舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以心伝心・・・オフ会しちゃいました~♪

先日、麿パパさんからメールを頂きました。


2008-10-19-2.jpg

「19日に都合が良かったら
新城のドッグガーデンで
一緒に遊びませんか?」


って仰るので、
「はい、一緒に遊びましょう。」
ってお返事した翌日・・・






しし丸兄ちゃんをお誘いしようかしらって
思っていたところに・・・

2008-10-19-3.jpg

今度はしし丸パパさんから
メールが届きました。
    ∑(‘0‘@)オッ!

「オフ会が有ったら
誘って下さい。」

だって!ププッ ( ̄m ̄*)


グッドタイミング!だわん。
これって、以心伝心でしょうかねぇ。
っで、急な日取りでしたが他のお友達も誘ってガーデンで、
オフ会しちゃいました。


2008-10-19-1.jpg

みんなの心掛けが良いのか、天高くfumi肥ゆる秋の空は
青く晴れ渡り、気持ちの良い一日でした。♪(^∇^*)ルン♪

お誘いしたのは・・・


2008-10-19-14.jpg

前回は遠く、
福井から参加の
タマちゃん。

8月に愛知県にお引越しされたので
お誘いしたら
参加してくださいました。




舞ちゃんが子供の頃から
お友達の
モコ君。

最近モコ君のブログが放置され、
どうしているのかなぁ?って
とっても心配だったので・・・
お電話でお誘いしちゃいました。




しし丸パパさんがお誘い下さった
小太郎君。

オフ会でお会いするのは
今回で3回目。







麿パパさんがお誘い下さった
初めて参加の
白ペキのハナちゃんです。









そしてこの子はしし丸君家の蘭丸君?と思いきや・・・
新しい家族のりき丸君でした。


2008-10-19-7.jpg

蘭丸君:蘭丸は僕でちゅよ!
2008-10-19-ran.jpg

実は・・・
しし丸パパさんが、メールで
サプライズがあるかも。
と仰っていたのが
気になっていたのですが・・・




りき丸君が家族の一員になった事だったのです。v(*^-^*)

わぁお~!!前回お会いした時に
蘭丸君が新しい家族になるかも!だったのに
直ぐまたりき丸君を家族に迎えたのです。
しし丸さん家、これで7ペキになったですぅ。
しかも立派なペキちゃんばかりなんですよ~♪(ノ≧∇≦)ノキャー


fumiが気になっていたサプライズも判明し・・・
わん達は何して遊んでいるのかな?と思いきや、
男子達は何故か今回、上に乗っかって
ヘコヘコ遊びばかりしてたです。ヾ(;´▽`A``
サプライズなりき丸君も参加してたです。(●≧艸≦)゛


2008-10-19-10.jpg

                            モエちゃん:うふっ♪男子はみんなあたちの虜よ♪
2008-10-19-moe.jpg
この日、男子にモテモテのモエちゃん、
逆ハーレム状態
だったのですが・・・

何故か男子達、乗るのは
誰でも良いみたい。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




睡眠不足でお昼寝中のモコパパさんの横でもヘコヘコ。
行ったり来たり・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

モコパパさんゆっくり眠れなかったでしょ?

  
2008-10-19-12.jpg

我が家の舞ちゃんと櫂君は、
持って行った「いも虫ちゃん」や「ブル足」で遊んだり・・・


2008-10-19-11.jpg

寧々たんはと言いますと、
案の定、イスの下に隠れたり、
抱っこされたりしているだけで、お友達とは遊べませんでした。
                         o(TヘTo) くぅ
あの気が強くて威張りやの寧々たんは
何処へやら~な別犬格な寧々たんになってたです。
お友達の傍に寄るとアワアワしちゃって・・・(--;ハァ~


2008-10-19-8.jpg

まぁ、こんな寧々たんはさておき、
他のペキちゃんも飼い主達も楽しく一日を過ごし、
ちょっと日が翳り涼しくなりかけた16時頃、
何時もの様に集合写真を撮ってお開きです。

イスからの逃亡犬も約2わん、居ましたが・・・(*≧m≦*)プププw
ほらっ!
珍しくみんな、ちゃんと前を向いた集合写真でしょう!♪ d(* ̄o ̄)


2008-10-19-13.jpg

一緒に遊んで下さった皆さん、すご~く楽しかったです。
ありがとうございました。又、一緒に遊んで下さいね♪


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

| 日常生活 | 08:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しし丸さん家は7ペキもいるのね~
これだけペキちゃんが集ったら豪華ですね!

寧々ちゃんは皆と遊べなかったの?
家のチャピモモもきっとこんなに
ワンちゃんが集ったらママの膝の上にしかいないから、同じよ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/10/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、こんにちはー

