舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクしたものの・・・

16日(木)はスパ&フィットネスのオープン初日なので
行って来ました。(*^▽^*)


2008-10-16-2a.jpg

そうよん。これからは今までの様に舞ちゃん達とは
遊べないかもよん!(*`▽´*) ウケケケッ


10時からの営業時間前に行って並んで待つのは嫌なので
家を10時に出たら10時15分に着きました。
もう既に駐車場は沢山の車が・・・(゜ロ゜)ギョェ

ロッカーに荷物を入れ、上着を着替え、スカートを脱いだら・・・
あっ、スカートの下にスパッツ穿いてったのよ!ププッ ( ̄m ̄*)

先ずは岩盤浴の予約!
いっぱいかと思いきや、どの時間帯も空き空きでした。
なので11時15分~の時間帯を予約して
ジムにGO!
11時10分まで真面目に筋力運動やったです。

そして岩盤浴に30分、お風呂で30分。
およそ2時間をクラブで費やして帰ってきました。

ふ~~。
ここで話はコロッと変わりまして・・・( ̄▽ ̄;)ニャハハ


2008-10-16-1.jpgこのジーンズのバッグ、
どうでしょう?
前々からジーパンデザインの
バッグが気になっていたのね。
そしたら先日、
「白ペキポワロのおうち」のおぽわさんが
購入したスリングがジーパンの
デザインだったのを見て・・・

自分のジーパン、リメイクしちゃいました。
ハーフパンツだったので
捨てるところは全然無し!!

使い古しのベルトを通すと
ゴッツイよね。^^




スカーフを通すと・・・
ちょっぴり華やかでしょ!


外ポケットも何箇所か有って
結構使いやすそう♪



ポワロ君のスリングは
こっちのデザインが表なのかな?





そしてfumiは・・・・
秘密のポケットを作ったです。
     (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

って・・・
前チャックを開けると・・・
表地と裏地の間にポケット付けただけ。

秘密でも何でも無いか!!

ところで・・・
この大きさだったらわんこも入るんじゃない?と
櫂君を入れてみたらぴたんこ!
入れたまま少し歩いてみたらお顔だけ出して大人しい♪♡(。→ˇ艸←)


2008-10-16-3.jpg

櫂君が入っているのを見て、寧々たんも入る。って言うので
煩くてしょうがないから、ププッ ( ̄m ̄*)
入れて歩いてみたけど・・・
この方、片足出して乗り出してますし、
動き回るので疲れるわいなの。(;≧皿≦)。゜°


2008-10-16-4.jpg

我が家のわんこでスリングOKなのは、
どうも櫂君だけの様です。(^^;

って言うか、このバッグ野外講座の名花名木を訪ねて用に
作ってみたんだけど・・・
果たして使うんだろうか?σ(∧_∧;)あはっ、どうしよう。。。



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)



スポンサーサイト

| 日常生活 | 08:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!
買ったのかと思ったらfumiさんの手作りなんですね
とっても素敵ですよ~
櫂くん専用のスリングになりそうですね

小さいから入るけど
きっと家のチャッピーは無理だろうな~(笑)

| チャピモモのママ | 2008/10/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

凄すぎです!!

fumiさん、上手ですよ!!
櫂君のスリングに良いかも^^v
ひめもスリング派なので、作れるなんて羨ましい^^
お手手プラ~ンもひめちんやってます^^;

| ひめちん | 2008/10/17 12:18 | URL |

スカートを脱いだら・・・おパンツ履くの忘れた!
かと思っちゃった(笑)失礼したです。。。

岩盤浴、空いててよかったですね~。
いい汗を流し、疲れも癒したですね。
お疲れ様でした~。

な~んと、かわいくリメイクしたですね~。
すごい~~~。
あたしには無理だわ~。
スカーフがとっても素敵でオサレだわ~。
ふふ。スリングとしても使えるですね(笑)
櫂君も寧々たんもお顔だしてかわいい~。

| おぽわ | 2008/10/17 14:34 | URL |

チャピモモのママ 様

穿けなくなったジーパン、何本も捨ててたんだけど・・・
ハーフパンツが残っていたのを思い出して
リメイクしてみたです。^^

家の子達サイズ的にはスリングとして
使えるんだけど、肩が痛くなって私が
肩にかけて歩けそうに無いわ。
やっぱり我が家はバギーが良いです。

| fumi | 2008/10/17 18:26 | URL |

ひめちん様

そんなにお褒め頂く程では・・・(^^;

櫂は結構気に入って大人しく入ってるんだけど、
私が肩凝っちゃってダメです(ーー;
わんこは慣れると飼い主にぴったりくっついてるから
何処に行っても安心感が有って良いかもですね。^^

| fumi | 2008/10/17 18:30 | URL |

おぽわ様

スカートを脱いだら・・・おパンツ履くの忘れた!って・・・
いや~ん、それっておぽわさんでしょ!(爆)

岩盤浴、気持ち良かったです。
これを続ければ血行も良くなりそうだわ。
血行が悪くて、肩こりが酷いので
暫らく続けてみますね。^^

おぽわさんのスリング見て、前々から
リメイクしようとしてた事思い出したのよ。
この大きさのバッグが欲しくて物色してたんだけど
中々気に入ったバッグが見つからなかったの。
使えるかなぁ。(笑)

| fumi | 2008/10/17 18:38 | URL |

fumiさん、凄い凄いー!! パチパチパチ(^0^)
とても上手に出来てますね^^
fumiさんはセンスのいい方なんですね^^
秘密のポケットもいい感じですよ♪
開けたらfumiさんのおパンツが出てきたら・・・ ムフッ(^m^)

前回入れなかった岩盤浴に今回は入れて良かったですね^^

| よここ | 2008/10/17 21:00 | URL |

よここ様

まぁ、ありがとうなの。
よここさんに褒めていただいたら嬉しいワン♪

秘密のポケットにおパンツって・・・
何で替えを持ち歩くんじゃい。ですよ!d(^^?
お財布とは別に、このポケットにも
お金をちょっぴり入れておこうかな?
って思っていたですよ!

はい。岩盤浴は毎回予約取れそうです。v(^^♪

| fumi | 2008/10/18 15:23 | URL |

スゲ~v-237 さすが手芸好きのfumiさんですなぁ…。
私も作ってみたいが、私のデニムだと舞と唯が同時に入れそうで怖い…。

岩盤浴はどうでした?
やっぱいいですか~?

| あずみ | 2008/10/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

あずみ様

作って見て下さい。
私はわんこ用には使いませんが・・・。
バッグとしては結構使いやすいかもですよ。
中にポケットを一つ作ったらもっと良いかな?
面倒なのでこのまま使う予定ですが。(笑)

岩盤浴、結構汗でますよ。
サウナは熱過ぎて苦しくなっちゃうけど
岩盤浴は寝ていて気持ち良いです。
週3回は頑張って行きたいと思っています。^^

| fumi | 2008/10/20 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/447-5070e323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

