのね・・・
ご対面シーンは以前に比べると違和感なくなってきてますね。
イヤイヤビーム発して目で抗議してる舞ちゃん
とても可愛いです。早くこの一線を越えられるといいですね。

| トップ | 2007/04/25 15:17 | URL |

う~ん なかなか難しいですね・・・
こういう場合はどうすればいいんだろう
赤ちゃんの鳴き声には興味を示してくれたのか
でもほんと あと一歩あと一線ですよね
舞ちゃん もうちょっとだぞー

| イケてるおっさん | 2007/04/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

おおお~
やはり 確実に舞ちゃん 変化している\(◎o◎)/!

最後の写真の 舞ちゃんの目 きょどってるよね(笑)
そんなに 驚かなくても~と どうしても 笑いが・・(こんな あたしを許して!)

| ちぃ3号 | 2007/04/25 19:09 | URL |

でもチビちゃん達が鳴いていると飛んでくるんですねー
大分身近なイキモノになってきているのでわ?
『気持ちわるいでしゅ』…って…(^_^;)
舞ちゃん~いつその一線が破られるのだ!!

| kyonk | 2007/04/25 19:13 | URL |

こんばんは

またまた、コメすみませんです。
先日、舞ちゃんのつまらな顔upされた時、茶々丸のつまらな顔もアップすると言っておりましたが、ブログに設置した掲示板に貼り付けました。よかったら、見て下さいね。ブログの右のカラムの2個目のプラグインです。

| すずぬし | 2007/04/25 19:56 | URL |

すずぬし様
多分、間に合わないでしょう(笑)
確かに、本能は刺激されてるようです。
愛情の示し方が解らないのかしら?
人間世界にも居ますよね。

本当だわ!
「月別アーカイブ 」に出てる!!
あの時保存画面が突然飛んで消えたんです。
日付が変更された確認も出来ず、過去記事見ても
無かったのに・・・。
っで、ご苦労にも書き直したんです。^^;
それにしても・・・
流石すずぬしさん、隅までチェックが行き届きますね。
私って何て大雑把なんでしょう。^^;恥ずかしいわ!



チャピモモのママ様
後、一歩が中々進めません。T_T
子供はどんどん育っていくんですけどね。



テンママ様
テンママさんは舞に甘いから~~(笑)
嫌がって横向いてるから
悲しいかな慣れそうに無いですよ~(泣)



purio様
そうかっ!
名前付けるだけね!淋しいね!

1ヶ月半も雨が降らないと凄く乾燥してません?
砂漠が多いんでしょ!


| fumi | 2007/04/25 19:58 | URL |

あずみ様
そうね、最初からみたら髄分進歩してるよね。
焦らず、ゆっくり・・・
でも子供達大人になっちゃいそうだわ(笑)

あずみさ~ん、あたいはイヤだから
舐め舐めしに来てちょ!!(爆)



トップ様
ねぇ~何なんでしょう?
匂い嗅いで・・・自分のおっぱいも匂うでしょうに・・・
兎に角子供から近付いた時飛び跳ねて
逃げない様になる事が先決かと・・・。



イケてるおっさん様
本当にあと一歩だと思うのですが・・・
気味悪がってるのも確かなので・・・
自分から匂い嗅ぎに行く分には良いのに
子供から来られると本当に飛び退きますから~^^;



| fumi | 2007/04/25 20:12 | URL |

ちぃ3号様
>どうしても 笑いが・・(こんな あたしを許して!)
いや~許すわよ!
正直、自分の子を見てあんな顔する子って
居ないでしょう?
実を言うと私も夫も笑っちゃったわよ!(内緒よ)笑




kyonk 様
舞が気持悪がって飛び退く様を動画で
お見せしたい位だわ!(笑)
中々チャンスがなくて!!
舞は頑固者だから最後のこの一線は難しそうです^^;




すずぬし様
ブログの右のカラムの2個目のプラグインですね。
は~い!今から見に伺います♪



| fumi | 2007/04/25 20:20 | URL |

今日の舞ちゃんママには笑わせてもらいました~。とくに「舐め、舐めして」のときの眼を剥いた舞ちゃん・・・「私の子じゃないですから止めてくださいでしゅ~」って雰囲気ありあり~(笑)でも、少しずつでもわが子に1歩ずつ近づいている舞ちゃんの成長が楽しみです!!

| すずぬし彼女 | 2007/04/25 22:22 | URL |

私も~~「あたちは舞でちゅ・・」という舞ちゃんに笑えました(^_-)
イマイチ無責任ママの舞ちゃんが可愛くて(^o^)/
もう少しなのかなぁ?
fumiさんのじれったさが伝わります~がんばってね(*^^)v

| tantakunママ | 2007/04/25 23:11 | URL |

気持ち悪いって!(笑)
舞ちゃんのベビーだよ~

あともう少しな感触でしょーか。
泣くと近づくってちょっとは気になってるんだね

| hana | 2007/04/26 08:11 | URL |

すずぬし彼女様
ねぇ~、そうでしょ!
全然自分の子だなんて思ってない顔するのよ!
でも自分から傍に寄る様になり、
危害を加える事は無いだろう。と安心してます(笑)




tantakunママ様
もう、傍で見てたらはがゆいやら、じれったいやら・・・
イライラしますよ!(笑)
私が焦ったところで何の進展も有りませんが・・^^;




hana様
舞のあの顔!呆れるでしょ!(笑)
笑い事じゃ無いんだけど・・・
    笑えますよね!(笑)
そうですね。鳴くと直ぐ見に行きます。
見るだけですけど・・・^^;

| fumi | 2007/04/26 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/47-c40f3670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