またモコモコのかわいい毛玉ちゃんたちと
のオフ会。。。とても楽しそうに過ごせたみたいで。。。お天気も良くてよかよか~。
しし丸パパさんとはほんとにいいタイミング
でしたね~。
モコパパさんは芝の上で。。。(笑)
ワンコ同士も仲良く遊んだですね~。
寧々たんも一緒に遊びましょ~。
ポワと同じでちょっと内弁慶かな~?
寧々たんはまだ若いからこらからもっといぱいワンコたちと戯れれば仲良く遊ぶかもですね。きっと楽しさが分かってくるデスよ。
しかししし丸パパさん宅、7ペキちゃんとはすっごいですね~。
毎日運動会~なのでは。。。
楽しくていいかも~。
みんないい笑顔の集合写真~。
舞ちゃん、尻尾がご立派~。
皆様、お疲れさまでした~。


| おぽわ | 2008/10/20 13:17 | URL |

fumiさんもペキオフ会でしたか^^v
しし丸君家は7ペキですか@@
凄いですね^^一緒に毎日戯れたい^^

私も、いつもの公園メンバーでのオフ会でした!
26匹?集まったかな?
お友達になった富士宮市の白ペキ(コロンちゃん)を誘って楽しい一時でした^^

ワンコと一緒って、ホント癒されますね^^

| ひめちん | 2008/10/20 13:31 | URL |

こんにちは!!
 しし丸さんち7ペキですか??
 すごい~ 5匹でもビックリだったのに7匹だなんて・・

 しかも力丸くん どっかで聞いたことある名前だと思ったら・・私が読んでるブログの方の所からだったんですね~
 しし丸くん、蘭丸くんのファミリーになりましたって書いてあったからもしかしてって思ったら・・やっぱりそうだったんですね~
 ビックリv-361

 オフ会 天気が良くって良かったですね~
 ワンコってホント癒しですよね~

 また、オフ会があったら誘ってください~

| クルナル | 2008/10/20 15:45 | URL |

fumiさん、こんにちはー(^0^)/

わぁ~♪ すごく楽しそうです~♪
それにたくさんのぺキちゃん^^
我が家の周りでは、ぺキちゃんがいるお宅がすくないのか、1度くらいしか見かけた事がないんですよ・・。
こんなにたくさんのぺキちゃんがいたら見とれてしまいそうです^^
可愛いワンたちに囲まれて幸せですね(*^^*)

| よここ | 2008/10/20 22:29 | URL |

チャピモモのママ 様

ししまるさん家、賑やかでしょうね。^^
一度全員連れてきて貰いたいです。
無理でしょうが。(笑)

寧々は1わんか2わん位だとまだ良いのですが・・・
これだけ集まると泡までふいちゃって!
情けないです。(--;

チャピモモちゃん達は大丈夫でしょう。^^

| fumi | 2008/10/21 13:28 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、こんにちワン♪

お天気がとっても良くて暑かったです。
ペキにはもう少し涼しくなってからの方が
良いみたいですね。
でも楽しく・・・5時間以上も遊んでいたのよ(笑)
わん達もいつもだったらお昼寝する時間も
遊んでいましたから
お家に帰ったらみんなきっと、ぐったり爆睡でしょうね。(笑)

寧々がお友達と仲良く遊べる様になるのが
これからの課題ですね!(^^;


| fumi | 2008/10/21 13:36 | URL |

ひめちん様

ひめちゃんもオフ会だったの~?^^

公園メンバーでのオフ会って言うと・・・
色々な犬種のわんちゃんですね。
じゃぁペキちゃんばっかよりもっと行動的ですね。

ひめちゃんはコロンちゃんと仲良く遊べましたか~?

| fumi | 2008/10/21 13:41 | URL |

クルナル様

りき丸君のお里のブログでですか~。^^
うん?聞いた事有るなぁってびっくりですよね。
しし丸さん家の新しい家族の
蘭丸君もりき丸君もふわっふわの可愛い男の子ですよ。

今回のオフ会は急だったので
ご連絡しませんでしたが次回是非一緒に
遊んで下さ~い(*^〇^*)/

| fumi | 2008/10/21 13:47 | URL |

よここ 様

よここさん、こんにちワン♪

我が家のご近所でもペキはめったに
見かけません。
見かけてもほとんど白ペキちゃんなのに
このオフ会はフォーンが多いです。^^

舞がまだ子供の頃、浜松近郊のオフ会に
出たんですが、その時にはフォーンの子は
舞だけだったなぁ。。。なんて^^

これからオフ会に良い時期なので
わんこといっぱい触れ合いたいです。^^


| fumi | 2008/10/21 13:56 | URL |

楽しい一日でした。
麿は一人でウロチョロ、小町は固まってしまい。ペキの中では遊べなかったですが、散歩へ行ってもそうですから!
来月は15・16日が空いています。

| 麿&小町 | 2008/10/21 16:45 | URL |

麿&小町様

楽しい1日でしたね♪

小町ちゃんも寧々と一緒で、お友達とは
遊べませんでしたね。
小町ちゃん、ブヒブヒなペキと遊んでも
楽しくないかもですね。(笑)

15日(土)は予定有りですが
16日(日)でしたら良いですよ。
空けときます。遊びましょうか?♪

| fumi | 2008/10/21 18:17 | URL |

きゃ~みんなモコモコで激カワユス
しかもいいお天気で良かったですねぇ。
静岡は素敵なワンコスポットがいっぱいあるねぇ。
羨ましいなぁ…。

ネネたんはもしや、うちの唯と同じで内弁慶と言うもんですかぁ?
家ではあんなに暴れてるのに、知らない場所や知らない子がいると、私達から離れられないの。
ヘタレだよねぇ

| あずみ | 2008/10/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

あずみ様

ええ~!唯ちゃんも内弁慶なの?
寧々はもう酷いったらないのよ。
大人になるにつれ、用心深くなっちゃって
他所の人には誰にもなつかず困った子ちゃんです。^^;
唯ちゃんは人間には大丈夫なんでしょ!?
馴れない子は可愛がられないし・・・
つまらないんだけど、本人が嫌なんだから
仕方ないですね。^^;

| fumi | 2008/10/23 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/448-85c99ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

