舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MARIKO TAKAHASHI CONCERT

みんな~、ご飯食べ終わったみたいね。
じゃぁお利口にお留守番しててね。ママ出かけるから・・・

2008-09-05-1.jpg

ってな調子で
昨夜、PM6:30からアクトシティ浜松 大ホールで行われた
「高橋真梨子のコンサート」に行って来ました。

彼女の歌・歌声が好きで
何ヶ月も前にS席7,500円でチケット購入。
でも席は3階席だった!ガーーー(TДT|||)ーーーン
チケット購入時点で3階席って分かってはいたものの・・・

舞台が遠すぎる~!!

大ホールは3層4階2,336席となっているが
S席でも3階って・・・じゃぁ普通席は何処なんだろう?って思っちゃう。
兎に角遠くて顔なんて分からなかった。o(TヘTo) くぅ


2008-09-05-2.jpg

予想通り、観客は中年が主体。若い人でも30代後半ってとこかしら?
20代の人なんて・・・見当たらなかった。ププッ ( ̄m ̄*)

勿論、音響抜群で素晴らしかったけど・・・
こんなに遠くで観るんなら
ちゃんとした視聴覚室でDVDでも見ていた方が良いかも。


2008-09-05-4.jpg

だって顔も確認出来ないほど離れた舞台を見ていても
彼女が歌っているって実感出来ない。
雰囲気に乗れないよ!って私だけ?( ̄∇ ̄;)

まぁそれなりに楽しんで帰ってきましたけど・・・。


2008-09-05-3.jpg

あっ!そんな事全然思いつかなかったわ!ゴメン!!ヾ(;´Д`●)ノ


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| お出掛け | 10:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高橋真梨子のコンサートに行ってきたんですね
素敵な歌声ですものねェ
でもS席って3階なんですね
そりゃ見えないよね
S席って近くの席の事かと思ったわ(笑)
舞ちゃん達せっかくお留守番してたのに
お土産なかったんだねぇ(笑)
そりゃ残念だぁ~

| チャピモモのママ | 2008/09/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

あっ!あたしもまり子さん好きな曲ある!
玉置コウジと歌ってたやつが好きだった~

小さいとわかっていても
行っちゃうのがコンサートなのよね~
でも安くないのよね~
しかし 行きたくなっちゃうのよね~

| hana | 2008/09/05 21:18 | URL |

まあ何て羨ましい!私も大好きなんです。
とはいってもCD何枚か持ってた程度ですが。
広いホールはお顔見えないの仕方ないものなのかしら。
でもS席なのにね。ちょっと期待しちゃいますよね。
大昔に大阪城ホールにチェッカーズを同僚と観にいったのを思い出しました(古っ)
あんなに遠いとそっくりさんでもバレないかもです。

舞ちゃん達へのお土産はfumiさんのお歌ってことで、いかがかしら。

| おぺきちゃん | 2008/09/05 21:42 | URL |

fumiさん、おはよーです

コンサートに行ってきたですね。
高橋真梨子さんの知ってる曲はあんまりないですけど
伸びる歌声はとってもキレイですよね~。
確かに遠かったかもだけど歌声を肌で感じることが出来た
んだものー。
舞ちゃんたちのお土産はなくて残念だったけど
許してあげてねん~。次回に期待しよー!!!ねっ。

| おぽわ | 2008/09/06 08:24 | URL |

咲かせ~て~♪ 咲かせ~て~♪ 
桃色~吐息~~♪

・・?ハテ?
歌詞、間違ってないですか?
せっかくのS席だったのに、遠くて残念でしたね。
S席だともっと良い席のイメージがありますよね。。。
会場によって違うんですね。

でも、コンサートに行って楽しんで来られたようで良かったです^^
私、ベイ・シティ・ローラーズのレスリーのコンサート以来、コンサートと名のつくものに行ってないかもです(爆)

ご報告が遅くなりましたが、プレ企画に見事に(?)当選いたしましたよ~(~0~)
へへへへ(*^-^*)
心をこめて「パンダちゃん」をお作りいたしますね^^
もうしばらく待っててくださいまし~m(__)m

| よここ | 2008/09/06 23:02 | URL |

チャピモモのママ 様

一般席とS席、S席の方がチケッチ代
ちょっぴり高いのにねぇ。
このホール4階まであって、大きなホール
なんだけど・・・何処までがS席なの~?って
思っちゃいましたよ。
チケット売り出されたら当日に前の席は
殆ど埋まっちゃうんだそうです。^^;

| fumi | 2008/09/08 06:29 | URL |

hana様

皆で同じ場所で同じ歌を聞く一体感で
盛り上がれるのが気持ち良いのだけど・・・
今回は覚めてました(^^;

余りに遠くて!!

なのに高いよね。(TへT)

| fumi | 2008/09/08 06:34 | URL |

おぺきちゃん様

おぺきちゃんさん面白い!
ホント!そっくりさんを使って口パクでも
半分以上の人には
全然バレないかもですね。(*≧m≦*)プププw

チケットが売り出される日に直ぐ良い席は
埋っちゃうみたいですね。
売り出し前から気にする程ファンでもないし・・・(^^;


| fumi | 2008/09/08 06:43 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはようさん。^^

席が遠くて今一、盛り上がれなかった私ですが
それなりに楽しんできたです。^^

もうお留守番の舞達の事はすっかり
忘れてましたよ!( ̄▽ ̄;)アハハ

| fumi | 2008/09/08 06:46 | URL |

よここ 様

よここさん、おはよ~♪

よここさんの歌声が聞こえてくるです。^^

私もコンサートは随分久し振りです。
気が付けばチケット完売ってな感じで・・・^^;
絶対行きたい。って思う程好きな歌手も無くです。

まぁ!嬉しい♪プレ企画に当選♪
可愛いパンダちゃんのお越しを
楽しみに待ってますぅ♪ニコニコ^^v

| fumi | 2008/09/08 06:53 | URL |

S席7500円で 遠かったのね!!\(◎o◎)/!

・・・・ドーム(野球)だったら それは すおえしゃるぅ~な席だわよ!←野球と比べたら いかん?(笑)

| ちぃ7号 | 2008/09/08 08:16 | URL |

んん、でもS席が3階席までなんてびっくり!!
全部一般席だったらチケットを買い求めるのが
遅かったからって諦めもつくのにね。(笑)

| fumi | 2008/09/08 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/425-3f3c235c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

