舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換に♪

先週末から雨が降ったり、どんより曇ったりのお天気模様。
気分もすっきりしませんね。

我家に至ってはただでさえおちっこ臭い画像をお届けする毎日。(笑)
折角遊びに来て下さっても爽やか~って訳にはいきませんね。

そこで今日は気分転換に我家のベランダで咲いた
鮮やかなゼラニウムのお花と舞をお届けします。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

授乳で朝早くに起こされて・・・ちょっとネムネムな顔ですが・・・(^^;

maitohana.jpg



舞はどおぅ?
少しは爽やか気分になれましたかぁ?((@^ェ^@))


おおぉ~!!
お部屋に戻った舞はお目目もパッチリ!
眠気も覚めて、「エンジェルちゃんをを投げて!」と持って来ますしー。
ここ何ヶ月もぬいぐるみ投げ遊びはしてなかったのに・・・・

髄分体調も回復したみたいだね♪
っで、廊下に3~4回投げては取りに行くの遊びを繰り返し・・・


24-2.jpg


あらっ、もうお終いですか~?


2007-4-24-maichan.jpg


そうね。最近、お散歩も、走ったりもして無いから疲れるよね。
もう少ししたらお散歩にも行ける様になるからね。
そうしたらいっぱい遊べるわよ♪


そして、櫂君と寧々たんは・・・

   あっはっは!二人ともちびっとべぇ出して・・・

    気持ち良さそうに眠っているわっ!♪
                    ♪(^∇^*)♪~♪ 
 
  
     
(。-。-)..zzZZ(。_ _) ..zzZZ
kai-nene.jpg





| 日常生活 | 09:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね~舞ちゃんもたまには気分転換してママと遊びたいかも♪
落ち着いたら産後のダイエットもしないとね!(^・^)
チビッコ達のポンポコリン具合がたまらない~♡
舞ちゃんがいいおっぱい沢山くれるからよね。
どんどん大きくなーれ!

| kyonk | 2007/04/24 10:04 | URL |

早く舞ちゃんお散歩行けると良いね!
オチビちゃん達のピンクのベェは可愛い!!
まん丸で元気いっぱいデスね

| チャピモモのママ | 2007/04/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~~~
ゼラニウムってこういう花だったんだ~
アロマオイルでよく使うけど花は知らなかった!
fumiさんってもしかして植物に詳しいの??

舞ちゃんも元気になってきてよかった★
近ければチビッコたちをいぢくりまわしにいけるのに~~~
毎日癒し画像をありがと~ん♪

| hana | 2007/04/24 12:38 | URL |

うおおおお~

丸っこくなってきてる~(笑)かばぴぃ!!

2ぴき このままずっと舞ちゃんちで育てるの?(とか 聞いてもよい?)

| ちぃ3号 | 2007/04/24 12:44 | URL |

舞~たんv-22

ちわ~(=^・^=)

ちょっと!!ちょっと!!~~~~何~~v-10

櫂&ねねたんv-344かわいいな~~i-184

食べちゃいたい位かわいい~いいな~

やはりママさんや家族で努力した結果ですよね~このお宝はe-266本当たまりませんは!わんこ好きの私にはこの!べろの【ちゃろり】あ~たまらないですv-10
後!肉球e-265お口の周りのモコモコ[絵文字:e-
265]後ろ姿のおちりのプリプリ
あ~癒されるし愛くるしい・・・。
舞ちゃん・・・ありがとうNEi-228

| テンママ | 2007/04/24 12:45 | URL |

ゼラニウム、鮮やかですね。
いつまでも咲いてるイメージの花です。
寝る子は育つですからねぇ~。スクスク育ちますね。

関係ないですけど、4月13日の記事を投稿したときに、一度消えませんでしたか?同じ記事が、1970年1月に登録されてますよ。

| すずぬし | 2007/04/24 12:50 | URL |

きゃ~~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・かわいいー
舞ちゃんfumiさーん、御無沙汰しててごめんねーー
赤ちゃんたち、もぉ、お目目も開いてたんだねー!
お名前も決まって、かい君のヘソ天まで。。
もぉすごい成長だよね~!
ヨチヨチアンヨ始めたらどんなだろうね♪
な~んか幸せになっちゃたぉー

| マシュママ | 2007/04/24 12:55 | URL |

花と舞ちゃん素敵ね~v-352
もうお花の時期だもんねv-252
舞ちゃんを見てると、1年後の舞いもこんな感じなのかなぁv-361って想像しちゃうんだぁ。

赤ちゃんコロコロだね~。
1日見てても飽きないでしょ?
ホカホカのプニプニ…抱っこした~いv-344

| あずみ | 2007/04/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

すいません!!ツウショット♂、♀記号がありません。失礼、櫂、寧々マークでした。5割の確立で「上が櫂!」どうかなあ? でもパパってりっぱな御姿!バアバのお眼鏡に適った婿さんは「凛々しい」面食いバアバめっ!!

| purio | 2007/04/24 14:20 | URL |

お~! 見事な花ですね!
花と舞ちゃんのツーショットの微妙さ加減がまたいいですね

舞ちゃんのへの字の口がかわいい♪

| イケてるおっさん | 2007/04/24 14:31 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~~~~!!!

