舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーガーはあたちのだからね。

山小屋での夜、
櫂君と寧々たんは・・・


2008-09-08-2.jpg

楽しくプロレスごっこに興じています。O(≧∇≦)O イエイ!!


2008-09-08-1.jpg

しかし・・・
仲間に入れないこの方は・・・

ちょっと不愉快そうに「遊んでなの!」とfumiに催促。


2008-09-08-7.jpg

っで、催促されたfumiは・・・
昼間のガーデニングの疲れがどーっと出て、
遊ぶ気にもなれず・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

知育玩具のバーガーのぬいぐるみに仕掛けをして
舞ちゃんに渡しました。

ママは疲れているから、これで一人で遊びなさい。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-09-08-3.jpg

仕掛けとは・・・
    ↓バーガーの中にタマゴボーロを隠したの。(*`▽´*) ウケケケッ


2008-09-08-5.jpg

匂いはすれど・・・お口に入らず。
舞ちゃんはあっち向けこっち向け
中のウインナーを外そうと試みましたが、
しっかりマジックテープで止まったウインナーは外れません。
でもどうやら広げてボーローをゲット♪


2008-09-08-4.jpg

そんな遊びを2回ほど続け、
すっかりお疲れの舞ちゃんですが
バーガーのぬいぐるみを離そうともせず、

明日もボーローが出てくるかも。
          バーガーはあたちのだからね。



2008-09-08-8.jpg

とどうやらネムネムな頭で考えている様なのです。
(≧∀≦)ギャハハハハ!! 舞ちゃんったら食いしん坊ね!


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 11:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん、こんばんはー

櫂君と寧々たん、楽しく遊んでるですね~。
ほんとに仲が良くって~。
舞ちゃんは仲間に加われなかったけど美味しい遊びをしたですね(笑)
あはは。ネムネムな舞ちゃんだけどぬいぐるみはしっかりと
離さないですね~(笑)
うちはそーいった遊びしたことないから今度真似てやってみようかな~?さて、たれパンダの何処に隠すかな?(笑)

| おぽわ | 2008/09/09 21:03 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、おはよーワン!

櫂と寧々の中には流石の舞も
割って入れないみたいなの。(笑)

この知育玩具はマジックテープでウインナーを
貼り付けてある上、 上下のパンをゴムで止めてあるから
ウインナー取り出すだけで凄く時間が掛かるの。
櫂と寧々は遊びませんが
舞は時々ウインナー取り出して遊んでいるので
ボーロー隠してあげたのよ。
そしたらウインナー取り出さずに広げてた!
ボーロー欲しさにね。(笑)
でも時間が掛かるから長いこと遊べます。^^

ポワ君も好きなおやつを入れて
遊ばせたら楽しく遊ぶかもですよ。^^

| fumi | 2008/09/10 08:57 | URL |

舞ちゃんは櫂くんと寧々ちゃん達と遊ばないのねェ
きっとバーガーのおもちゃからおやつが出てくると
思ってこれからずっと抱いて寝るかもね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/09/10 09:19 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊の舞ちゃん・・・可愛い^^

疲れてる時に「遊んで・・・」はチョットきつい時がありますねーー;

でも、バーガーちゃんで遊べた舞ちゃんはお利口ね^^v

| ひめちん | 2008/09/10 12:12 | URL |

ぷぷぷ(^u^)
舞ちゃんが明日もバーガーからタマゴボーロが出てくると思うのわかるです~♪
なので、fumiさん、毎日舞ちゃんの為にボーロをよろしくお願いします(笑)

櫂くんと寧々ちゃんが仲良く遊んでいるのを見て、淋しくなっちゃった舞ちゃん… 可愛いですね(*^-^*)

先日のコメント、ごめんなさい(汗)
場所を早とちりしてますね(^^ゞ
そういう早とちりや勘違いが多いのです、私…(^_^;)アセ

| よここ | 2008/09/10 14:58 | URL |

 

プロレスごっこより美味しいモノが出て来る
バーガーの方がいいわよね
「あそんでなの」の舞たんにあんなお目目で
見つめられたら溶けてしまいそうですわ~
眠くても必死でバーガー君抱えてる舞たん
可愛いv-345 又美味しいモノが出て
くるといいわね

| トップ | 2008/09/10 17:40 | URL |

はいはい あたちのです。(笑)
そして誰も取らないのに
どうして わんこたちは 無駄な主張をなさるのだろう(^^)

そんな姿がまた愛らしいポイントなんだけどね~
そうでしょ 奥様!!!★

| hana | 2008/09/10 20:04 | URL |

あははっ

2度も ボーロがでてきたなら 
舞ちゃん もうそのぬいぐるみ 手放さないよね(笑)

| ちぃ7号 | 2008/09/11 07:54 | URL |

チャピモモのママ 様

櫂と寧々のプロレスには・・・
入りたくても割り込めないの。
二人のいきがピッタリ過ぎて仲間はずれです。^^;

そうね。二度も出てきたから
これはおやつが出るおもちゃって
思っているでしょうね。(笑)

| fumi | 2008/09/11 08:21 | URL |

ひめちん様

ひめちんさんもお店のお仕事も
有りますものね。
疲れますよねぇ。そんな時ひめちゃんのお相手は・・・
ちゃんとなさってるの?

fumiはおやつを使って誤魔化すか、主人に
遊んでもらう様に仕向けます。(笑)

| fumi | 2008/09/11 08:24 | URL |

よここ様

バーガーで遊ぶ時にはおやつを
入れる事にしますね。^^

本当は自分もプロレスごっこがしたいんですよ。
でもあの二人の中には入っても無視されるの。^^;
可哀想でしょ!(笑)

いいえ、私の書き方が煩わしいのよ。
ゴメンなさいなの。

| fumi | 2008/09/11 08:28 | URL |

トップ 様

プロレスごっこに参加したい舞ですが、
彼らのテンポが有って、どうしても
3わんでは遊べないんですよ。(^^;

結構バーガーのボーローを食べたいばかりに
集中して遊んでいましたから
プロレスの事は忘れていたと思います。

ぷぷっ!ネムネムでもしっかり
抱えてましたよ。(笑)

| fumi | 2008/09/11 08:33 | URL |

hana 様

そうなのよね。
そんなもの要らんわい!なのにね!(笑)

でもそのカッコウがめちゃ可愛なの♪

| fumi | 2008/09/11 08:36 | URL |

ちぃ7号様

ぷっ!
唯でさえ食いしん坊な舞だものね。
バーガーの中にはボーローが
いっぱい詰まっている。
って思っているよね。(爆)

| fumi | 2008/09/11 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/427-55385301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

