舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとりな君だからこそ・・・

ペキ丸ファミリーさんに頂いた沢山のお土産の中に・・・
舞ちゃん達へのお土産も有りました。O(≧∇≦)O
おぺきちゃんさん有り難うです♪

ほらっ、!可愛いでしょ♪ペキ丸ファミリーさんから頂いたのよ。

でもその前に、がさつな3ペキを落ち着かせる為に
「待て」ですよ~。


2008-09-24-1.jpg

はい。どうぞ!
の言葉と同時に、舞ちゃんはそら豆のぬいぐるみをゲット!
飛び出している豆にピーピー笛が入っていて鳴るのです。
舞ちゃん好みなぬいぐるみです♪O(≧∇≦)O
ってか・・・fumiもこういうタイプのぬいぐるみが好きです。
あっ、fumiの好みは聞いてないって!!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2008-09-24-3.jpg

実は以前、可愛い~♪と思って作った
縮緬小物えんどう豆の「はみ出しっ子」と似てるの。
はみ出した豆っ子が
何気に悪戯な豆の妖精の様に思えて好きなんです。♡(。→ˇ艸←)


2008-09-24-2.jpg

ところで・・・
舞ちゃんと同じぬいぐるみを狙っていた寧々たんは
舞ちゃんに出し抜かれ、もう片方をゲット!

舞ちゃんが、いつお豆ちゃんを手放すかと、ちら見しながら
カミカミしてます。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-09-24-4.jpg

一方、我が家の強~いおなご衆には
手も足も出ない櫂君はと言いますと・・・


2008-09-24-5a.jpg

と、当然の様に納得しているのです。
しかもニコニコ顔しちゃって!!(*≧m≦*)プププw

そんな櫂君を見て
「櫂君、たまには舞ちゃん、寧々たんよりも
素早く奪ってみたら・・・」と
口をついて出そうになる言葉を飲み込み、
反面、勝気な舞ちゃんや寧々たんの中では
ある意味「はみ出しっ子」的存在の櫂君が
愛おしかったり、癒やされたりするのです。

おっとりな君だからこそ、一層癒やされたりもするんだろうなぁ。。。
と、思ったりするfumiだったのです。(*´pq`)



いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 



| 日常生活 | 08:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、わかるわぁ~
チャッピーもおっとり型で何時も勝気なモモに
おもちゃやおやつを奪われるのを
見るとついつい愛おしくなるんですよね(笑)

櫂くんの気持ちを、きっとチャッピーは
わかってくれてると思うよ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/09/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

櫂君・・・その笑顔に癒されちゃうね!
優しい櫂君、争い事は嫌だよね。

舞ちゃんと寧々たんが飽きたらチョコット貸してもらいなね^^

ひめも公園のワン友に持ってるおもちゃを貸したりしてるんです^^
ずっと返してもらえない時もあるけど、じっと我慢してるんですよ^^

| ひめちん | 2008/09/25 11:13 | URL |

あれれ?
オモチャ2つしかなかったですか~?
違うタイプのを3つ入れたつもりだったのだけど。
もしかして大ボケしちゃったかもです_(._.)_櫂君ごめんね!

| おぺきちゃん | 2008/09/25 15:06 | URL |

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/25 17:17 | URL |

fumiさん、こんにつわぁ~

えー、今日2度目のカキカキでありんす。
朝コメントしたですけど消えてたですね。。。
というかちゃんと投稿出来てなかったみたいで。。。失礼したです。
何て書いたっけかな~?

嬉しいお土産でしたね~。
ってかあたしもこういうの好きっ。
ポワちゃんには勿体無いから飾るかもです
よー(笑)
縮小のはみだしっこえんどう豆ちゃんたちは
fumiさんが作ったですか!
(今朝は作ったですか~?って聞いちゃった
です。ちゃんと読めって)
可愛くてとっても素敵~。

ふふ。おなご衆におされ気味!?の櫂くんは
ほんとにのんびり屋さんなのね~。
そんな櫂君が愛おしくなったり癒されたりする気持ち分かるです~。

| おぽわ | 2008/09/25 17:39 | URL |

チャピモモのママ 様

いつも、いつもだとすばしっこい子を
憎らしく思ったりもするのよ(笑)
だから寧々の事、パパは時々憎ったらしい奴だ!
なんて言ってるの(爆)

チャッピーちゃんと櫂は気が合うかもね!(笑)

| fumi | 2008/09/25 19:46 | URL |

ひめちん様

多頭飼いだとどれがどの子の、とかは
無いのよ~。
でもそれぞれに好きなおもちゃって有るんだけどね。
大体櫂と寧々はお互いが持ってる物が
欲しいみたいよ。
たとえ同じ物でも隣の芝生で・・・
相手のものが欲しいの(爆)

ひめちゃんお利口さんね。^^
もう何処に出ても大丈夫ね♪

| fumi | 2008/09/25 19:52 | URL |

おぺきちゃん 様

おぺきちゃんさん、コメント見て∑(‘0‘@)ハッ! でした。

ボックスティッシュはおもちゃだったんですか~?
fumiは飾りかと思って・・・棚に飾ったりして^^;
何ともお恥ずかしいです。

そしてゴメンなさい。心配お掛けしました。

っで、先ほど舞に出してあげたら
ペーパーのシュワシュワの音が面白いらしく
楽しく遊んでました。

びっくりさせて本当にゴメンなさい。m・・:m

| fumi | 2008/09/25 19:59 | URL |

サトシ様

有り難う御座います。
読んで頂け嬉しいです。
応援ポチッも有り難うです♪

| fumi | 2008/09/25 20:01 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、今晩ワン!♪

あわわ!コメントが消えてたですか~?
このブログでfumiもレス書いたのに消えてる事が
何度か有ったの。!?
ご免なさいです。m・・m

はみだしっこえんどう豆ちゃんたちは
体調の良い時に暇つぶしで作ったの。^^
へたでも自分で作った物って愛おしいのよ(笑)
こんなの飾ったりしてるもの。^^;

櫂君は多分普通だと思うんだけど・・・
家のおなご衆がキツクテ我が強いのよ!(爆)

| fumi | 2008/09/25 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/436-180c68c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

