舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た!

我が家では毎朝(バナナとアロエと牛乳)をミキサーにかけ、
ジュースにして飲んでいるのでバナナは常備していますが、
って言うか、必需品です。

2008-10-11-3.jpgなのに・・・

最近のバナナダイエットの
流行のせいで
スーパーに行っても
バナナが売り切れていたり、
良い品がなかったりです。
      ( ̄▽ ̄;)モウ~


夕食後、
夫とそんな話をしながら
おみかんを食べ始めたら
その匂いを嗅ぎ付けて・・・


ベランダのイスをリビングに持って来て座らせていた
舞ちゃんと櫂君ったら~

狭いイスなのに二人とも反対向きに座りなおし、
強い目線でこちらを見ていました。ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・バレタカ~


舞:自分達ばっか食べて!!ずるいでしゅ。  櫂:ずるいでちゅ!
2008-10-11-2.jpg

一人でリビング徘徊中の寧々たんは気付いていないのかな?
と廻りを見ると・・・

短いアンヨを精一杯伸ばし、イスの陰から
しっかり覗き見してました。あ゛っっっっっ(○□○)!見てたのね!?


寧々:あっ、今おみかん食べたでちゅね。
2008-10-11-1.jpg

その姿はあの市原悦子さんのドラマ「家政婦は見た!」の
覗き見の様で爆笑でした。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 



スポンサーサイト

| 日常生活 | 18:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝バナナダイエットが流行ってるようですものね~
よくTVでバナナが店頭から無くなったとか!?
でも家の方ではいっぱいバナナありますよ~
こちらの方では流行ってないのかしら

舞ちゃんと櫂くんは仲良く椅子の上で
頂戴攻撃かしら(笑)

寧々ちゃんの椅子からこそっと覗く姿が可愛いですね!
確かに家政婦は見た!ですね(爆)

| チャピモモのママ | 2008/10/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

あはははー(^◇^)
ホントだ!! 寧々ちゃん、おもしろーい!
それに可愛い~♪
舞ちゃんと櫂くんも凝視してますね(笑)

最近、よくテレビでバナナダイエットの話題が出てますね^^
なんだか、妙にバナナが食べたくなって最近よく買ってます(^^ゞ
朝ではなくオヤツがわりに食べてます♪

メール、ありがとうございました(*^-^*)
昨日、パンダちゃんを送りましたので宜しくお願いしますm(__)m

| よここ | 2008/10/13 10:27 | URL |

チャピモモのママ様

そうなんですか~。
札幌の方はダイエットする方が
少ないとか・・・(笑)
でも本当に今まででもテレビで話題になる
ダイエット食品は放映された翌日から
売り切れって感じでしたよ。
暫らく経つと止めちゃうのか山と積まれてましたが(爆)
バナナはいつまで続くやらですね(笑)

| fumi | 2008/10/14 08:30 | URL |

よここ様

舞達は果物が大好きなの~。
みかんも皮を剥いただけで感づくのよ。
食べにくいったらありゃしないですぅ。(爆)

fumiもお腹が空くとおやつ代わりに
食べたりしてます。^^
わんこのおやつにも良くあげます。

まぁ、ありがとうございます。
頑張りすぎて・・・体調くずしていませんか~。
楽しみです、♪^^

| fumi | 2008/10/14 08:38 | URL |

うちも毎朝バナナミルクを飲んでたので、この値上がり&減少には悩まされてます…。
手軽で・栄養もあり、尚且つ安いのがバナナの良い所なのに…。
今までの安さを知ってると、高いバナナを買いたいとも思えないんだよね~。

寧々たん…何で立って見るの?
その方が可愛いんだけど、ミーアキャットみたいで笑える(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

| あずみ | 2008/10/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

あずみ様

あずみさん家もやっぱりですか!
夕方スーパーに行っても本当に
売り切ればかりですね。
一ヶ月もすれば又元に戻るのでは?
と思っていますが・・・。

寧々、足が短いし、テーブルが高くて
立たないと見えないみたいよ(爆)
あはは!ミーアキャットも立って、
前足揃えて見ているよね。
寧々はあんなに可愛くは無いけど・・・
妙に笑えたわ。^^

| fumi | 2008/10/14 18:27 | URL |

fumiさん、こんばんはー

バナナダイエット。。。
でもあたしは最近買い物に行ってないので
どんな状況か分からない~(笑)
うちの母は昔から毎朝バナナ食べてたです。
で、プールにも通ってるですけど行く前にも
必ず食べて行くみたいです~。
ダイエットだけではなく運動前にもいいみたいですよね~。
ちなみにあたしはちょっと青みがかった
硬めのバナナが好き~。
以前カチンコチンの真っ青なバナナ買ってきたですけど置いといてもちっとも黄色くならなくて食べられず、ダメにしまったことがあったですよ(泣)
むひひっ。
寧々たん、笑えるですよー!
ポワも舞ちゃん、櫂くんと同じ顔するです~
果物の匂いって結構するですから反応が
早いです~(笑)

| おぽわ | 2008/10/14 20:05 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、こんばんは~!

まぁ、お母様は昔から朝バナナでしたか~。
バナナはやっぱり太りませんか~?
おぽわさん、硬めの青みがかったバナナが
好きなの~。甘くないでしょ?
fumiは皮にそばかすみたいに黒い
点が出始めた頃が好きです♪(笑)

ポワちゃんも果物の匂いには敏感なのね。
美味しい物は見逃しませんね(笑)


| fumi | 2008/10/15 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/444-c4dc20fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

