舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ!! 君達お顔がペッタンコねぇ。

秋晴れの日の土曜日、
お弁当持って新城市のドッグガーデンに行きました♪d(*^o^) ルン♪

シュナイザー・トイプードル・ダックスフンドのお友達も
沢山来ていましたよ~。


2008-10-04-9.jpg

お友達がいっぱいで嬉しくてしょうがない櫂君。
張り切ってます。(*≧m≦*)プププw


2008-10-04-10.jpg

内弁慶の寧々たんは、何時もガーデンやランでは
イスの下等に隠れているのに・・・
なんと!トイプーちゃんのストーカーしてます。(*ノ・ω・)ノオォォォォ

でも寧々たん、その子はまだお子ちゃまなんだって!
脅したりしたらダメよ!!(●ゝ艸・)フ゜ッ


2008-10-04-3.jpg

木馬の様に揺れる遊具が有ったので
櫂君を乗せてあげました。 ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2008-10-04-1.jpg

そんな事言って!
滑り落ちない様にしっかり前足で押さえているのよ!

寧々たんも乗りたいと言うので乗せてあげました。。(o^^o)ふふっ♪


2008-10-04-2.jpg

そんな二人を舞ちゃんは木陰で涼みながら見ています。
(あたちも乗りたいでしゅ。)な~んて思ってるかも!ププッ ( ̄m ̄*)


2008-10-04-11.jpg

早めにお弁当を食べ、さぁ帰りましょう。えっ!Σ(゚∀゚*)
っとバギーに乗せて出口に出たら、
シーズーのママさんから声掛けられました。


2008-10-04-6.jpg

と舞ちゃん達が言ったかどうかは定かでは無いけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
暫らく舞ちゃん達に話し掛けて下さいました。

帰りには途中で見つけたコスモスのお花畑に立ち寄りましたが
まだお花は3部咲きでさみしかった。残念!(--;


2008-10-04-7.jpg

数十メートル先に
綺麗な黄色のお花が満開!♪
黄花コスモスかしら?
と見に行ったらコスモスでは有りませんでした。

でも秋の青空に黄色のお花が良く映えて
本当に綺麗でしたよ♪


2008-10-04-8.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)



| 日常生活 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだねェ~
櫂くんと寧々ちゃんは上手に木馬に
乗れるのね
舌ペロしながら乗ってる姿が可愛いです!

顔がペッタンコって言われたの~
失礼だわね!

| チャピモモのママ | 2008/10/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、こんちはー

ん~、よーく見ると寧々たんのストーカー
してる!?ときの目が・・・
「つかまえたでちゅよ~」ってな(笑)
櫂君も寧々たんも、すごーい。
平気なんだー。
ちゃんとバランスもとってるのね~。
2人とも楽しく満足げ~なお顔~。ニコニコ

まぁ!なんてこと!
でもそんなこと言われて言い返すところがウケたです~(爆~)絶対にそう言ってるって感じよー。

舞ちゃんたちにも癒されたですけど最後の
風景写真にも癒されるですね~。

あ、fumiさんの手作り弁当も見たかった
わ~。






| おぽわ | 2008/10/06 14:24 | URL |

その鼻ぺったんが 可愛いのよね~(笑)

舞いちゃんたち いっちょまえに 言い返しているように見えるね(笑)

| ちぃ | 2008/10/06 14:35 | URL |

チャピモモのママ 様

やっぱりお外でノーリードで遊べるのは
とっても楽しいみたいです。

台の上だのイスの上に乗るのが
大好きな我が家のペキ達は遊具も
怖がらずに乗ってます(笑)

きゃっはっは!ペッタンコは
本当の事だし・・・^^;
こんな顔した子は初めて見た。
なんて言われましたよ(爆)

| fumi | 2008/10/07 19:19 | URL |

おぽわ様

寧々は内弁慶なので、こういうところでは
自分から他のわんちゃんに近付かないの
ですがこの日は何時もと違い、
自分からストーカーながら(笑)
近付いて行った事に、驚きました。
嬉しい驚きです。^^

本当に何かに乗ることの好きな我が家の
わんこ達でしょ!(笑)

そうそう、お弁当、何時もの様に
「待て」が出来ずに食べてから
気が付いたですよ。(^^;
折角作ったんだから写真撮っておけば良かったなぁ、
なんてね!v-392

| fumi | 2008/10/07 19:28 | URL |

ちぃ様

あの奥様もシーズー飼ってらっしゃるから
ペッタンコは好きなんだそうですよ。^^

そうですよ。シーズーママさんが
何か言うごとに返事してるのか
「ぅを~ぅを~」って小さい声を出してたの。
言い返してたのかも!(爆)


| fumi | 2008/10/07 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/441-c9369ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

