舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭くたって・・・良いじゃん!

気まぐれに・・・突然、自分の部屋を模様替えしました。
ついでにリビングのペキスペースも、
そして、和室も。
おまけに納戸も・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


こんな気まぐれに大迷惑するのが我が家の家族。

夫は家具移動を手伝わされるし、
わん達はペキスペースを4.5畳の広さから
3畳の広さに狭小されるし。

櫂君、何気に狭くなった事に
感ずいてるみたいです。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-10-07-3.jpg

舞ちゃんは今まで横並びのお部屋がコノ字になったので
ちょっと迷っているみたいですけど・・・


2008-10-07-5.jpg

何処でも良いですよ。
お好きなお部屋に寝てください。(0^ー^0)

寧々たんは片付けられちゃったおもちゃが
と~っても気になるみたいです。(*≧ε≦*)ノ彡☆


2008-10-07-4.jpg

でも彼らは狭ければ狭いなりに
今まで、遊び時には使わなかったハウスもフル利用して
遊びに興じてました。


2008-10-07-1.jpg

舞ちゃんは舞ちゃんで・・・
本当は舞ちゃんのハウスは木枠のハウスですが
今までハウスの順番が
向かって左より櫂君・寧々たん・舞ちゃんだったので
その順番を守って右端のハウスに寝ています。( *´艸`)クスッ♪


2008-10-07-2.jpg

夫から「これじゃペキスペースが狭いよ!」って文句言われたが・・・
夕食後の運動会はどうせリビング~廊下を走り回るんだし。
狭くたって良いじゃん!と
強行実施の模様替えでした。( ̄▽ ̄;)アハハ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

| 日常生活 | 14:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ペキちゃんの???ってお顔が可愛い^^
模様替えですか!
fumiさんは思い立ったらやっちゃうタイプですか?
私も、意外と実行派かも!

でも、舞ちゃん今までの順番守ってるなんて、偉いですね^^

| ひめちん | 2008/10/08 15:20 | URL |

こんにちは!!

お久しぶりです!!
 ペキスペースの配置 素敵ですね~
ちょっと参考にさせてもらいます~
 今まで自由気ままに生活してきた2ペキにペキスペースを作って囲んだらストレスたまるかしらね!!
 寧々ちゃん 舞ちゃんにそっくりになってきましたね~ 真ん丸い大きい目が・・
 3ペキちゃんたち相変わらず可愛いですね!!

| クルナル | 2008/10/08 17:05 | URL |

( ゜ρ゜)ノ ちょい~~っす♪
4カ月ぶりに戻って来ましたよ~。
暫く見ない間に、櫂君&寧々ちゃんは大人になりましたね~。
舞ちゃんは、子持ちには見えませんぜ~(* ̄m ̄)プッ

うちは仕切るほど、リビングが広くないもんで、1Fは全部ペキ専用って言うか犬も人間も入り混じってます…(^◇^;)

| あずみ | 2008/10/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

サークルに入るだけでも 十分 おりこうさんよ~!!(笑)

| ちぃ | 2008/10/08 22:02 | URL |

ひめちん 様

自分一人では無理なんですがどうしても
変えたくなっちゃって・・・^^;
そうですね、思い立ったら直ぐやらないと
どうでもよくなっちゃうの。--;

何故か順番と言うか並ぶ場所に拘ってるの(笑)
ご飯の時には櫂・舞・寧々の順だしね。
必ずその順番で並ぶのよ。
それでなきゃいけないと思っているのかしらねぇ。(爆)

| fumi | 2008/10/09 19:28 | URL |

クルナル様

家の子達まるっきりフリーにすると
私のストーカーになっちゃうの^^;
煩くて何も出来ないし、鼻水飛ばすから
床掃除が増えるし、っで仕切っているの。
でも夜はフリーで大運動会をやっているから
結構汚れるんですぅ。v-409

寧々、舞に似てきましたか~?

可愛いですかねぇ。ありがとうです。v-415

| fumi | 2008/10/09 19:35 | URL |

あずみ様

お久し振り♪
皆さんお元気でしたか~?
ブログ復活ですか~。
まぁ楽しみ♪

櫂も寧々もすっかり大人になりました。
舞ちゃんも唯ちゃんも、もう大人になったのでは?

ブログ、覗かせていただきます♪

| fumi | 2008/10/09 19:41 | URL |

ちぃ様

そうよねぇ。
どこだって良いのよ。
ハウスに入って寝てくれば(笑)

| fumi | 2008/10/09 19:43 | URL |

fumiさん、こんばんはー

わぁおー、一度にそんなに模様替えしたですか!足腰だいじょぶですか~?
ちょっと心配・・・
でもいいな~。模様替えできるスペースが
あって。。。うちはどー考えても模様替えなんて出来ないだわー(笑)
でもリフレッシュできるし気分転換になるですよね~。
舞ちゃんたちのお部屋も植物やぬいぐるみ
などがキレイに飾られて素敵になったですね。
ちゃんと順番どおりにハウスに寝てくれて
みんなお利口さんなんだー。

お疲れ様でした~。

| おぽわ | 2008/10/10 03:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 09:19 | |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわ♪

模様替えと言っても家具は主人が手伝ってくれたし・・・
中身はまだほったらかしなの(^^;
細かい物もそこらにいっぱい出てるし・・・
これをなんとかせにゃいかんばい。(笑)

舞達のハウスは置く順番を変えたら
それぞれ入るハウスが変わっちゃいました。
舞ちゃんのは櫂君が使ってます。(笑)
でも昼間は寧々たんの遊び場です、
何故か寧々は木枠のハウスで遊ぶんですよ~(笑)
なので今度は櫂君が昼間はホームレスよ!(爆)

| fumi | 2008/10/10 12:46 | URL |

お名前秘密様

は~い、了解いたしました。
すご~っく楽しみです。♪^^

| fumi | 2008/10/10 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/442-89fd938f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