ほんと~!舌チロですね~^^
可愛すぎて食べちゃいたいです><♪

本当に本当に可愛い!!!!
もうそれしか言葉がないです^^

舞お母さんは走ってお腹の傷もすっかり回復してきたようですね☆^^☆
今度は3ワンが走るんですね~^^♪
賑やかで楽しい毎日が待ってますね^^
ママさん更に若返っちゃったりして^^ウフフ(笑)

| マルコ | 2007/04/24 14:53 | URL |

舞ちゃんとお花とってもお似合い~
ゼラニウム見事に咲いていますね。

ベロ出して気持ち良さそうに寝てる
この子達が歩き出すの楽しみ。
(実は舞ちゃんの反応が楽しみ!)

| トップ | 2007/04/24 15:49 | URL |

kyonk 様
ちび達、恐いくらいにポンポコリンよ(笑)
そんなにおっぱい飲んだらお腹、爆ぜるんじゃない!
ってくらい。
2頭で良かった!何頭もいたら舞も私も堪んない!
舞も精神的に余裕が出てきたせいか
ぬいぐるみ遊びをする様になりました。^^




チャピモモのママ様
ちび達は元気です♪
舞も食欲旺盛で元気になりました。
お散歩にも行きたいみたいです。
もうちょっとの辛抱ですね。




hana様
実はお花は大好き!♪
色々育ててますよ。
ハーブも好きだからお料理にもよく使います。
ハーブティも美味しいですよ。

ふふふ、ちびっ子達見てると飽きないわよ!♪
って言うか他の事が出来ないよ~!!^^;
 


ちぃ3号様
丸っこくて可愛いでしょ♪
3頭産まれたらちょっと困るかなって思っていたけど・・・
2頭だったからね。お家の子にしますよ。




テンママ様
べぇ出してたり、ぽんぽん出して寝てたり・・・
もうめっちゃ可愛い~♪
舞も勿論可愛いと思いますが
赤ちゃん時の可愛さは特別ですね。
動いてる格好全てが可愛いもの。*^〇^*♪



すずぬし様
ゼラニウムって・・・そう言えばほぼ一年中咲いてますね。

4月13日の記事・・消えました。
っていうか保存出来なかった!
だからFC2には消えた記事は残っていませんね。
でもランキングには表示されてる。。。
何故でしょう??
しかも1970年1月に登録。(ー△ー;)エッ、マジ?!恐いっすっ!





| fumi | 2007/04/24 18:38 | URL |

マシュママ様
お目目開きましたよ~♪
まだ見えてない様ですけど・・・そろそろでしょう。
ねぇ~赤ちゃん見てると本当に、
優しい気持ちになれるわよね~。
毎日今日はどんなかしら?って楽しみなの♪



あずみ様
あずみさ~ん、舞は1歳の時
とんでもないやんちゃ娘だったのよ!
ちょっと女の子っぽくなったのは2歳を
ちょっとすぎた頃から・・ほんの数ヶ月前だよ。
あずみさん家の舞ちゃんもやんちゃそうだから
当分は賑やかね!(笑)



purio様
いやっ!!すげー!!!
当り!!上が櫂よ。
って言うか5割の確立って何よ?
何の確信も無いじゃん!!(笑)

くっくっく!だいちゃん、かっちょ良いでしょ♪



イケてるおっさん様
舞は夜中と朝5時の授乳時はぐでぐでです。^^:
眠くて、眠くて堪りません!なのよ。
花と舞の写真を撮る時は半分寝てましたもの。(笑)



マルコ様
ねぇ~、可愛いでしょ!♪
もう何時まで見てても飽きないわよ~。
この可愛さが何時まで続くのかしら?
3ヶ月後には大暴れで私、鬼になってるかも。。(笑)



トップ様
あっ、やっぱり!!
実は私もちび達が歩き出した時の
舞の反応は楽しみなの。
でもねぇ、今のままだと舞の居場所が
なくなるのでは?って心配もしたり。(笑)



| fumi | 2007/04/24 19:09 | URL |

櫂くんと寧々ちゃん、ま~ぁるいおなかと舌をチョロッとだして・・・無邪気な寝顔ですねぇ~♪
舞ちゃんも、お遊びができるようになって良かった(^o^)/

ベランダのゼラニウムも祝福してくれてるのね♪
きれいで華やかですね~~!

| tantakunママ | 2007/04/24 22:25 | URL |

tantakunママ 様
は~い!お陰様でちび達はまん丸に育ってますし、
舞もかなり元気になりました。^^

お散歩に出られない舞に珠にベランダで
お外の空気を吸わせてます。
少しは気分転換出来るかな?^^

| fumi | 2007/04/25 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/46-76d1635d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

