舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張り鬼様とホームレス

Σ(´Д`;) うあ゙ ~!!恥ずかしい。
fumiったら~~どんくさくって~(; ̄ー ̄A

ペキ丸ファミリーさんからのお土産で
このボックスティッシュのおもちゃも頂いていたのに
とってもおされなので私ったらわん達のおもちゃじゃなくて
装飾品雑貨かと思っちゃったです。^^;

なので棚に置いて飾ったりして・・・。(*≧ε≦*)ノ彡

おもちゃだったなんてぇ~!!コメント頂くまで分かりませんでした。
本当にゴメンなさい。

櫂君と寧々たんが夜のお散歩に出かけてましたが
舞ちゃんに出してあげました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

舞ちゃんも呆れ顔でしたが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2008-09-25-1.jpg

wan paper で楽しく遊びました。
ペーパー部分を噛むとガサガサ音がして面白いみたいです。d(^□^)


2008-09-25-2.jpg

舞ちゃんは鬼の居ぬ間にゆっくりカミカミ、
楽しんでいました。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-09-25-3.jpg

お散歩から帰った櫂君が早速見つけて匂いチェック!


2008-09-25-4.jpg

でも、でも・・・直ぐ様、我が家の鬼様に
分捕られてれてしまったの。Σ(*゚Д`;) アラ!マァ・・・


今日はちょっぴり悔しそうなお顔の櫂君ですが・・・
諦めの早い櫂君は他のおもちゃで遊び始めました。


2008-09-25-6.jpg

鬼様はと言いますと・・・
何時もの様に自分のお気に入りのおもちゃを欲張って幾つも
ハウスに持ち込んでます。Σ( ̄□ ̄;)

しかもこのハウスは舞ちゃんのハウスなのに
夜,寝るまでは自分の物の様に使っているの。


2008-09-25-5.jpg

なので、ハウスを乗っ取られた舞ちゃんは,
夜になって寧々たんが自分のハウスで寝るまでは
ホームレスなのです。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 



| 日常生活 | 09:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティッシュボックス・・・見ただけじゃ分らないですよ^^
ガサガサ音がするんだ!!
始めて知ったおもちゃです^^

十人十色と同じ様に・・・3ペキ3色ですね^^
長男櫂君!!!頑張れ!!!

| ひめちん | 2008/09/26 12:06 | URL |

みんなで遊んでくれてありがとうです(^o^)
おっとり櫂君がんばって~

| おぺきちゃん | 2008/09/26 15:27 | URL |

fumiさん、こんばんにゃー

このティッシュボックス、かわいいです~。
わ、音がするのね。
こんなおもちゃグッヅがあるなんてー。
我が家はショップなどでワンコのおもちゃ、買ったことがないのよ。確か。。。
全部UFOキャッチャーで取ったものー(笑)

櫂君は横取りされちゃうし、寧々たんは舞ちゃんのお部屋~(笑)
舞ちゃんはホームレスって(爆)
楽しいfumiさん宅の3ペキちゃんー

| おぽわ | 2008/09/26 20:24 | URL |

可愛いテッシュボックスのおもちゃですね!
舞ちゃん、鬼のいぬまにいっぱい遊ぶ事が出来て、良かったね!

寧々ちゃん、おもちゃを沢山キープして
舞ちゃんのハウスに入っちゃうのねェ
舞ちゃんはそんな寧々ちゃんを怒ったりしないんだね
そんなに寧々ちゃんって怖いのォ(笑)
ホームレス舞ちゃん、可哀相だね

| チャピモモのママ | 2008/09/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

あはははっ!!!

そうよね それ 可愛いもん!!思わず 飾っちゃったわけね(笑)

でもって 舞ちゃん ホームレスなのね(笑)(笑)

どこに いるの?(笑)

| ちぃ | 2008/09/28 12:19 | URL |

ひめちん 様

fumiも始めて見たの~^^
ペーパー部分の中にポリが入っていて
ポリ袋の音がするの。

本当に3ペキ3様、同じ様に育てても
全く違った性格に育ちました。
櫂はどうしても欲しい物が有ると
あれでも咥えて放さないんですよ~(笑)

| fumi | 2008/09/29 16:28 | URL |

おぺきちゃん様

いつも舞ちゃん達にまで
お土産ありがとうです♪

お互いに取ったり取り合ったり
喜んで遊んでます。^^

| fumi | 2008/09/29 16:30 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちワン!

可愛いでしょ♪
なので装飾雑貨だと思ったfumiです。
だって・・・わんこのおもちゃ売り場で
見たこと無いもの。^^;
浜松はまだまだ田舎だにゃぁ~(笑)

ポワちゃんのおもちゃはUFOキャッチャーで
取ったの?
凄いじゃないの!!

最近寧々っちの勢力が・・・
櫂をやたら押さえ込んで威張ってるの。

舞はハウスもおもちゃも寧々に取られても
もう~って感じで見てるだけなの。(笑)
でもまだまだ舞には負けるんだけどね。

| fumi | 2008/09/29 16:39 | URL |

チャピモモのママ 様

可愛いでしょ♪
だからわんこのおもちゃだなんて
思わなかったのよ!(笑)

寧々よりもまだまだ舞の方が上なんだけど、
ハウスやおもちゃは自分が遊んでいない時は
取られても舞は怒らないのよ。

寧々ったら、何故か日中は舞のハウスに
色々持ち込んで居座ってるの(爆)

| fumi | 2008/09/29 16:44 | URL |

ちぃ様

そうよ、可愛いからわんこのおもちゃって
思わなかったの。^^;

舞は昼間は自分のハウスに入れないから
机の下に潜り込んでお昼寝してるわ~。(笑)

寧々は舞のハウスで大きい顔して寝てるの(爆)

| fumi | 2008/09/29 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/437-f87debc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

