舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパは・・・。

櫂や寧々のパパは愛知県在住。
    パパの両親はイギリス外産。
    だからパパは準イギリス外産だよ。
    カラーはレッドでゴージャスコートの美男子!♪
    名前はだいちゃん。性格は明るくて愛想良し。

舞も私も会った途端、気に入ったの♪~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
大きさは舞が4.3kg位でだいちゃんは5kg位って言ってたわ。
でもコートがゴージャスだから大きく見えるでしょ?
       (舞ちゃん、だいちゃんの傍はみすぼらしいよ~!!(_ _|||) )


dai-mai.jpg


お顔も大きくて凛々しいでしょ。


dai.jpg


舞の毛質はさらさらで細い。人間で言ったら猫っ毛って感じ。
だいちゃんの毛質はちょっと硬い。

私、実はちょっぴりロングでゴージャスなコートに憧れてたの。
だからパパになる子はゴージャスな子をって思っていたんだ。
とは言ってもパパに似なければ駄目なんだけど。

櫂と寧々は・・・
まだ赤ちゃんだから解らないけど・・・
寧々より櫂の方が硬めで密度が濃い感じ。
一般的に♂ちゃんの方が毛吹きは良いとは聞いているが・・・
どんな子になるのかなぁ? n(ー_ー?)ン? ・・・楽しみ♪

っで、今日の櫂と寧々。

       櫂君ぽんぽん出して寝てるしー(*´pq`)クスッ


2007-4-23 001kaipon
            



| ペキニーズ(出産・育児) | 11:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-237う~~ぅだいちゃんだ~e-460

可愛い~つーか!ご立派です(まじで)
お口のまわりのモコっとしたところはパパ似かな~?
お目目のブル-アイズもパパかな~?
毛ぶきも良さそうだし、可愛い所、良い所どりですね~

舞ちゃんは日本1可愛いペキだしe-265

パパは色、大きさ、お目目、毛ぶき、良しでずいぶんと美男美女でいいですね~e-265
なかなかそうそう良い条件ないですYO~
櫂くん、ねねちゃんの将来が楽しみですNE~

| テンママ | 2007/04/23 12:29 | URL |

櫂くん、寧々ちゃんのパパは毛がフサフサなんですね!
ご立派な方ですねェ~
なんとなく毛色的にはパパ似なのカナ?
櫂くんお腹見せての寝んね可愛い
寧々ちゃんもぬいぐるみみたいデスね!

| チャピモモのママ | 2007/04/23 13:44 | URL | ≫ EDIT

うわ~ パパかっちいい~
櫂くん、寧々ちゃん 素敵なパパと奇麗なママで羨ましいわ。
大きくるのが楽しみ!

櫂くんの寝てる姿かわいいですね。
ムギュっとしたくなります

| トップ | 2007/04/23 16:24 | URL |

大きくなりましたねぇ~~☆

櫂君と寧々ちゃんですかぁ~♪
素敵~☆^^☆
センスがありますね~!

見る見る可愛くなりますね^^
へそ天もきゃわゆい~><♪
やんちゃな感じが男の子って感じですね^^

ところで、手放さずに飼われるんですか^^?
3ワンちゃんになるのかしら~^^?

| マルコ | 2007/04/23 16:42 | URL |

ぽんぽこりんですし!
コロンコロンしてますし!

櫂君 パパのカラーがそっくりそのまま出てますね~

| hana | 2007/04/23 17:11 | URL |

なるほど パパはすごい貫禄!かっこいいですね
きっと子供達 美女と美男子になりますよー
fumiさんも綺麗っぽいし、芸能人一家みたいですね(^^)
その仲間にイケてるおっさんが加われば最強だな はっはっは

今日のぺったんこちゃんもかわいいですよ~♪

| イケてるおっさん | 2007/04/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

v-238才オォ(*・ω・*)ォオ才v-238
舞ちゃんのダ~リンって、おっとこまえだぁ~v-10
こりゃ惚れるよなぁ…私でも惚れるもんe-266
うちの舞は2号さんにでもしてもらおうかな~(*゜艸゜)クスクス
な~んちゃってv-8
舞ちゃんも可愛いしパパも可愛いから、お子ちゃま'sも絶対可愛いく育つと思うよ~。
お子ちゃま'sはずっと舞ママと暮らせるの?

