舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレオープン!

昨日、先日申し込んだスパ&フィットネスクラブの
プレオープンに行って来ました。

11時のオープンで11時に行ったら既に長い行列が!!
11日~13日と3日間有るのに
こんなに混むんかい!!)))))))(゚o゚;)/ギョギョギョ!
と、びっくりでしたが・・・

簡単なDVDを見ながらの説明後、
いざ始めましょうと着替えてジムに行ったら
初心者スペースには誰も居なく、マンツーマンで
器械の説明を受けることが出来ました。(v^ー°)

かる~く腕・背中・お腹・内モモ・外モモ等の筋力を鍛えて、
スパゾーンへ。


2008-10-12-1.jpg

そこいらのスーパー銭湯より広い浴場は空き空き、
あんなに居た人達は何処に?
まだプール、ジムで頑張っているのかしら?な感じでした。(o^^o)ふふっ♪

残念ながら岩盤浴は予約制だったので
予約しようにも場所が分からなかったとです。
内覧会で観て廻ったのに・・・(-д-;)ハズッ

でも帰る前にちゃんと場所の確認出来ました。
まぁプレオープンなんだから
施設内の把握が出来れば良いや!
と自分を慰めて帰って来たとです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2008-10-12-2.jpg



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 





| 日常生活 | 18:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきたですね。
マンツーマンの説明、浴場が空き空きには嬉しいですね~。

この伸び~の格好、わたし好きなのよ。
ポワが昔よくやってたのを思い出すです~。

場所も分かったことだし今度は岩盤浴~
出来るですね。
でも次回は予約だけになっちゃうですか~?

お友達もたくさん出来るといいですね~。
そしたらもっと楽しく出来るですもんね。
お疲れ様でした~。

| おぽわ | 2008/10/14 20:22 | URL |

岩盤浴予約

こんばんわーv-221
30mの天然温泉に岩盤浴タダv-405
それって温泉にジムがついているって感じですかね?
ついでに垢すりもあったらパーフェクトv-78
毎日通って風呂代節約できそうです、良いな~
でも家ではお昼寝も見られているんですよね(舞ちゃんは見た、あっみんな見たの?)
良いんです、スポーツの秋・食欲の秋・昼寝の秋、み~んなまとめて秋だものv-34
楽しく過ごしましょう

| may(メイ) | 2008/10/14 21:37 | URL |

fumiさん、こんにちは♪

とても素敵なフィットネスクラブみたいですね^^
広い浴場も空いてて良かったですね(*^。^*)
きっと時間がズレたら浴場も混んでたかも・・・ですね・・?

体を動かした後のお昼寝は最高ですね^^♪

なんだか「ですね。ですね。」ばっかりになっちゃった(>_<)

| よここ | 2008/10/15 09:30 | URL |

スパに行って来たんですね~
初心者コースはfumiさんお一人だったのね!
浴場も空いてるなんて、良いじゃないの~
岩盤浴は残念でしたけど

なんだか楽しそうですね

楽しんで綺麗に
そして、痩せられるのは最高ですよね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/10/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、癒しの場が出来ましたね^^
ゆっくり、のんびり、筋伸ばして・・・筋力UP!を目指してね^^
舞ちゃんの、ネコのポーズ(ヨガ)良い感じだわ^^

| ひめちん | 2008/10/15 14:41 | URL |

おぽわ様

ジムも大勢居たんですが、何故か
初心者ゾーンには誰も居なかったのよ。^^
fumiも今までにも器械は何度も使っていましたが
最初からきちんと説明受けた事がなかったので
初心者ゾーンに行ったの。
お蔭で最後まで付きっきりで指導して貰えたです。(笑)

岩盤浴の予約はまず行ったら一番に確認、
予約の予定です。^^
予約は当日時間の予約ですよ~。^^



| fumi | 2008/10/15 17:35 | URL |

may様

スパ部分がそこいらのスーパー銭湯より
大きいし、設備も整っているのでびっくりでした。
サウナ・ミストサウナ等も広いです。
でもジムも広くて運動器具の量もハンパじゃないです。
垢すりはやってないみたいですが、エステは
色々なコースが揃ってます。^^
勿論別料金ですが。

ぎゃっはっは!たまに運動したから
めっちゃ疲れて、目が自然に閉じちゃうです。(^^;

| fumi | 2008/10/15 17:43 | URL |

よここ様

そうですね(爆)
16日オープンなので・・・どんなか楽しみです。
あまり間が空くと行くのが嫌になっちゃうので
とにかく用事が無い限り通うつもりです。
お仕事行くつもりで・・・(笑)

そして帰ったら毎日お昼寝かも!(爆)
ですね。(大爆~)

| fumi | 2008/10/15 17:49 | URL |

チャピモモのママ 様

初心者ゾーンは何故か私一人でした。
本当は別のジムで何度もやってるんですが、
初心者じゃないジムは混み混みだし、
正しい器械の使い方を習ってなかったので、
今回は付きっ切りで指導して頂き、
めっちゃラッキーでした。v(^ー^)

楽しいと思えるように・・・
気楽に長続きするよう頑張ります。^^

| fumi | 2008/10/15 17:56 | URL |

fumiさん早速活動開始ですか?
行こうと思うことがすばらしい。
そして実際に行って体を動かしたのがすごいです。
とても真似できないです~

| おぺきちゃん | 2008/10/15 17:56 | URL |

ひめちん様

は~い!
三日坊主にならない様、
無理しないで頑張ります。

減量5kgで足の手術前の体重になるので、
足の為にもその時の体重に戻したいのです。^^;

| fumi | 2008/10/15 18:00 | URL |

おぺきちゃん様

いやいや、とんでもないです。

両股関節の手術を数年前にしてるので、
体重増加は先生から注意されているんです。(^^;
なのに私ったら・・・
手術後5kgも太っちゃったです。(--;
それが無ければぐ~たらなfumiですから、
日々、ぐでぐで・・・お昼寝~なのです。
お恥ずかしい!(--;

| fumi | 2008/10/15 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/445-63849677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

