舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しし丸兄たん、3ヶ月振りでしゅね♪

突然ですが・・・
カウンター右サイドメニュー100,000番を踏んだ方は
お知らせ下さい。プレゼントを用意致します。^^



先日、
櫂君と寧々たんのママ違いのお兄たん「しし丸君」のパパさんから
「浜松に行こうと思うんだけど一緒に遊びませんか?」って
お誘いを頂いたので
ドッグカフェでお会いする事にしました。(☆▽☆)

3ヶ月振りのしし丸兄たんは
相変わらずのゴージャスコートでとっても元気でした。(≧∇≦)


2008-09-08-f.jpg

しし丸兄たんのお家には4ペキの妹ちゃんが居るのですが・・・
一緒に来たのは、新しく家族になった蘭丸君。
ふわっふわのパピーコートを着た、
まだ8ヶ月位の可愛い♂ちゃんです。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


血の繋がりは有りませんが、ちょっとお顔が寧々たんに似てます。^^
2008-09-08-a.jpg

カフェなので大人しくしているしかないわん達を尻目に・・・
飼い主達はランチを頂くことにしました。(*`▽´*) ウケケケッ

今にもよだれが垂れそうなこんな顔や・・・


2008-09-08-d.jpg

自分ばっか食べて、何よ~!みたいな恨み顔にも動じず
パクパク食べて・・・(*≧m≦*)プププw


2008-09-08-c.jpg

ふと気付くと・・・

2008-09-08-h.jpg  
  

  可愛いプードルを連れたお姉さんが
  この犬何?
  可愛いねぇ。
  毛が長いねぇ。
  触っても良い?
  写真撮っても良いですか~。


  等等、
  話しかけてきたので「どうぞ」と言うと、
  櫂君を携帯で撮って下さった。



2008-09-08-i.jpg

櫂君は、慣れるに連れ、頭をいい子いい子して頂き、
ちょっぴり嬉しそうだったが・・・

しし丸君や舞ちゃん達は長時間、
カフェで飼い主達が食事や会話するのを見ているだけなので
めっちゃ退屈して、ぐじゅぐじゅ言い出したので
お外でお散歩する事にしました。


2008-09-08-g.jpg
2008-09-08-e.jpg

時間を見たらもう16時。
じゃぁ皆でお写真撮って、解散しましょうか。

「みんなこっちよ~」って呼んでも知らん顔。(´Д`;)アリャリャ

舞ちゃん、カフェの入り口にへばり付いてるけど・・・
もう中には入らないのよ。


2008-09-08-j.jpg

先ずはしし丸パパさんが引っ張ってきた3わんをパチリ!


左より 櫂君・しし丸君・蘭丸君
2008-09-08-k.jpg

その後、やっと集まっては来たけれども・・・


2008-09-08-l.jpg

っと・・・
最後は完全に無視されて集合写真も撮れなかったfumiですが
本当に楽しい一時でした♪



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 08:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わらわらわらわら。(笑)
みんな自由~(爆)

多頭での記念撮影は難しいわよね~
でも こんなワラワラした感じが
自然な感じで微笑ましい~♪

| hana | 2008/09/11 09:11 | URL |

アハハハ!
こんなにベキちゃん達がお揃いになると
集合写真はやっぱり無理ですね!

蘭丸くん、ほんと寧々ちゃんにそっくりですね(笑)
櫂くんはすっかりモデル犬になってましたね!
みんな可愛いわねェ~

| チャピモモのママ | 2008/09/11 09:38 | URL | ≫ EDIT

寧々ちゃんたちが ちっちゃく見える!(笑)

| ちぃ7号 | 2008/09/11 10:11 | URL |

大集合!!