| あずみ | 2007/04/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

パパ、ゴージャスですね。
長さは、茶々丸みたいです。
ペキといえばイギリスらしいですね。中国で絶滅して、イギリスから逆輸入されたとか・・・。
色は、お父さん似な雰囲気を感じますねぇ~。
どちらにしろ、これからが楽しみですね!

| すずぬし | 2007/04/23 19:41 | URL |

テンママ様
ふふふ、だいちゃん、この写真だとごっついって感じですが、本物は可愛いですよ。
お目目はブルーでは無いですよ。光の加減で画像だと
それっぽく見えるのかな??
櫂と寧々がどちらに似るか本当に楽しみ♪
目はどちらに似ても大きいかも。



チャピモモのママ様
周りのペキちゃんの中にも中々あんなにゴージャスな子が
居ませんので、初め見た時、圧倒されました。
見るからに暑そうでしたし・・・(笑)
櫂君、2・3日前から仰向けに寝てます。
暑いのかしら?



トップ様
赤ちゃんわんこが仰向けの寝姿って
本当に可愛いですね♪
飽きずにずっと見てました。私。^^:



マルコ様
ヘソ天の寝姿可愛いでしょ♪
本当にあっっという間に大きくなっちゃいますね。
3頭産まれたらちょっと・・ですが
どちらも手放しがたいですから
勿論お家の子になりますよ。
一緒に遊んで下さいね♪



hana様
寧々は多分、舞と同じ様なカラーになりそうですから
櫂はパパに似て欲しいです。
でも殆どの子が薄くなるみたいですよ。





| fumi | 2007/04/23 21:03 | URL |

イケてるおっさん様
だいちゃん、貫禄ありますよ。
でも本物はもうちょっと優しい顔で可愛いのよ。
しかも尾っぽフリフリ愛嬌有りますし。



あずみ様
お目目がね、どちらに似てもぱっちりお目目かな?
って思っているの。
それに性格はどちらに似ても
明るくてフレンドリーよ。
二人とも舞ママと一緒よ♪



すずぬし様
あれでもお店のお姉さんに短くカットされたんですって!
実際見ると凄く暑苦しいの(笑)
茶々丸君もロングにしてるんですか~?


| fumi | 2007/04/23 21:12 | URL |

(+_+)

うぅ…また乗り遅れたらしい…
かいたんったら可愛い~!!
すでにパパの貫禄を感じさせるね(?)
ねねちゃんは角に頭突っ込んでるし~(´▽`)
ところでbabyたちはfumiさんちでずっと一緒に???
(聞いてはいけない事だったかな)

| hana | 2007/04/23 21:13 | URL |

わぉ☆

3ワンちゃんになるんですね~♪
わぁ~い^^!
遊んでくださ~い^^♪

会いたい~~~~!!(笑)

| マルコ | 2007/04/23 21:50 | URL |

凛々しいパパに似ても、可愛いママに似ても、いいとこ取りでも・・
楽しみですネェ~~♪
きっときっと可愛く育つこと間違いないです(^o^)/
櫂くんのポンポンちゃん、おっぱいをいっぱい飲んだのかな?
ふっくらしてる~(^・^)

| tantakunママ | 2007/04/23 22:28 | URL |

茶々丸はロングですよ。定期的に長さは揃えているので長ロングにはしたことないですが・・・夏でもロングです。ライオンのような、たてがみなんで短くすると勿体無いので。パパは立派な顔黒ですね~、正真正銘ペキニーズ!!茶々は立派な顔黒じゃ~ないんですよね・・

| すずぬし彼女 | 2007/04/23 23:04 | URL |

マルコ様
そうですよ~。
櫂と寧々は3ヶ月後で無いと
ご一緒出来ませんが遊べるの楽しみだわ~♪



tantakunママ 様
パパは画像よりもう少し優しいお顔ですよ。
明るくて愛想の良いところが似て欲しいです。^^
お腹、ポンポコリでしょ!(笑)
おっぱいいっぱい飲んでますよ!♪



すずぬし彼女様
毛吹きの良い子のコートはロングにしておいた方が
良いですね。折角の綺麗なコートですし。

我家はみ~んな顔黒の様ですね。
櫂も寧々も顔の色は変りそうも無いし。

| fumi | 2007/04/24 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/45-f3cf25a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

