舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ろうね。

昨日は3ペキのトリミングモデルの日でした。

トリミングモデルは半年振りなので・・・
めちゃんこ疲れたみたいです。( ̄∇ ̄;)

いつも大騒ぎで遊ぶ、朝ご飯の後なのに
今日の舞ちゃんネムネムですし、
櫂君もま~ったり!!


2008-10-09-1.jpg

あの元気印の寧々たんでさえ・・・
一番疲れきった顔してハウスの中から出てきません。
大好きなブル足も咥えてませんね。((●≧艸≦)プププッ


2008-10-09-2.jpg

お家でシャンプーの時にはビービー鳴きわめく櫂君も
大人しかった様ですが、
櫂君は舞ちゃん達に比べると
長い時間掛かってのトリミングだった様なので
櫂君が一番疲れているのかなぁ?
と思いきや、

元気で気が強い割りに神経質で他人嫌いな寧々たんの方が
神経使ってぼろぼろ~な感じなのです。(´Д`;)/ヽァ・・・

愛想良しで甘えん坊の舞ちゃん、櫂君は
お姉さん達に良い子良い子や抱っこして頂き
大喜びなのですが、寧々たんはそれすら怖い!(;´艸`)

9:30~16:30の長い時間、知らない人ばかりの中で

震えて小さくなっている寧々たんが目に浮かび

可哀想とも思いますが・・・
慣れさせる為、1回/月、12月までトリミングモデルを
続ける予定です。
寧々たん、お姉さん達優しいんだよ。
恐くないよ!だから頑張ろうね!(*^-^*) ♪

あっ、おりぼんは付けて頂いても直ぐ取っちゃうしーなので
今回はリードに付けて頂きましたよ。

2008-10-09-3.jpg


ところで・・・
昨日、舞ちゃん達を学校に送った後スパ&フィットネスクラブを
2クラブ廻り見学させて貰いました。
そしてその片方のクラブに入会しちゃった!!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ

そのクラブ入会の決め手は・・・
天然温泉の大浴場が有る!(全長30mも有るんだよ。)

岩盤浴が有る!

しかも他のクラブでは岩盤浴が有っても使用は別料金なのに
ここはエステ以外全てフリー。

ってお風呂屋さんに行く目的じゃないんだけど・・・^^;
そう、目的は足の筋力を付ける事&減量なんだけどね。(*≧ε≦*)ノ彡

そして一番のお気に入りは・・・
月会費が始めに見たクラブの6掛け位って事かしら!
設備が整った上で安いが一番!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
なので即決でした。v(≧∀≦)v 

でも・・・きっと混むだろうなぁ。なんて
ちょっと弱気にもなっているのです。( ̄▽ ̄;)アハハ混むとこ嫌い!!


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 








スポンサーサイト

| 日常生活 | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

3ペキちゃん、トリミングお疲れ様^^
特に、寧々たんの疲れきったお顔みちゃうと、ヨシヨシ・・・ってしたくなっちゃう^^
寧々たんは、ひめちんの母性本能をくすぐっちゃうんだよね^^
・・・・・と言うか、ウチのネエネにそっくりなんだもん!(fumiさん、ごめんね)
ゆっくり休んで元気復活してね!

温泉、良いじゃないですか^^v
30mって凄いね!
しっかり歩いて筋力UP!しましょうね^^v

| ひめちん | 2008/10/10 14:47 | URL |

舞ちゃんたち お疲れ様
 やっぱり疲れちゃうんですね~
 12月まで頑張ってね!!

 お疲れの3ペキちゃん ゆっくり休んでね~

 fumiさん いいですね~ 筋トレして天然温泉 岩盤浴 最高ですね~
 筋力パップ&減量頑張って下さいね
 

| クルナル | 2008/10/10 20:49 | URL |

fumiさん、おはよーです

みんな疲れたーっていう感じが伝わって
きたですよ。
長い間拘束されちゃってたですもんね~。
元気印の寧々たんが一番・・・でしたか。。。
偉かったよってぎゅーしてあげたくなっちゃう。でもがんばろうね。
舞ちゃんたち、お疲れ様でした~。

わー、とってもおいしいとこ見つけたですね~
天然温泉が魅力だわ~。
エステ以外すべてフリーなとこも。
えー。30mってすごくでかい~~~。
岩盤浴もいいですね~。一度も経験はないですけど。。。
今はもうだいじょぶかもだけどやっぱりfumi
さんの下半身がキニナルわたしとしては
少し安心できるです~。
がんばってくださいなのです~。

| おぽわ | 2008/10/11 07:40 | URL |

舞ちゃん達お疲れ様~
そうだよね
知らない人達の中でトリミングしてもらうんだものね!

岩盤浴スパ!
それ良いですね~
私も参加したいわ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/10/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

ひめちん様

ネエネは寧々と性格似てるんですか?
寧々にそっくりなんて言われてネエネが
可哀想ですよ。
ネエネはあんなに良い子なのに!

実は温泉、岩盤浴が気に入って入会です。(^^;
足の為に減量、筋力UPは絶対必要なので
頑張ります!v^^

| fumi | 2008/10/12 18:29 | URL |

クルナル様

いつもだったらお昼寝している時間も
緊張しているから疲れるでしょうね。

色々な人に触ってもらって慣れさせないと
寧々は今のままではホテルに預ける事も出来ませんから
可哀想でも仕方ないですね。

ありがとうです。
三日坊主にならない様頑張ります。(^ー^)/

| fumi | 2008/10/12 18:34 | URL |

おぽわ 様

寧々は知らない人、って言うか
家族以外の人に抱かれるとぶるぶる
震えるほど人見知りが激しいの。
少しでも他人に慣れて貰えたら嬉しいので
可哀想ですけど・・・。(--;

16日オープンの新しいフィットネスクラブ
ですけど、今までに無い大きいお風呂、
しかも天然温泉が有るのは良いですね。^^
見てびっくりでしたよ。
お風呂が気に入ったですけど・・・
筋力UPを一番に考えなくっちゃです。^^;
頑張ります。応援ありがとうなの♪^^

| fumi | 2008/10/12 18:43 | URL |

チャピモモのママ 様

寧々は家族以外の人には
抱かれるとぶるぶる震えるので
少しでも慣れてくれたら嬉しいです。

ママさんも岩盤浴が・・・!(笑)
運動は・・・疲れるもんね!(爆)

| fumi | 2008/10/12 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/443-d3162d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