素敵なコートの持ち主 大集合ですね☆
 蘭丸くん カッコ良過ぎます ビックリ
 いつでも、どんな時でもやっぱりペキは、マイペースなんですね~

| クルナル | 2008/09/11 11:28 | URL |

しし丸君・・・カッコイイですね^^
蘭丸君も立派なコートになるんでしょうね^^v

ひめちんは・・・薄毛・・・トホホ・・・--;

| ひめちん | 2008/09/11 12:26 | URL |

fumiさん、こんにちはー。

ご兄弟のしし丸君、新しく家族となった蘭丸君もみんな
もっこもこですね~。
しし丸君ご家族はみんな「○丸」ちゃんて名前が付いてる
ですかね~?

あははー。見事にみんなバラバラでー。
集合写真って難しいし仕方ないわよね~。
ふふ。fumiさんの叫ぶ気持ち、なんとなく分かる
気がするです(笑)

| おぽわ | 2008/09/11 14:49 | URL |

櫂君 変身しましたね~

先日は急なお誘いを快諾して頂き
ありがとうございました。
櫂君立派になりましたね!
驚きました。
10月に入ったらオフ会やりましょう!!

| しし丸 | 2008/09/11 17:45 | URL |

(*^▽^*) うひゃ~

ペキペキ大集合だ~ 
ゴージャスなペキちゃんが集まるとゴージャスですね
トイプーのお姉さんもペキグループに入っても違和感
ないような髪の毛の色だわ~ ククク・・・
皆勝手に解散しちゃって ニヤニヤしてしまいました

| トップ | 2008/09/12 04:54 | URL |

hana様

このわらわら感が堪らないのです(笑)
でもちょっと暑苦しいでしょ!

もう、ペキって我が強い犬種だから
記念撮影は無理ですね。(^^;

| fumi | 2008/09/12 08:34 | URL |

チャピモモのママ 様

もう、絶対無理です。
って分かっていながら毎回挑戦するfumiです。(^^;

蘭丸君、お顔は寧々にそっくりなの。
今の寧々はコートがしょぼいのですが
同じ月数の頃の画像を見たらパピーコートも
ふわふわで尚の事そっくりでした。^^

| fumi | 2008/09/12 08:36 | URL |

ちぃ7号様

でしょ!
♀ちゃんはコートでは♂ちゃんに
負けますね。
気の強さではぐ~んと勝ってるのにね!(爆)

| fumi | 2008/09/12 08:37 | URL |

クルナル様

蘭丸君、可愛いでしょ。
これから大人になるにつれ
きっとイケメンさんになるでしょうね。v(@^ー^@)

我が強くて、マイペース。
どうしようも無いですね(笑)

| fumi | 2008/09/12 08:38 | URL |

ひめちん様

しし丸君も蘭丸君もゴージャスコートですね。

ひめちゃんだけじゃないですよ。
舞も寧々も薄毛ですよ。(^^;

寧々も蘭丸君位の頃は櫂よりもふわふわだったのに・・・
♀ちゃんは♂ちゃんよりも一般的に
薄毛ですね。ガックシ(--;

| fumi | 2008/09/12 08:40 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはよーワン!

二人ともゴージャスコートですね。^^

しし丸君家は♂ちゃんは彼ら2わん。
後は♀ちゃんが4わんですから
・・丸ではないですよ。(笑)

集合写真はいつでもやっぱり撮れません。
飼い主達が皆で「○○ちゃんこっち向いて!」
なんて叫んでいる姿!!
周りの人はびっくり、大笑いでしょうね。(恥)

| fumi | 2008/09/12 08:41 | URL |

しし丸様

いえいえ、こちらこそ楽しい一時を
有り難う御座いました。

10月になったら是非オフ会しましょう。
芝生の上で思いっきり走らせてあげたいですね。
楽しみです♪

| fumi | 2008/09/12 08:44 | URL |

トップ様

あっはっは!お姉さんの髪の毛・・・
見てたら怒られちゃいますけど
そういえばフォーン?(大爆~)

そうなのよ!ぎゃーぎゃー喚いてる
fumiを尻目に勝手に解散するんだもの。。。
怒るより笑えちゃいますよ!(爆)

| fumi | 2008/09/12 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/428-b53f1812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

