舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみがきゴム

先週近くのイオンがリニューアルオープンしたので出かけ、
ついでにペットショップを覗いてみました。

っで、こんなの買ってみました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

2008-09-30-1.jpg
ゴムの樹液だけで作られた
「はみがきゴム」です。

最近舞ちゃん達の歯磨きが
すっかりおろそかになっているので
遊びながら歯磨き出来たら
良いなぁ。
なんて日頃から思っていたの。

でも・・・
今までにもデンタル用の
おもちゃを何点か買っても
殆ど遊ばないという
実績が有るので、
悩んだ末一つだけ購入。

←のはみがきゴムには
もう既に舞ちゃんが
噛み噛みした跡が・・・^^;

舞ちゃん達に与える前に
どうせ又噛み噛みは
しないだろうなぁ!?
なんて思って半分諦めて
いたんだけど・・・

ガムも噛まない舞ちゃんが
      噛み噛みしたのでびっくり!!
 ∑(‘0‘@)

ほらっ!この陶酔した顔!
噛み心地が良いのかしら?(*≧ε≦*)ノ彡☆


2008-09-30-2.jpg

3ペキの前に、はみがきゴムを差し出した時には
櫂君も寧々たんも・・・
これ、何?
食べ物じゃないじゃん。
おもちゃじゃないじゃん。
みたいな顔して横向いていたのに・・・


2008-09-30-3.jpg

舞ちゃんが夢中で噛み始めたら二人とも

めっちゃ欲しそうに見てる ってどうゆう事よ!!(*`▽´*) ウケケケッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

スポンサーサイト

| 日常生活 | 08:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん、相当お気に入りのご様子ですね
ほんと陶酔してますね~
櫂くんも寧々ちゃんも気になってしかたがない様で(笑)

お値段も手ごろかも(笑)

| チャピモモのママ | 2008/10/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん、お気に入りの一つになりそうかな?
ひめは、はみがき大好きで朝晩の食後はやってます(^O^)
櫂君と寧々たん…ママに「ぼくもあたちも欲しいでちゅ♪」ってアピールしなきゃ('-^*)/

| ひめちん | 2008/10/01 13:53 | URL |

fumiさん、おっはよーです

あはっ。舞ちゃんの幸せそうな顔~。
かわいいー!
かなりお気に召したみたいですね~。
櫂くんも寧々たんもほんとに欲しそう~。
まぁ~だぁ~って感じの特に寧々たん(笑)
そーよね~。そんなに幸せ~そうに噛み噛みしてる舞ちゃん見てたら遊びたくなるもんね~。
舞ちゃ~ん、2人を目の前にしてどんな気分ですか~(笑)

| おぽわ | 2008/10/02 08:34 | URL |

チャピモモのママ 様

このはみがきゴムが気に入って
いつも噛み噛みしてくれれば良いのですが・・・
舞は新し物好きだからきっと最初だけかもです。

櫂と寧々は最初から興味無し、
ただ単に人の持っているものを欲しいだけですね(爆)

| fumi | 2008/10/02 17:40 | URL |

ひめちん様

ねぇ、気に入って毎日噛み噛みしてくれたら
嬉しいんですけど・・・
望み薄です。(^^;

櫂と寧々は舞が楽しそうなので欲しくなっただけ!
自分の物になったらほったらかしますよ!
はじめ横向いてましたから!(笑)

| fumi | 2008/10/02 17:43 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、今晩ワン!!

舞は絶対噛まないだろうなぁ。って
思っていたのに意外でした。
逆に櫂と寧々は噛み噛みするだろうなって
思っていたのに横向かれたし(爆)

毎日噛み噛みしてくれたら嬉しいんですが。
なんせ新し物好きな舞ですから
直ぐ飽きるでしょうね。(笑)

| fumi | 2008/10/02 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/439-c90b4e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

