舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出してよ~!!

夜の9時にはそれぞれのケージに入り、
ネンネしたり、大人しく過ごす3ペキですが・・・

1時間もするとここ何日か
寧々たんはぐじゅぐじゅ言い出します。Σ( ̄□ ̄;)

無視するのですが何時までも文句を言ってる時は
煩さに負けて見に行きますと・・・


2008-09-15-7.jpg

ぴょんぴょん飛び跳ねて更にアピール!!


2008-09-15-5.jpg

隣の櫂君もすっかり目を覚まし、あきれ顔です。


2008-09-15-4.jpg

舞ちゃんに至っては・・・
眠くてしょうがないのに煩くて眠れないでしょ!って
酷く迷惑顔!


2008-09-15-3.jpg

しょうがないのでパパのお部屋に連れて行く事にしました。

何故パパかと言うと・・・
先日、やっぱりぐじゅぐじゅ言っている寧々たんを
パパが自分の部屋に連れて行き
暫らく遊ばせていたんだって。

多分、それを覚えていて甘えているのだとfumiは判断。
原因を作った方に責任を取って貰うのが我が家流!(*`▽´*) ウケケケッ

パパに抱っこされた寧々たんはパパの顔をじ~っと見つめ
尾っぽふりふり嬉しそうでした♪


2008-09-15-2.jpg

夫に、「じゃぁ暫らく寧々たんお願いね。」
と言うfumiに寧々たんったら・・・


2008-09-15-1.jpg

言われなくても戻るわよ!
もう~迷惑なんだから。

舞ちゃんや櫂君の様にお利口に出来ないんなら
寧々たんのケージはパパのお部屋に持って来ちゃうわよ。

なんて・・・
わんこ相手に捨て台詞!私って・・・!!?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


| 日常生活 | 09:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・寧々たんは甘えん坊さんになっちゃったですね^^
でも、パパさんを見つめている寧々たん、可愛いよ^^v

舞ちゃんのおネムのお顔・・・櫂君の「もう」ってお顔も、正直なお顔なんだよね!

寧々たんは「そんなの関係ねえ!」だね^^;

| ひめちん | 2008/09/15 13:54 | URL |

fumiさん、こんばんバウっ

櫂君、舞ちゃんのお顔から気持ちが伝わってきます
ね~。
寧々たんは甘えん坊さんに変わっちゃったのねん~。
「出してぇ~」って訴えてる姿もなんか可愛く
なったですけどパパさんを見つめてる寧々たんは
なんとも言えないくらいかわゆい~。
もう、パパさんしか見えてないのね~。
幸せそうなお顔してる~。ニコニコ

| おぽわ | 2008/09/15 22:29 | URL |

寧々ちゃん、すっかりパパさんが遊んでくれたので
また遊んで欲しくて我がままをしてるんだね

そりゃァパパさんに責任をとってもらわないとね(笑)

寧々ちゃんは甘えん坊さんなんですね
可愛いィ~
パパさんも可愛くてしかたがないのかもねェ~

| チャピモモのママ | 2008/09/16 09:21 | URL | ≫ EDIT

そーやって 甘えられると パパさん とろけちゃってるんでは?(笑)

| ちぃ7号 | 2008/09/16 16:27 | URL |

ひめちん様

なんだかね、癖になっちゃったみたいなの。
日中は舞や櫂の様に甘えたりしないのに
如何しちゃったんでしょうね。^^

言い出したら聞かないし・・・
困ったものです。^^;

| fumi | 2008/09/17 15:54 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちワン!^^

櫂と舞はとっても迷惑してるのよ~。
私もなんだけど(笑)

3ペキの中では寧々が一番パパっ子なの。
でも普段はあまり甘えない寧々なので
「煩い子だねぇ」なんて良いながらも
パパはちょっと喜んでいるかもですよ(爆)



| fumi | 2008/09/17 15:57 | URL |

チャピモモのママ 様

寧々は自分に都合の良い事は
忘れず覚えてるのよ(笑)

パパも内心喜んでるみたいですよ!
櫂と舞はどちらかと言うと
私にばっか甘えるから
いつも「何でパパの所に来ないの!」
って怒っているもの(笑)

| fumi | 2008/09/17 16:01 | URL |

ちぃ7号様

「本当に煩いねぇ」なんて言っているけど
間違いなく
とろけちゃってるわ~(爆)

| fumi | 2008/09/17 16:03 | URL |

引越し知らせ

あたす!あたすよ!!

取り急ぎ お知らせでぇす!
URL変わってるよ

| ぶん | 2008/09/17 16:24 | URL |

ぶん様

えっ、お引越しなさったの?
あたすよ!!って奥様、貴女よね(爆)

まぁ!名前も「ぶん」?
URLも変えたの?
後で行きま~す。
変更しま~す。
て・・・もうちょい待った方が良くない?(大爆)

| fumi | 2008/09/17 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/430-d793b163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

