舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は優しい女の子♪

プーさんのクッションと一緒に
スティッチを買って来ました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

舞ちゃん達の前に差し出すとプーさん同様
スティッチも3わんで奪い合い!

そんなに引っ張り合ったらスティッチが壊れるわよ!(´・艸・`;)ぁぁぁ


2008-09-02-1.jpg

っと言ってる内に・・・
又又、寧々たんがスティッチを奪いハウスに逃げ込みました。ププッ ( ̄m ̄*)

寧々たん、3わんの中ではかなり要領も良く、すばしっこいです。

そんな寧々たんをぬいぐるみ大好きな舞ちゃんは
暫らくの間、ハウスの前で「あたちに頂戴なの。」
と抗議してましたよ。(*≧m≦*)プププw


2008-09-02-2.jpg

何でも奪って逃げちゃう寧々たん・・・
櫂君とのプロレスごっこでも勝利する寧々たん・・・

そんな寧々たんですが実は兄たん思いの優しい女の子♪
ママ(舞ちゃん)の変わりに兄たんをいつも舐め舐めしてあげるの。





兄たんの櫂君も寧々たんに舐め舐めしてあげてますねぇ♪
こんな二人の姿を見ると・・・
癒やされ、微笑んでしまうfumiです。☆~♪(*^-^*) カワイイ♪



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


| 日常生活 | 08:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寧々ちゃんもペロペロ大好きなのですね。
うちは自分の鼻はペロペロしても人間の顔は
舐めないのですよ。

動画カワイイし微笑ましいです。
兄妹がいると優しくなるみたいですね。

| おぺきちゃん | 2008/09/02 10:19 | URL |

なめあうなんて 仲良しよね~
うらやましい~!!

最初から一緒に過ごしているから 愛情が違うのかな~

そういうの見ると 多頭飼いに憧れる~v-238

| ちぃ7号 | 2008/09/02 22:43 | URL |

fumiさん、おはようです。

そしてお久しぶりです。
コメントのお返事、ご訪問が遅くなってしまってごめんなさいでした。。。

久しぶりに舞ちゃん、寧々たん、櫂君たちの元気な姿を見て
ほっと癒されたです。
舐めあいっこの動画、いいですね~、兄妹愛。。。
ほんと、自然と笑みがこぼれるです。

またお付き合いしていただけたらな~と思ってるです。。。
どうぞよろしくお願いいたします。。。

あ、わたしも髪、切りたいな~。
さっぱりとしたいわ。

| おぽわ | 2008/09/03 05:43 | URL |

寧々ちゃん、凄いね!
なんでも持ち逃げしちゃうのね(笑)
舞ちゃんは奪い取ろうとはしないのね
家のチャピモモを見てるようだわ
勿論モモは寧々ちゃんタイプだけどね(爆)

櫂くんと寧々ちゃんほんと仲が良いのねェ
可愛いですゥ~

| チャピモモのママ | 2008/09/03 08:41 | URL | ≫ EDIT

兄妹の微笑ましい姿に・・・ひめちんも癒されました^^
可愛いですね^^

ひめは、他のワンちゃんには舐めたりしませんが家族には納得するまで舐め続けてますよ^^;

| ひめちん | 2008/09/03 11:35 | URL |

おぺきちゃん様

そうなの。寧々も最近飼い主にもペロペロ
する様になりました。
櫂は寧々にはお返しにペロペロしますが
私たちにはしません。
女の子の方が人間にするのかしら?

舞が櫂や寧々にペロペロしない分
寧々がしてるって感じですよ。
だからって舞には寧々もしないのが
不思議です。(^^;

| fumi | 2008/09/03 17:44 | URL |

ちぃ7号様

舞が櫂や寧々にペロペロするものと
思ってたのにねぇ。
舞がしないから自分達でペロペロするのかもですよ。(笑)

生まれた時から一緒だから
見てると世話をやいたりもして
結構面白いの!

| fumi | 2008/09/03 17:48 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわん。

旅行はどうでしたか~?
又いっぱい温泉に入ってきたのかな?(笑)

舐めあうのが櫂と寧々だけってのが
笑っちゃうでしょ!普通母犬がするのにね(笑)
でも見ていると本当に微笑ましいのよ。
一緒に我が家で育てて良かった♪と
思う一時ですぅ。

めちゃさっぱりよ~(笑)
シャンプー時間1/3だし!!
こんなに楽だなんて・・・
長いこと忘れてました(爆)

| fumi | 2008/09/03 17:55 | URL |

チャピモモのママ 様

寧々の要領の良さとすばしっこさには
呆れますよ!(笑)
しかも気に入った物はハウスに運ぶの。

あはは!確かにモモちゃんは寧々タイプよね。(笑)

櫂が結構ぼんやり屋さんだから
良いのかもですよ。(爆)

| fumi | 2008/09/03 17:58 | URL |

ひめちん様

やっぱりひめちゃんもペロペロするんだ!^^

そういえば家の子達も外で他のわんこには
ペロペロしません。
舞は自分の子供達にもしませんけど!(爆)

櫂は飼い主にも舞にもペロペロしないのに
寧々にはするのよ。
きっと寧々にお礼にペロペロするんだね。
なんて飼い主は勝手に判断してるんですよ(笑)

| fumi | 2008/09/03 18:03 | URL |

fumiさん、こんにちは♪

寧々ちゃん、母性本能があふれ出てますね(*^。^*)
ふたりでペロぺロして、すごく可愛い~(^O^)

以前のブログで舞ちゃんが寧々ちゃんを噛んでしまう事が
書かれてましたが、おもちゃとかは無理に寧々ちゃんから取らないんですね(=^・^=)

その後、スティッチはどうなったかな~(笑)
うちも娘が好きなので、たくさんスティッチのぬいぐるみがありますよ~^^

fumiさん!!
今日、急に思い立って私のブログでプレゼント企画をしているので、良かったら(というか、ぜひぜひ!)参加してくださいまし(^・^)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

| よここ | 2008/09/04 13:50 | URL |

よここ 様

よここさん、おはよーです。

寧々はとっても気が付いて母性本能が
強い子です。
ママになったら舞とは違い子供の面倒を
しっかり見るでしょうね♪
でも避妊しちゃいましたけど・・・(笑)

そうです。苛めるのはいまだに激しいのですが
おもちゃは取られても取り返す事はないですよ。

スティッチは・・・
基本的に櫂と寧々は小さなぬいぐるみが好きなので
彼らは遊びません。
舞専用で飼い主と投げては取りに行く遊びをしています。
スティッチも可哀想です。(^^;

有り難うです♪
先ほど早速応募してきました。
楽しみです♪^^

| fumi | 2008/09/05 10:49 | URL |

温泉、のんびりと過ごせたですよ~!
ふふ。いっぱい入ったです。
そして入りすぎて疲れちゃったです(笑)

| おぽわ | 2008/09/06 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/422-2044fd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

