舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀悪いんだから!

「まったり日和」のよここさんのブログで
16歳のダックス、ケンチちゃんの 「祝・ヘソ天ありがとう☆プレ企画」
をやっていたので、羊毛フェルト「パンダちゃん」に応募しました。

それが昨日届いたのです♪ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

箱を開けたら・・・
可愛い小花模様の箱と、わんこおやつ、
そしてfumiおやつが入っていました。
まぁ、よここさんったらfumiが食いしん坊って・・・
見抜いてたのね!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

うそ嘘、よここさん、羊毛フェルトが遅くなったから
お詫びにって、皆さんに贈って下さったのよ。


2008-10-14-1.jpg

可愛い小花模様の箱の中には・・・
めっちゃ可愛い羊毛パンダちゃん♪
丁寧にとっても綺麗に出来ています。ステキΣ(゚∀´ ♪


2008-10-14-2.jpg

あっ、舞ちゃん。そんなに乗り出して見てても・・・
ゴメンね~。( ̄ー ̄;)ゞ
このパンダちゃんは君達とは遊べないのよ!
その代わり頂いたおやつをあげるです。(*^-^*)


2008-10-14-3.jpg

はい、待てしてね~。


2008-10-14-4.jpg

ま、舞ちゃん。そんなに見比べなくっても・・・
みんな同じだってば!!
もう~~恥ずかしいわね。(´-ω-`;)ゞポリポリ


2008-10-14-5.jpg

はい、良し。って言ったら結局舞ちゃん、
櫂君の前のおやつを持ってハウスへ・・・

「あっ、僕のが・・・」と焦った櫂君は寧々たんの前のを・・・

じっとおやつを見据えていた寧々たんは
予想外の展開にあっけにとられ・・・
しばらくボー!!
寧々たん良いよ。のfumiの声に我に返り噛み噛み。(*≧m≦*)プププw

それにしても舞ちゃんは嫌~ね、
何時も皆のを見比べてから取ったりして、
お行儀悪いんだから!


2008-10-14-6.jpg

いいえ、別に・・・モゴモゴ・・・。
よここさんにお礼を言ってたですよ。

よここさん、可愛いパンダちゃん、美味しいおやつを
ありがとうございました。
わんこもfumiも大喜びです♪


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| 日常生活 | 18:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/16 06:17 | URL |

今、羊毛フェルト流行ってるみたいですね
パンダさん可愛いですね

おやつも沢山頂いて嬉しいですよね

舞ちゃんは見比べて大きいのを
取ったのかな(笑)
でも同じ大きさだよね?

| チャピモモのママ | 2008/10/16 10:14 | URL | ≫ EDIT

みんなが遊びたくなるほど可愛いぱんだちゃんなのね。

「皆同じじゃないでしゅよ~
櫂君のが一番大きかったでしゅ!」
なんてハウスで独り言言ってたりして(^◇^)

| おぺきちゃん | 2008/10/16 11:30 | URL |

サトシ様

度々のご訪問、応援ポチ!
ありがとう御座います。嬉しいです♪^^

| fumi | 2008/10/16 17:43 | URL |

チャピモモのママ 様

羊毛フェルト流行ってるんですか~。
牧歌の里で飼育している羊さんの毛を使って
羊毛フェルト体験実習してましたっけ。
ちょっと実習してみようかしら。(笑)
でもこんなに可愛いパンダさんは
fumiには作れませんね(^^;

舞ったらお行儀悪いでしょ!
自分の好きな物はいつでも見比べて
取るのよ。(笑)
同じ大きさだと思いますよ(笑)

| fumi | 2008/10/16 17:51 | URL |

おぺきちゃん様

パンダちゃん、可愛いし、
大きさも遊び易い大きさです。^^

あはは、画像で見ても櫂君のが
一番大きく見えますね。(笑)

櫂は「早く良ししてよ。」ってfumiの顔見たままだし、
寧々は「あたちのおやつ!」って目をそらさないのに、
舞は何時も3つを見比べて・・・
どれが大きいか見てるのかしら?
人間の子供みたいね。(爆)

| fumi | 2008/10/16 17:57 | URL |

ふふふっ

3わん揃って 顔をサークルから出してる姿 可愛いね~(笑)

目で 語ってるよね(笑)

| ちぃ | 2008/10/16 22:44 | URL |

ちぃ様

おもちゃだの食べ物を見つけると
3わんであの姿、可愛くみえますが・・・
実際にはガウガウ煩いのよ!(^^;

でしょ!目が・・・ね!(笑)

| fumi | 2008/10/17 08:39 | URL |

fumiさん、こんにちはー

わたしはまだ開けてない~~~。
かわいいよね~。しかもおやつ付きで。

あはは。
舞ちゃんどーしてそんなに面白くて
かわいいーのー!
毎回そーなのねん~(笑)
あたしもそこまでじっくりと見比べたりしないけど同じもの出てきたらちら見するわ(爆)
そんでもって櫂君のを持って行っちゃった
なんてー(笑)
結局みんな自分の前にあったおやつを
食べたですね。
はぁ~、面白い~~~

| おぽわ | 2008/10/17 14:20 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、今晩ワン!

とっても可愛く出来てました~。
舞はぬいぐるみかと思って大喜びだったの(笑)
あら、我が家はすぐ開けちゃった!
そしておやつも直ぐ頂いたです。
飼い主はじめ、食いしん坊だから!(爆)

舞は美味しそうな物、自分好きな物は
いつもどれが一番大きいか見比べるのよ。
そしてしっかり大きいのを持ってくの。(爆)
おぽわさんもちら見でしっかりチェックですか~(^m^)クスクス

| fumi | 2008/10/17 18:21 | URL |

fumiさん、こんばんは!

わ~♪
わざわざ紹介してくれたのですね^^
ありがとう~(^0^)
でも、下手っぴで恥ずかしい(><)
fumiさんにも舞ちゃんたちにもおやつを喜んでもらえて良かった~♪
隣の芝生は…で、隣のが大きく見えちゃうんですね^^
そんな食いしん坊ちゃん、私好きです(*^^*)
舞ちゃんたちは、食べ物の好き嫌いはありますか・・?
うちはケンチはないんだけど、モカチは結構あるのです(--;)
ケンチには硬くてあげれないけど、モカチの歯のために買ったのに食べてくれなくて、どうするべ~というのが、いくつもあります^^;

そういえば、↑ のおぽわさん、まだ箱を開けてないんですね(^^;)
たしか、お菓子の賞味期限が短かった気が・・・。
大丈夫かな^^;?

| よここ | 2008/10/17 20:51 | URL |

よここ様

よここさん、こんにちワン!

パンダちゃんも、おやつも嬉しかったです。
ありがとうなの♪

舞は動物の皮で出来た硬いガムとかミルク棒は嫌いです。
チーズとかかぼちゃ、おさつまなんかで
出来たおやつが大好きですよ。^^
櫂と寧々は基本的に何でも食べます。
時々食べ物ではない物まで飲み込んでます。(^^;
とってもいやしいんです。(--;

おぽわさんはfumiみたいに食いしん坊じゃ
無いですね。^^;


| fumi | 2008/10/18 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/446-02edc65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

